マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

ポチりもの 


1週間やっと終わったー!!
今週は歯痛を痛み止めで押さえながら頑張ったー^^;
治りそうもないので今朝ようやく歯医者へ行く決意をしたものの
予約は月曜日の朝しか取れなかった。。。歯医者ってコワイからなかなか行く勇気が出ない(>_<)
歯が痛いと食欲も湧かず…痩せるきっかけになればいいのだけど^m^

******************************

昨日は今までずっと気になってたPOCHIサンの商品が届きました♪
まずはトライアルセットでアレルギー用を。

IMG_3456.jpg

宅配便は全て自分のものだと思ってるまるは写真撮ってる時から早速チェック~^m^

IMG_3457.jpg

日替わりで少しずつ試してみようね♪

そしてちょうどバレンタインの季節限定品もあったので一緒に(^^) 毎回見るたびに売切れだったから
今回ゲットできてラッキー♪

IMG_3462.jpg

会社の上司と先輩のお家のワンコ用に。

同じ日に毎月購読してる「いぬのきもち」も届いてて。
付録を楽しみにしてるママ^^; 今回はまるも食らいつきました~

IMG_3467.jpg

ふなっしーのカミカミロープ。 我が家ではお初なふなっしー^m^

IMG_3472.jpg

まるはふなっしーよりロープが気に入ったようだけど…

IMG_3485.jpg

やっぱりスイカちゃんがよろしいようで^^;
すぐに飽きてスイカちゃん持って来て「投げろ~」と寝るまでエンドレス

IMG_3495.jpg

咥えたまま寝るくらいだから相当なお気に入りだね♪ ふなっしーもスイカちゃんには勝てなかった模様^m^



明日はお天気良いけど寒いと。お散歩くらいは行けるかな~
まるパパいないから、ぶっ飛びはお預けだな。
ママとまるの体調次第でお風呂行きもありかも^m^





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - muko  

Title - 

おっ!スイカちゃんふなっしーに勝ったのね(笑)
歯痛辛いよね、私も月曜日歯医者よー!
まるママ歯医者苦手?私は行くのが面倒だけど歯医者は好きのよ(*^ω^*)
こっちも今日は寒いよ!
2016.02.07 Sun 12:51
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
まるママさん、歯痛だったのね(涙)
歯が痛いと何もやる気が起きないよね~。
明日がんばって行ってきてネ(^_-)-☆

POCHIさん、私もお世話になりました。
まるくんに合うフードがあるといいね。
バレンタインもおっしゃれ~。
まるくんの分もあるのかしら?( *´艸`)
ふなっし~だ♪
人気キャラだけど、まるくんはスイカちゃんの方がいいのね(笑)
くわえて遊ぶ姿が可愛いなぁ♥
2016.02.07 Sun 14:39
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 

POCHIさん商品!
いろいろですね。
毎日、日替わりで食べても1週間は大丈夫?(笑)
まるちゃん!楽しみだね。
ふなっしーロープ!
かわいいけど、やっぱ、スイカちゃんには勝てない?(笑)
くわえたままネンネ!
ほほえましいね。
人の赤ちゃんと同じだねぇ~。
2016.02.07 Sun 16:02
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
ふっふっふっ!スイカちゃん圧勝よ~^m^
mukoママも明日歯医者?もしかしてちゃんと
定期的に行ってるとか?
私は怖くて怖くて(>_<)いつも終わる頃は
涙目になってるよ^^;
今日は寒くてゴーロゴロ三昧だったー!
明日からまた一週間始まるね!
風邪治ったからってムリしちゃダメよ~!!
2016.02.07 Sun 22:40
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
去年の今頃も歯痛で苦しんでいたような…^^;
明日はビビりながら行って来ます(>_<)

ももさんもPOCHIさんでお買い物してたよね♪
お試しフードの中でお気に入りが見つかると
いいのだけどね。今食べてるフードも
食いつきいいから飽きた頃用に試しとこうかと^m^
ふなっしー、まる家に初上陸!(笑)
でもスイカちゃんには勝てんかった^m^
2016.02.07 Sun 22:48
Edit | Reply |  

Name - パールどんと琥珀の父  

Title - 

歯医者は,まめに行かないと歯抜けになりますよ~シクシク
部分入れ歯からもう直ぐ総入れ歯に~アセアセ
犬の気持ちを購読してるのですね。
付録が沢山有りますね。
今月号にいくら丼ちゃんが、乗ってるそうです。
まるちゃんは、スイカの玩具が大好きなのですね。
2016.02.07 Sun 22:54
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
POCHIさんの商品はずっと気になってて。
まずはお試しから♪
少しずつあげてみようかと(^^)
ふなっしーはスイカちゃんに負けました!!(笑)
スイカちゃん最近ではペンギンさんより
お気に入りで、咥えたまま寝てたり…
そんな姿を見るとホントにヒトの子に
見えたりします(^^)

2016.02.07 Sun 22:55
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
父さんが仰るように歯医者はまめに
行かないとダメですね^^;
父さん!総入れ歯にならないよう気をつけてー!!
いぬのきもち購読してるけど付録ばかり
楽しんでます^^; そうそう!いくらちゃん
載ってましたね~♪
まるはふなっしーよりスイカちゃんと
遊んでる確率が高いです(^^)
2016.02.07 Sun 23:00
Edit | Reply |  

Name - もも天々  

Title - 

まるママさん、こんにちわ~

歯医者さん、逃げずに治療を受けてきたかな(笑)
お疲れさま^^
痛みが治って、ご飯もおいしく食べれるといいね
って、、ダイエットには 困るか ( ̄m ̄*)

私も 今、歯医者通いしてるよ
私は、治療より待ち時間がキライやねん
本読む以外にすることないし、ガラス窓から 込んでるのが見えると
回れ右して帰りたくなるねんな
一度、やったことあるけどねダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

まるちゃん、やっぱり スイカちゃんがいいんだね^^

> すぐに飽きてスイカちゃん持って来て「投げろ~」と寝るまでエンドレス
うちも ちろがしつこいねん
このお相手するのって
始めのうちはいいけど、なんも出来んよね~
2016.02.08 Mon 13:30
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

まるママさん、歯痛は大丈夫?
歯医者って痛いからってすぐ診てもらえなくて困るんだよね。
私もどんどん足が遠のいてて、かなり行ってない。
そろそろ行かなきゃだー(><)

まる君はふなっしーのロープよりスイカちゃんが好きなのね♪
噛み心地が気持ちいのかな♪

私購読してないから見れないんだけど
いぬのきもちにふわまるclub載ってる?
前回、撮影が来て写真撮ってもらったんだけど
見ることできなくてさ(笑)
集合写真の後ろの方にきっと米粒サイズで写ってるはず~♪
2016.02.08 Mon 17:13
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

ごはんがいっぱい~♪
最近どんな?ちゃんと食べれてる?
ばっくんはねー
夏に比べると食べ率UP~♪
春の足音がひたひた聞こえ始めたこの頃、
食べ続けてくれることを祈るばかりです。アーメン

今日?歯医者??
偶然です!ネネも1年半ぶりの歯医者でした。
痛くも痒くもないんだけれど、
詰め物がとれちってね。笑
歯医者さんって長く行かなきゃいけなかったりするけど
お互いるんばる~んば♪ね!^^
2016.02.08 Mon 20:56
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - もも天々さん☆

こんばんは♪
歯医者頑張って行って来たよ~(^^)
また来週行かなきゃ(>_<)
でも歯が痛いと何も楽しくなくなるから
頑張って治さなきゃ!!
待ち時間ってドキドキだよね^^;
天々さん帰った経験あるんだー(笑)

まるはスイカちゃん大好きだよ♪
最近はペンギンさんも二の次って感じ^m^
ちろちゃんも遊びたい盛りだろうね(^^)
まるは私が寝る頃になると活発化してくるんよ!
2~3回付き合って布団の中に引きずり込みます^m^
2016.02.08 Mon 22:11
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
歯は今のトコお薬効いてる!
こっちはそんなに患者さん
多くないのにどこも予約制だから
行く気になれないんだよね。
でも定期的に行ったほうがいいよ!

まるはふなっしーよりスイカちゃん♪
噛んだり吸ったり^m^相当なお気に入りだよ(^^)

ふわまるclub載ってたよ~!
必死にククルちゃん&ママを見つけようと
思ったけど…後ろの方?小さすぎて分からないよー(^▽^;)
2016.02.08 Mon 22:19
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
まだ試食してないんだけどね^^;
ばっくん食べ率アップしてるんだぁ♪
良かったー!!(^^)
夏はまた食欲落ちるかな…って今から
心配だけど。今のうちに食べ癖付けとこう(^^)

あら!ネネさんも今日、歯医者でしたか!笑
なかなか足が向かない場所だけど
美味しいものを美味しく食べたいから
頑張って行って来ましたー^^;
行き出すと長引くけどお互い今日で終わりです!って
言われるまでるんばりましょー!(^^)!
2016.02.08 Mon 22:26
Edit | Reply |  

Add your comment