09 2016

似たもの親子


日曜日は朝から晴れてたもののだんだん曇ってきて…。
パパのいない日曜日ダラダラと過ごしてしまいました^^;

最近はご飯の時間が待ち遠しいまる♪
早食い防止のボウルも役に立ってるのか立ってないのか…

DSC08473.jpg

減り始めていた体重が…リバウンド傾向(>_<) いかんいかん!

まるとまったり(寝過ぎたとも言う^^;)過ごしたからか背中が痛い(>_<)
前にまるパパが100均で買ったツボ押しを使ってみました♪

DSC08475.jpg

これで背中のあちこち押して見たら痛気持ち良い~そんなママをじーっと眺めてたまる
やってみる?って背中に当ててみたら

DSC08477.jpg

ちょっとビックリしたものの、気持ち良かったようで(^^) 舌まで出てる(笑)

DSC08479.jpg

背中をマッサージして~

DSC08482.jpg

往復して頭までされるがまま~頭良くなるかな^m^ よほど気持ち良かったらしい!
まだ3歳なのに…オッサン化してるー ママに似て来たね^^;

気持ちよさが分かったのかコレを見せると背中を向けてオスワリするようになってしまいました^^;


明日は中休み!でもママは婦人科へ定期健診。ホントは1月に行かなきゃいけなかったんだけど(>_<)
年を取ると病院通いが多くなるって…実感しちゃってます(/_;)


まるにはまだ言ってないけど昨日まるパパからの連絡で今度の日曜日に出張から帰って来れそう!!
その後は行かなくてもいいみたいだけど…糠喜びになりませんように!!

DSC08471.jpg


まるは「今日は来るかな?」って毎日玄関の方を見てはクンクンキュンキュン(ーー;)
今から再会のシーンにヤキモチ妬きそう^^;





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

14 Comments

ラッキーパパ  

100均に!

まるちゃん!
食事,絶好調!!
食べないよりは,いいですよ。(笑)
ラッキーは,食べムラがひどくて,手こずりましたから‥‥(笑)
100均に,ツボ押し機!?
100均!恐るべし!(笑)
ラッキーパパも,買ってみようかな?
まるちゃん!
ツボ押し!気持ちいいんだ!
ガハハハ‥‥
おじさん化?(笑)
ガハハハ‥‥
うちのラッキーでも,試してみたかったなぁ~。
彼のツボは,頭のてっぺんでした。
まるちゃん!
パパさんの出張が短くなって,よかったねぇ~。
帰ってくるの 楽しみだねぇ~。

2016/02/10 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
まるママさん、背中大丈夫?
ずっと同じ格好していると体中痛くなるよね((+_+))
ふふ、ツボ押し。そんなの持ってたんだ。
まるくんも相当気に入ったみたいだね。
同じようなやつで頬をはさんで上下するやつあるじゃない?
昔、あれで2マルのことマッサージしたのを思い出した(笑)
パパさん、帰ってくるんだ!
まるくんよりまるママさんの方が待ち遠しかったりして( *´艸`)
まるくんとの再会も激写しなくちゃ、ネ(^_-)-☆

2016/02/10 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

もも天々  

ぷぷぷっ( ̄m ̄*)
まるちゃんもマッサージの虜になったんだね(笑)

マッサージは 気持ちええもんね~

うちも ももがマッサージ大好きだよ
100均のコロコロ転がすのとかで
顔や足やってやってると ぶっ飛んできて
マッサージしろ~~ってカリカリするよ
途中で 手を止めてもカリカリ催促するしね
全然、自分のマッサージができんっ!!(笑)

でも、このマッサージタイムも癒しなんだよね
マッサージするまるママさんも癒されて
マッサージされてる まるちゃんも癒されてって(≧y≦*)

まるママさん、今日は 婦人科健診に行ってきたんだね
自分のため、大事な家族のため、
じゃまくさいけど 検査は大事だもんね
まるママさん、お疲れさま^^




2016/02/10 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

パールどんと琥珀の父  

こんばんは。
ママさんとまるくん~背中が凝ってるから~!
ふたりで~ツボ押しで凝りを揉み解しですか~(笑)
まるくん気持ちよかったのかな~♪
パパさん早く帰って来れるのですか~♪

2016/02/10 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

さっきmowちゃんのマッサージしてたとこです
mowちゃんは気持ちよすぎると、ごろりんちょして、ついでにお腹もなでてよーってお願いしてきます
まるくんとママさんにすごい愛されててパパさん超幸せ者ですね♡
日曜日が待ち遠しいですね^^
良かったです!

2016/02/10 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様!
うららも、違うけど顔とかをコロコロするやつが大好きで私がやってると必ずやって!とくるよ(笑)
あと化粧してると見に来る!なんか私にもしてぇーみたいな顔してるから笑えるのよo(^▽^)o
たまにチークを少し付けてあげる(笑)
腰は疲れからも来てるんだろうね!
日曜日まるパパ帰って来るみたいでよかったねーまるちんもまるママも早く会いたいね(^♡^)

2016/02/10 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
最近の食事事情は良好です(^^)
また飽きた時が大変な気もしますが…。
100均は行くだけでも楽しい♪
最近の100均グッズは素晴らしいです(笑)
ツボ押し、まるもハマったみたいです^m^
頭のてっぺんは気持ち良いツボなのかもですね!
まるもじーっとしてるし!
今月まだパパに会ってないまるは
日曜日大騒ぎしそうです^^;


2016/02/10 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
背中…完全な寝過ぎ^m^
ツボ押し、イタ気持ち良くてなかなかイイ!!
頬をローラーするやつね!
2マルちゃんも気持ち良かったかな~♪
まるもヘンなもの見せると逃げるけど
これは気に入った様子^m^
まるパパ予定より早く帰って来れるようになりました!
やっぱり居ないと淋しいね^^;
まるは今月になってまだ会ってないから
ウレションしそうな勢いかも~^m^

2016/02/10 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もも天々さん☆

こんばんは♪
おぉー!!ももちゃんも
マッサージ大好き(^^)
ワンコも色んなトコが凝るからね
マッサージされると気持ち良いんだろうね♪
する方もされる方もホント癒されるね(^^)
今日は検診行って来ました!!
検査なかなか気が進まないケド…
ありがとう(^^)
覚悟して行ったらあっさり終わっちゃった^^;

2016/02/10 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
まると一緒に完全な寝過ぎですね^^;
ツボ押しまるも気持ち良かったらしく
じーっとしてされるがまま~^m^
パパは予定より早く帰って来れそうです(^^)

2016/02/10 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
mowちゃんマッサージ好きなんですね(^^)
まるもよくひっくり返ってお腹なでて~ってしますよ♪
マッサージはワンコとのコミュニケーション。
手をそっと当ててあげるのが1番リラックスすると思います。
これは人も同じですよね(^^)
日曜日パパが帰って来たらまるの大喜びはスゴイだろうな^^;

2016/02/10 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
お疲れさま~!!
うららちゃんもマッサージ好きなんだね♪
えっ!化粧してるとこ見に来るの?(笑)
チーク付けてあげたら満足しちゃうのかしら~
女の子だね~想像すると可愛いんだけど!!(^^)
1日休みだとなかなか疲れが取れずついダラダラしちゃう(>_<)
まるパパ日曜日帰って来れそう♪
まるは今月まだ会ってないから声聞こえたら
すっ飛んで行くだろうな^^;

2016/02/10 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

こんにちは!
まる君、良いお顔でご飯食べてる~♪
もうご飯も涙焼けも心配なくなったね。
まる君はツボ押し怖がらないなんて驚き!
ウチにもツボ押しあるんだけど怖がって自分の部屋にダッシュで避難。
ビビリだから全く近づかないよ(笑)
ママさんも定期健診お疲れ様。
病院ってたいした事しなくても疲れるよね。
疲れた分、まる君にたっぷり癒してもらって~!
週末はパパと一緒にゆっくりできるといいね♪

2016/02/11 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
まるのご飯、ククルちゃんと一緒だったよね?
これだとフードだけでも食べてくれてます♪
まぁその後、トッピング用の煮込んだ野菜も食べてるけどね^^;
涙焼けはなくなったものの口周りが黄色くなる!!(>_<)ナゼ?
ククルちゃんはツボ押しキライ?
まるも最初、警戒したけどすぐに気持ち良さが分かったのか
じーっとされるがまま~^m^ オッサンだね(笑)
病院って待ち時間がイヤよね。
いつもはすぐ呼ばれるのに1時間近く待たされて
それだけでグッタリだったよ^^;

2016/02/11 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment