マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

まる鬼さん 

今日は節分。でも豆まきはしてません^^;
お昼ご飯は恵方巻きを無言で会社のPCを見つめながら食べました(^▽^;)

IMG_3431.jpg

豆まきはしなかったけど、家に赤鬼さん^m^

IMG_3437.jpg

腹すかしの鬼さんに豆ではなくクッキーをあげました♪

IMG_3426.jpg

IMG_3427.jpg

まる鬼さん、ゴキゲン♪

IMG_3450.jpg

ママのお遊びに付き合ってくれてありがと(^^)

IMG_3455.jpg

まるにとっての福は美味しいオヤツかオモチャだな^m^


今日からまるパパは20日まで大阪出張。
帰って来た時のまるの喜びようはきっと凄まじいだろうな~。予定通りに帰って来れますように☆


そしてみんなのお家にたくさん今年も福が舞い込みますように!!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 赤鬼ちゃん!

ガハハハ‥‥
まるちゃんの赤鬼!
ガハハハ‥‥
かわいすぎます。
豆まき!
豆の代わりに、カリカリフードをまいた人もいるようです。(笑)
まるちゃんは、豆の代わりに、クッキーを!!
よかったねぇ~!
パパさん!20日まで大阪出張!
2週間以上!長いですね。
まるちゃん!さびしいね。
パパさんは、出張が終わって、
まるちゃんに会うのが楽しみでしょうね。
2016.02.04 Thu 08:33
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
うふふ( *´艸`)、赤鬼まるくん可愛いなぁ♥
こんな鬼なら我が家にも欲しいヨ(笑)
クッキーもらえてよかったね。
これで今年も1年平和に過ごせるネ(^_-)-☆

20日までって結構長いね!!
まるくんもまるママさんも、パパさんの帰り待ち遠しいねェ(>_<)
2016.02.04 Thu 11:00
Edit | Reply |  

Name - パールどんと琥珀の父  

Title - 

こんばんは。
可愛い赤鬼ですね~(笑)
クッキーの方がうれしいね~♪
琥珀は、フードだけでしたね~(笑)
え~20日までの長期出張ですか!
市内ならオレンジさんへ行けばマルチーズ姉妹に逢えますよ~♪
2016.02.04 Thu 17:42
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
こっそり買った赤鬼さんの被り物^m^
パール父さんがフードをまいた記事を見て
その手もあったか!って思っちゃいました(^^)
これは来年に持ち越しですね♪
まるパパは今回最後の長期出張になればいいけど。
工事の進捗状況にもよりますが…。
帰って来た時のまるの喜びようは
今から目に見えて妬きそうです(笑)
2016.02.04 Thu 22:36
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
何だか弱っちぃ赤鬼まる^m^
この場から動けませーん!!
日頃おやつガマンさせてるから
この日は特別にクッキー♪
20日まで私はお休みは何をしたらいいのやら^^;
パパが居ないとまるは走っちゃくれないので
このままだと引きこもりになりそう(笑)
2016.02.04 Thu 22:44
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
父さんの記事を見て
フードまきもありだな!って
これは是非とも来年使わねば!!(笑)
オレンジさんには私が行きたい!!(^^)
いつか行けたら…と今の私の願望です♪
2016.02.04 Thu 22:49
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

まるオニさんの頭がすごい長くて笑っちゃいました^^
まるくんってなんでもチャレンジしてくれて本当に良い子ですね♡
1年健康に過ごす事が出来そうですね!
2016.02.05 Fri 14:50
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

赤なの?その頭髪は?←トウハツ??
ネネには若干紫がかって見えて
ちょっと・・・セクシーなんですけどぉ!^m^
おやつがもらえる節分ならば、
まるくんもきっとお気に入りだね♪
すっかり食べたがり屋さんになっちって~
うらやましいぞーーー笑

パパさんの出張って
長い時もあるんやね。。
完全に移動した後のおふたりさんが
ちょっとばかり気になります。^^
2016.02.05 Fri 21:38
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆ さん☆

続けてコメありがとう♪
鬼の被り物小さかったのかな^^;
頭が長いと私も思ったー!!(笑)
被り物見つけるとついつい
買ってしまいますね^m^
mowちゃんは豆まきしたかな?
mowちゃんも健康に過ごせますように(^^)
2016.02.05 Fri 22:28
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
えっ?紫に見える?^^;
それもまたいいかも~^m^
食べたがりはダイエット中だから(笑)
でも今のフードに変えてから
フードだけでも食べれるようになりました!
ばっくんも試しに変えてみてはどうでしょう?

今回が最後の長期出張だと思う…。
年度末までは忙しいようなので(>_<)
移動後もこんなんだったら私どうしましょ^^;
2016.02.05 Fri 22:37
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

コメ遅れたぜ(´O`)
まるちゃん季節毎のコスプレいっぱいもってるね♪
鬼さんちょっと大きい?(笑)縦長?(笑)そこがなんともかわいいけど!
ドリフのオニのコントに似てる(*^ω^*)
まるママPCに向かって恵方巻き食べたの?方角南東東だったっけ今年?
私は今年は食べんかったわ(笑)
まるパパ長期出張だね、寂しいね!
明日はお休みゆっくりしてね♪
2016.02.07 Sun 00:06
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
被り物見つけるとついつい…ね^^;
でもまだ少ないよ~←って買う気かっ(笑)
コレ小さいのか大きいのか…よく分からん^^;
恵方巻きは会社の取引先から買って~って
来るもんだから仕方なく。ちょうどお昼休みの
電話当番だったからPC見ながら食べたよ^^;
まるパパの出張、これが最後だといいけどなー。。。
2016.02.07 Sun 22:36
Edit | Reply |  

Add your comment