22 2016

まるの隠れ家

昨日21日は大寒。めちゃめちゃ寒かったー!!(>_<)
今日は昨日に比べ寒さも少しばかり和らいだけど…暖冬じゃなかったっけ?

まるは冬限定の隠れ家を楽しんでおります^m^

DSC08338.jpg

我が家はこたつ本体は点けずホットカーペットで暖をとってます(^^)
下からのぽかぽか~がたまりません♪

DSC08348.jpg

仕事から帰って来て、こたつの中を覗くとオモチャたくさん入れ込んでいます(^^)
ひとしきり遊んで出て来たかと思ったら

DSC08350.jpg

ごはんの催促。

DSC08353.jpg

最近、豆腐の美味しさに目覚めた!前は豆腐あげてもフンッてしてたのに…
なので、たまに豆腐あげてます♪

まるダイエット、今日計ってみたら…3.29kg! Max3.75kgからマイナス450g!
体が軽いのかステップが軽やか~♪(^^) これぐらいがちょうどいいかも♪




まる市も週末週明けと猛烈大寒波予報!日曜日は最高気温が先日まで0℃だったけど
今日見たら1℃!雪降りませんように…積もりませんように…。
みなさまも体調崩されませんように気をつけて下さい!

明日は会社の新年会。帰る頃は雪予報(>_<) 




コメ欄お休みしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


