マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

あっと言う間のお正月休み 


明けましておめでとうございます。

IMG_3284.jpg



遅くなりましたが、前回の記事にたくさんの「おめでとう」をありがとうございましたm(__)m
30日の仕事納めまでガッツリ残業でお友達のブログも読み逃げになったりして…
それに30日の仕事最終日は家に帰ったのは夜9時前…で、翌朝に年賀状作りました^^;
なのでまだ届いてないかもしれません(>_<)

お休みになった31日は朝から年賀状作り、まるパパ助っ人で大掃除、それからまるのお風呂。

IMG_3277_20160102220804da1.jpg

買い物したりでゆっくりできたのは夜遅く(>_<)

そして1日はまるパパのお家でお正月を。この日はまるパパのお姉さんfamilyと初対面。
朝からママの心臓はバクバクもんでした(>_<) 久しぶりに緊張したー!

夜はまるを迎えに行って一緒にまるパパのお家に初お泊り^^; ここでまるへお年玉のおもちゃをプレゼント♪

IMG_3289.jpg

ピンクのサメちゃん♪^m^ 気に入ってくれたようで良かった♪

洋服も買ったけど…

IMG_3295.jpg

パッツパツ(^▽^;) 着れなくはないから…まぁいっか(^^)

この後、まるは初めてのお家でなかなか寝ない!!まるが心配でママも寝たり起きたり…
「朝はゆっくり寝てていいから」とパパが言ってくれてたので安心してたら7時にものすごい音量の町内放送!
まるとママは飛び起きました^^; ド忘れしたけど童謡の音楽が毎朝7時に流れるらしい(゜o゜)
じきにこんな事にも慣れていかなくてはいけないのね。でもスピーカーがすぐそばだから爆音です(>_<)

そして今日はまるも一緒に初詣。

20160102-1.jpg

もう2日だし少ないだろう~と思ってたら…人・人・人。
破魔矢とお守り買って早々に撤収ー

20160102.jpg

IMG_3302.jpg

IMG_3309.jpg

ケンタお重買ってさっさと帰りました^^;



お正月早々、夜はママから初カミナリが落ちたまる。

IMG_3312.jpg

今まで治まってたのにパパにガルルー。新年早々ママも怒りたくはないよ(>_<)
でもね、これからのまるの為。ママの気持ちを少しでも分かってくれてほしいな。。

去年までは寝正月だったけど今年はドタバタ^^;
短い3日間のお正月休み、何が何だか…そして明日はパパより早くママは仕事初め。
確実にヒマだろうな^^;

そんなこんなで、慌ただしいお休みになってしまったけれど
まるのブログ今年も毎日は無理だけど続けられるよう頑張りますので
よろしくお願い致します!!






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - パールどんと琥珀の父  

Title - 明けましておめでとう御座います~♪

忙しい正月だったのですね。
まるくんは、おサルの服はきつかったのですか~(笑)
琥珀もワンワン言いますよ~汗
今年も宜しくお願いします~♪
まるママさん家もよい年にしてくださいね。
2016.01.03 Sun 08:14
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

まるくんママさんパパさん明けましておめでとうございます!
お正月のご挨拶&初顔合わせとは、すごい緊張しますね
でも家族みんなで過ごせるのが良いんですよね
私もmowちゃんやみんなとずーっと一緒にいられて幸せです♡
2016年も病気やケガなく平和に楽しく過ごす事ができますように!
笑顔いっぱいで、たくさん幸せが降り注ぎますように!
お互い良い年にしましょうね^^
今年もよろしくお願いします☆彡
2016.01.03 Sun 09:03
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 明けまして、おめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まるちゃん!
お正月してますね。
でも、お正月休みに、叱られちゃった!?(笑)
ドンマイ!!
今年は、どんどんいい子になろうね。(笑)
2016.01.03 Sun 11:32
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

まるママさん、まるくん、あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくネ♪
年末からバタバタと忙しいお正月になったね。
そしてすぐに仕事初め。まるママさん、お身体大丈夫?
我が家は今年はどこにも行かず家でのんびりでした。
私も初めて義兄のご家族と会った時はドキドキしたよ。
思わず思い出しちゃった。
まるくん、ゆっくりできたかな。
パパさんにガルル(涙)でも少しずつ慣れて行くよね(>_<)
まるママさんファミリーにとって素晴らしい1年となりますように・・。
2016.01.03 Sun 15:58
Edit | Reply |  

Name - もも天々  

Title - 

まるママさん、明けましておめでとうございます

新しい一歩を歩みだしたんだね
どきどき、、、私 いまだになんだけどね~
頼りは、太郎くん(笑)
こんなんも居るから、まるママさんも旦那さんが守ってくれたら大丈夫だよ^^

まるちゃんも慣れない環境で不安もいっぱいだし、
慣れないママも守らなくっちゃとか、がんばったんだろうね
まるちゃんも落ち着くと分かると思うよ

まるママさん、今日から仕事 たいへんだね
お疲れ様でした^^
まるちゃんは、大丈夫よ~~
2016.01.03 Sun 19:56
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

明けましておめでとう!
今年はまるママにとって新たに始まる年だね!大変だろうけど大変な事もあるから幸せをありがたく思えるのだ!楽しい1年にしてね(*^ω^*)
まるちゃんパパさんにガウったの?ありゃ!まぁ環境が変わったせいもあるんだよきっと~まるちゃんにとっても今年は環境が大きく変わりそうだから、まるちゃんのペースに合わせて焦らずのんびりと!
なんとかなるさ!を忘れずに♪
私も明日から仕事・・・( ; _ ; )
明日もまだ休みの人多いから暇だよきっと・・・
今年もよろしくね\(^o^)/
2016.01.03 Sun 21:58
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

明けましておめでとうございます♪
休みが少ないのでドタバタで
休めたのかどうだかイマイチ^^;
お年玉のお洋服もチョイときつかったかな^m^
去年に引き続きダイエット頑張らねば!(笑)
今年もよろしくお願いします♪
琥珀ちゃんと楽しい1年を過ごせますように(^^)

2016.01.03 Sun 23:23
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆ さん☆

明けましておめでとうございます!
ドタバタ&緊張であっという間に
お正月休みも終わってしまいました^^;
しー☆さんもmowちゃんと楽しいお正月を
過ごせたようで良かったです♪
今年も平和に過ごせる事が1番の幸せですね(^^)
しー☆さん、ありがとう♪
しー☆さんとmowちゃんにもたくさん楽しい事
嬉しい事がある1年でありますように!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
2016.01.03 Sun 23:29
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
お正月早々、怒られたまるです^^;
昨夜はそっと私が気づかない内に
寄り添って寝てました(^^)
ちゃんと分かってるんだろうけど
まだまだだな~^^;
今年はまた一歩おりこうさんになってくれればと
願うばかりです(^^)
2016.01.03 Sun 23:34
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくね♪
今年はバタバタで終わった短いお休み。
でも何だか充実した感じもするかな(^^)
ここで気が緩むとダウンしそうだから
気合い入れなきゃ^^;
ももさんものんびりなお正月を
過ごせたようで安心したよ~(^^)
お互い楽しい1年になるよう頑張ろうネ!!(^_-)-☆
2016.01.03 Sun 23:40
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - もも天々さん☆

明けましておめでとうございます!
予行練習でまると初お泊り~私としては
完全な寝不足でした(笑)
5月までにまるも何とか新しい生活に
ちょっとずつ慣れさせていかなきゃ!
天々さんも、ももちろちゃんと
のんびりなお休みを過ごせたみたい♪
まる、大丈夫やろか^^;
焦らずゆっくり頑張ります!
今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
2016.01.03 Sun 23:47
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

明けましておめでとう!
昨年は大変お世話になりました(^^)
今年は私もまるも新しい環境に慣れるよう
少しずつ頑張って行こうと思います~^^;
mukoママいつもありがとう♪
まるのペースに合わせてガンバルよ!(^^)!
こちらこそ今年もまたよろしくね♪
明日からのお仕事頑張ってね!!
2016.01.03 Sun 23:53
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

こんばんは☆

わ~お!まるママさん、お正月に頑張ってきたんですね!!
それにしても朝7時の爆音は厳しい(><)
休日は完全寝坊助の私には耐えられそうにないよぉ(笑)

今年もまる君とママとパパ、
みんなで元気に楽しい一年となりますように。

2016年もよろしくお願いします♪
2016.01.04 Mon 19:01
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
ハイっ!!何とか頑張って?来ました~^^;
ビックリする音量の音楽!まるが1番ビックリしてた(笑)

今年はどうなる事やら不安だらけな年になりそうだけど
それでも楽しい一年になるように毎日を過ごして行こうかな(^^)
ククルちゃんfamilyも元気で楽しい一年になりますように。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪(^^)
2016.01.04 Mon 22:23
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

あけました!
おめでとうございます~

7時に町内放送!
なんてのどかな暮らしなんでしょ♪
きっと、まるくん好みの環境なんでない?^^
案ずるより産むがやすし♪
きっときっと未来はキラキラしているよ。^^
新しい年、新しい暮らし。
慣れるまではしんどいかもしれないけれど、
人生のうち、ひとりだけ選べるその人のこと
信じて笑っていきましょ♪
ガンバる~んば♪^^
2016.01.05 Tue 22:29
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

あけました~!おめでとうございます(^^)

いやいや^^;これじゃ寝坊したくても
できやしないよー(>_<)
まるも慣れてくれたらいいんだけど。
新しい暮らしはもう少し先だけど
それまでゆっくり2人で慣れて行かなきゃネ(^^)
でも7時の爆音は止めてほしいなぁ…^^;
2016.01.06 Wed 23:12
Edit | Reply |  

Add your comment