06 2016

年末の疲れが…


3日の日曜日が仕事初め。気持ちはもう木曜日なのだけど今日はまだ水曜日…
まだ後3日も仕事行かなくてはと思うと今週はドえらく長いです(ノД`)・゜・。

年末の忙しさがウソのように1月はヒマなママの会社。
なので、ヒマなこの時期は1時間早く帰れるようになったけれど…
年末の疲れが出始めたのか?何だか体がくたくたー。年は取りたくないもんです^^;

でも、ちょこっと嬉しい事が♪
大晦日から忙しく、まるの体重測定サボってて…昨日4日ぶりに計ったら

IMG_3315.jpg

ダイエット中のまるの体重が3.5kgを切ったーーー!(^^)!
誤作動かと思い2度計りなおしました^m^ このまままた順調にいけたらいいな♪

お正月に買った新しいサメちゃん。お気に入りのスイカちゃんの洗い替えに買ったものの…
一回り大きかったね^^; でもお気に入りに認定してくれたよう♪

IMG_3328.jpg

IMG_3330.jpg

わっせわっせと運んで来ては投げれ!と催促^m^
今日は帰ってからたくさん持って来い運動をしてあげました(^^)

ご飯も即完食♪

IMG_3334.jpg

これがずっと続けばいいけれど。先日、まるパパのお家に泊った時の朝、フードだけで食べてくれたのはビックリ!
でもその後はやはりトッピングないと食べてはくれません。。あれは何だったのやら?

IMG_3335.jpg

弟がご飯食べてる時は確実に貰える!と学習したまる。この時だけは弟LOVE♡ ^m^
要領いいヤツ(^▽^;) でも可愛いやっちゃ♪


あと3日ガンバろっ! 11日は会社休むと上司に言ったけれど…どうか認可してもらえますように。。。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

14 Comments

ラッキーパパ  

ラッキーパパは、5日が仕事始め!
今日は3日目!
でも、あと1日で、3連休です。(笑)
11日!休めるといいですね。
まるちゃん!
体重が3.5kgを切った!
ラッキーは、ず~~~~っと3.5kgだったので、
その体重を維持すればいいのでは?
ゴハンも、トッピングなしでは食べない!?(笑)
それも、ラッキーと同じです。
そして、おこぼれをくれる人のそばで、
おりこうさんにして、じっと待つ!!
それも、ラッキーと同じだなぁ~!(笑)

2016/01/07 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れさま~!まるママ3日から仕事だから余計長いよね・・・
私も昨日くらいからやっと体も頭も仕事モードになんとかなってきたかなぁ・・・(笑)
今年のお正月はいつもと違ったから疲れちまったのね~
まるちん体重減少凄いや~ん♪
うららもダイエットがんばってますよ~!ってさやっぱまるちゃん口やけ涙やけ本当よくなってるね~♪
くじらちゃんもお気に入りになったのね~3枚目の写真なんかうららと似てない?(笑)
うららもスイカちゃん2個毎日あっちゃっこっちゃにちらばってるよ~
11日お休みになりますよ~に♪

2016/01/07 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

今日のまるくんもすごいかわいすぎっ♡
パパさんちで完食なんて、良いとこ見せなきゃってまるくんなりに頑張ったのかな?
ダイエットも成功しちゃって良い年の幕開けですね☆彡
お休み認可されますように!

2016/01/07 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
まるママさん、お疲れ様です~。お身体大丈夫?
働きづくめだものね、無理しないでね~(>_<)

まるくん、がんばっているネ♪
3.5kgきったんだ。すごい~(拍手)
目標はあとどのくらい?
その調子でがんばってね、まるくん。
まるくんもやっぱり気まぐれワンちゃん?(笑)
食べる時と食べない時ってあるよね~。
11日お休み貰えるといいね。
遠くから祈っているヨ(^-^)

2016/01/07 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
膝蓋骨脱臼がなければ
ダイエットなど考えず更にすくすく
気にもしなかっただろうけど…
ラッキーくんのトッピングは豪華でしたよね~♪
まるは質素に大根やら白菜やら^^;
ラッキーくんもちゃんとおこぼれを
くれる人見極めていたんですね^m^こういう所は
ワンコってスゴイですよね!
えーーーっ!!パパさん3連休ーーー!?羨ましすぎです(^▽^;)
私は今日強引に有休届けを出して来ました(笑)

2016/01/07 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

お疲れさま~!!
マジで今週長い…(/_;)おまけにヒマだし…
うららちゃんもダイエットがんばってるんだね!!
どう?成果出てるかな?一緒にガンバろね!(^^)
口焼け涙焼け、だいぶんマシになったよね!
やっぱ人参がクロだったのかも~
スイカちゃんね…大好き過ぎてずーっと
遊んでたからとうとう穴開いちゃった(T_T)
同じもの見つけたお店に行ったけどなくって
サメちゃんを買ってみたよ^^;
私もこの写真、うららちゃんに似てる?って思ったよ♪
今日帰りに強引に有休届け出してきた^m^
ブーイング出そうだけどね。でも気にしなーい!(笑)

2016/01/07 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
トッピングなしでフードを食べたからビックリ!!^^;
ホント、まるなりに頑張っていたのかもしれませんね。
でもね~ガルガルは健在でした(笑)
ダイエットも少しずつうまく行ってる感じです♪
今日は無理やり有休届けの用紙を貰って
書いて帰って来ました~^m^
休みが少ないとホント疲れます(>_<)

2016/01/07 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
ちょっと前まではすぐ風邪引いたり
虚弱体質?だったけどココんとこ
あまり風邪引かなくなったよ~(^^)
心配してくれてアリガト♪
まるの目標体重は3㎏!まだまだ長い道のりだよ^^;
まるはね甘やかして育てたから、てか未だに甘やかしてるけど^^;
超気まぐれサンです(笑)
今日仕事帰りに有休届け書いて来たけど…
どうなる事やら(>_<)ももさんのお祈りが
届いてくれてますように!(^^)

2016/01/07 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

もも天々  

こんにちわ~

まるママさん、大丈夫??
昨年から今年にかけて 一気にいろんなことがあったもんね
疲れもでるね
疲れが溜まってくると 体調崩しやすいから気をつけてね^^

有給休暇とれたかな~
繁忙期でもないんだったら 有給休暇なんだもん
心配しなくても 快くほしいよね♪

まるちゃん、体重が減ったんだ
よかったね
まるちゃん、、、この調子でがんばってね~

うちのももちろも トッピングないと食べないよ
なので、太郎くんに ももちろのご飯の用意をしてもらえへんねん
どれをどれくらいトッピングするか 覚えられへんらしい^^;




2016/01/08 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

まる君、やったね~♪
ママさんのウマウマトッピングご飯のお陰だね。
うちもドライフードのみを久しぶりに出すと食べるけど
続けてはイヤなんだってさ~。
まる君もククルと一緒♪ウマウマの虜なのだ~!!(笑)

ママさん、お疲れ様。
お休み貰えてゆっくりできるといいね。
週末は寒いようなので風邪ひかないように!

2016/01/08 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もも天々さん☆

こんばんは♪
何とか頑張ってまーす!(^^)!アリガトー♪
ようやく明日行けば休み!ホント長い!!(>_<)
有休取れたよー!!なので2連休♪♪
うちの会社ってなかなか休めないの…
だからみんな有休1ヶ月以上持ってるよ^^;

まる只今ダイエット中。ゆっくり減ってるみたい!
目標体重までもうちょっとかな。
ももちろちゃんもトッピングないとダメなんだね~(^^)
うちはフードは計るけどトッピングは適当(笑)

2016/01/08 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
久々にフードだけで食べたのはビックリしちゃった!
でもその日だけ~^^;何だったんだろ?
おかげでゆっくりダイエットできてるよ!
そして今日、トッピングの実践本をゲットしちゃった^m^
まだパラパラっとしか見てないケド^^;
お休みももらえましたー!(^^)!
ゆっくりできるかな~
冬本番の寒さがやって来たからククルママさんも
風邪引かないように気をつけてネ!!

2016/01/08 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

こんばんは。
お仕事が、忙しいのですね!
まる君のダイエット成功したのですね~♪
家族の協力が、必要なのですが貰える所に行くのですね~(笑)
パールどんもトッピングだけ食べて残すので~汗
トッピング無しにしていましたが・・オヤツばかり食べていましたね。


2016/01/08 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
長い一週間がやっと終わりました\(^o^)/
ダイエットまだまだだけど
頑張ってくれてます(^^)
確実にもらえる弟には食べ物がある時だけ
寄って行くけどね^m^
パールどんはご飯よりオヤツでしたよね(^^)

2016/01/09 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment