マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

買ってみた!&ありがと♪ 


27日は中休み。晴れ予報だったのに曇り(>_<)
お昼前から用事を済ませ、まるとちょっこっとお散歩~

DSC08424.jpg

DSC08425.jpg

クンクン忙しくて、なかなか前に進まず…かと思ったらいきなり家の方へ向かって一直線(^▽^;)
この後、ばぁちゃんとまたお散歩行って~じぃちゃんと夕方は田んぼへ^m^



ダイソーにお買い物行って見つけてたもの買ってみた!

DSC08409.jpg

ダイエット中のまるは腹すかし状態なので、毎回ご飯を一気食いしてたの気になってたので^^;
まさか、偏食しまくりのまるにこのボウルを買うとは夢にも思っておらず…
100円だし、使わなくても後悔はないな!と。(笑)

DSC08412.jpg

DSC08417.jpg

一瞬、戸惑ってオスワリしたまま考え込んでたみたいだけど、お腹減ってるからその後は気にせず食べてくれました♪
早食い防止になってるかは…よく分かりません^^; でも噛む回数は増えたかな。


そして水曜日の夜、ステキな贈り物が届きました♪
送ってくれたのはブログを始めた時から、まると私をいつも気にかけてくれる大事なお友達のmukoママ♪
もうビックリしたー!! ホントありがとう♪

20160127.jpg

スイカちゃん好きすぎて穴が開いてしまったのでまたまたスイカちゃん送ってもらっちゃいました(^^)
今度はミニスイカちゃんも♪まるはこれにハマってます^m^

IMG_3364.jpg

なので、デカスイカちゃんはスペアとしてソッコー隠しました^^; mukoママお手製のマフラーもピッタリ♪
それにママとパパのお祝いに夫婦茶椀。見た瞬間、照れちゃった^^; でも可愛い♪
大事に大事に使わせて頂きます!ありがとう!

IMG_3374.jpg

1月最後の中休みは何だかギスギスしてた心がほっこり温かくなるお休みとなりました(^^)




関東方面、今日から雪予報…みんな体調崩されませんように!!




******************************

先日の積もった雪、月曜日は更に積もった雪…朝からコヤツは遊んでるだろうなと思ってたら案の定。(-_-;)

1453984879707.jpg

積もった雪にワクワクして朝早く出勤しただろう、まるパパ。
会社の駐車場で軽トラでクルクル回りたかったらしく…
ブロック塀にヒットしなさったそうです。。。アホか(-"-)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - パールどん  

Title - 

パパさんやってしまいましたね~シクシク
まるくんは、お友達から玩具を貰ってご機嫌ですね^♪^
2016.01.30 Sat 10:46
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
連日寒いけど、風邪ひかないようにね~。
早食い防止皿、ダイソーでも売ってるんだ(驚)
そうだよね、100円なら使わなくても・・、
ってちゃんとまるくん使ってくれてよかった(^_-)-☆
ちゃんと早食い防止になってるんじゃない?
食べてる姿も可愛いなぁ♥

いっぱいのプレゼント、うれしいネ♪
ふふ、スイカちゃんがいっぱい。これだけあれば毎日遊んでも大丈夫だね(笑)
マフラーもぴったり♪とてもよく似合っているヨ。
この冬はぬくぬく過ごせそうだネ♪
キャッ♡、夫婦茶碗。仲良く使ってね( *´艸`)ふふ。
2016.01.30 Sat 12:08
Edit | Reply |  

Name - もも天々  

Title - 

こんにちわ~

うっほっほ♪
mukoさんお手製マフラーだ~
可愛いなぁ~
似合ってるねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ももちろとお揃いがまた増えたよん
うれしいなぁ

まるママさん、このマフラー気持ち好いよね
私たちも ワンコとお揃いでほしいよね~(笑)

夫婦茶碗も可愛ぃ♪
柄や色合いが同じでないとこがが好きだな~
使うのが楽しいね

> 朝からコヤツは遊んでるだろうなと思ってたら案の定。(-_-;)
パパさんの行動が読めてるとこが夫婦だよね~(*≧m≦*)

でも、パパさん 軽トラでクルクルって ・・・ まるちゃんの方が大人かもっ(笑)

まるママさん、素敵なプレゼントでほっこりできてよかったね~
2016.01.30 Sat 13:19
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

まるちゃんミニスイカちゃんも気に入ってくれて良かった♪
そうそう、一つはスペアにしといて(笑)
まるパパ車やっちゃったのね(°д°)
雪がつもり嬉しかったなんてかわいいわね(*^ω^*)
美味しいご飯を作ってあげてね♪
2016.01.30 Sat 21:33
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

ちょっとモケったその感じ?
口角があがったような笑顔風のせい?
それとも、お友達が贈ってくれたマフラーが
やたら似合っているせい?
マフラーまるくん可愛い~~♪^^
お手製だなんて!!すごく驚きです。

積もった雪にワクワクしちゃう♪
右に同じなネネ子です。
車はさすがに乗らんけどね。笑

2016.01.30 Sat 22:46
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

まるくんマフラー姿かわいすぎます
お出かけしたくなりますね^^
夫婦茶碗もステキ♡
パパさん思いっきり真ん中いってますね!
ケガはないですか?
雪ってたのしこわいですね
2016.01.31 Sun 08:27
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

おはようございます♪
はい…まるパパ、やっちゃいました^m^
ハジケすぎですね~(笑)
まるは新しいおもちゃで
ゴキゲンさん♪です(^^)
2016.01.31 Sun 08:43
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

おはよう~♪
100均でもペット用品の種類が豊富~!
このボウルも前から見つけてて
今のところは順調にご使用中だよ^m^
スイカちゃん増えた~♪ミニスイカちゃんは
ずーっと遊んでてコタツの中へも入れ込んでる(笑)
マフラーもピッタリでお出かけが楽しみ♪
夫婦茶碗も可愛くてこのまま飾っておきたいかも!(^^)
思いがけないプレゼントに嬉し泣きしちゃった!

そちらは雪は降らなかったみたいだね!
でも寒いから気をつけてね!(^^)!

2016.01.31 Sun 08:58
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - もも天々さん☆

おはよぉ~♪
マフラー、ももちろちゃんと
お揃だね~(^^)
うん!この肌触りがすんごく気持ち良い♪
私たちも欲しいよね(笑)
mukoママってセンスいいよね~
お茶碗もすごく可愛くて♡

まるパパ、はしゃぎ過ぎやろ~^m^
修理代ごまんえんだって(ーー;)
確かに!まるの方がオトナかも~(笑)

2016.01.31 Sun 09:05
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

おはよ~♪
mukoママ、ホントありがとう♪
デカスイカちゃんは初代が使えなくなるまで
大事に隠しておくよ^m^

雪が積もるのを1人期待してて…やっぱりな結果(-_-;)
冬嫌いなクセに何だろうね~^^;

今日はまた頑張って来るよ!
いつもありがとうねo(^-^)o
2016.01.31 Sun 09:11
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

おはよ~♪
今がちょうどいいモケ具合(^^)
マフラー巻いたら何て可愛いんでしょ♪って
親バカ炸裂しちゃってました^m^
こんなステキなものを手作りできるなんて
すごいよねー(^^)ありがたい事です♪

ネネさんも雪にワクワクしてたもんね(笑)
その後しもやけは治ったかな?
2016.01.31 Sun 09:19
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆ さん☆

おはようです♪
マフラー計って作ってくれたように
ピッタリ♪お出かけ行けるといいな(^^)
お茶碗もステキですよね~
このまま飾っておきたくなります♪

まるパパやっちゃいましたー!
けがは大丈夫!ありがとう(^^)
はしゃぎ過ぎた代償はちょっぴり
お高くつきました^m^
2016.01.31 Sun 09:25
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 100均おそるべし

じぇじぇじぇ~!
100均に、早食い防止の容器!
驚きました。
ホント、なんでもありますね。
100円なら、効果がなくても、気になりませんよね。(笑)
プレゼント!うれしいですね。
スイカちゃん!お気に入りだし!
あのマフラー!暖かそうだし、かっこいいですね。
2016.01.31 Sun 13:50
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

まる君は家族みんながお外に連れて行ってくれるから
お散歩いっぱいで幸せだね♪
それにお友達からの素敵なプレゼント☆
まる君もニコッと喜んでるね~♪マフラー似合ってるよ♪

まるパパさん~!やっちまったね~(●≧∀≦)
でもお気持ちわかります!!
雪降ったら外行きたくなるし遊びたくなるもんね。
私なんて気が付いたらククルもパパも部屋の中に入ってて
1人で雪だるま作ってたり(笑)
パパさん、楽しめたかな♪
2016.02.01 Mon 15:19
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
今時の100均は種類が豊富ですね♪
行くだけでも楽しくなります(^^)
このボウルもまさか100円とは私も
驚きました~!!
まるはスイカちゃんが増えてお喜び♪
一日中離さず自分のそばに置いてるようです(^^)
マフラーも♪思いがけない贈り物ほんと
ありがたいですねo(^-^)o
2016.02.01 Mon 22:10
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
まるは1日のうち何度
外に行くだろう…^^;
まるにとっても両親にとっても
良い運動になってるだろうな(^^)
マフラー似合ってる?ありがとう(^^)
手作りは温かいから嬉しいです♪

まるパパ、やっちまいましたー!!
やるだろうなって思ってはいたけど^m^
ククルママさんもはしゃいじゃったみたいだね(笑)

2016.02.01 Mon 22:17
Edit | Reply |  

Add your comment