マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

はっぴーばれんたいん♪ 


今日は雪がちらついたりしてめちゃめちゃ寒かったーーー(>_<)
明日もまた一段と寒くなるようなので、みなさまインフルや風邪にくれぐれも気をつけて下さいね。



昨日の朝、まるパパからラインで「もう新幹線乗ってる」と連絡あったのがAM7:30!(゜o゜)
5時に目が覚めたらしい^^;

まるも朝から何だか落ち着きがあるようなないような…

IMG_3496.jpg

玄関の開く音がすると玄関の方ばかり見て^m^

IMG_3497.jpg

IMG_3502.jpg

遊びながらもピタッと止まっては玄関方向に目と耳が向いたり。
そうしてようやくパパの声が聞こえた瞬間、一目散で玄関へ猛ダッシュー!!(゜o゜)
熱烈な大歓迎がしばし続きました~(笑)

IMG_3504.jpg

IMG_3505.jpg

IMG_3506.jpg

ひとしきり舐め舐め攻撃の後の落ち着きが早い!!^m^

IMG_3508.jpg

パパの膝の上は落ち着くみたいで、ずっとこの状態。。良かったね~まる(^^)
こうも全身で大喜びされると妬くに妬けずって感じ^^; 

昨日はうちの姪っ子ちゃんも来て賑やかになりました♪

昨日はバレンタイン♡ パパにはガーナチョコレート、思い切って箱買いしてました(^^)
それとミニボトルの芋焼酎♪ 

まるには…先日買っておいたバレンタイン限定おやつ♪

IMG_3513.jpg

体重増加傾向のため昨日は2個^^; 買ってみて良かった~と思える食いっぷりでした♪
これだけ?って思われちゃったかもだけど…ケチケチしながら食べようね^m^



そう言えば今年はドでかい一粒イチゴがなかったなー。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 分かるんですよねぇ~!

まるちゃん!
パパさんが帰ってくるの!
分かるんだよねぇ~!
待ってるんだよねぇ~!
ラッキーも、そうでした。
出張帰りのときは、特に!(笑)
読んでて、思い出して、ついホロリ!(笑)
大歓迎の様子を見て、ニッコニコ!(笑)
まるちゃん!
うれしいねぇ~!
よかったねぇ~!
パパさんも、まるちゃんの大歓迎!!うれしいですよね。
ママさんは、ヤキモチ!?(笑)
パパさんにも、まるちゃんにも!?(笑)
微笑ましいですね。
ニコニコ!
2016.02.16 Tue 08:46
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
パパさん無事に帰ってきて何より♪
まるくんの喜びよう~。嬉しかったんだね。
パパさんもまるくんが可愛くて仕方ないでしょう~(笑)
もうしばらくは一緒にいられるのかな♪

パパさんには箱買い~?!まるママさん、太っ腹!
これはお返しが楽しみだね( *´艸`)
まるくんも可愛いおやつ貰えてよかったネ(^_-)-☆
そうそう、ちびちび長~く食べられた方が嬉しいもんね♪
2016.02.16 Tue 13:44
Edit | Reply |  

Name - ラッパ  

Title - 

まるくんファミリーの皆さん今日は(^^♪

先日はラックへの誕生日のお祝いコメ有難うございました<(_ _)>
まるくんバレンタインにパパに会えて良かったねっ!
まるくんにとって最高のプレゼント、ホントにハッピーバレンタイン
でしたね♪
でも、嫉妬する気持ち大いにわかります(*^_^*)
家のラックもママが仕帰って来た時だけギャン吠えの
歓迎の舞ですから(T_T)トホホ
2016.02.16 Tue 17:29
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

へー!
オトコノコなのにパパさんのことも
こんなに好きなんだ!
うちは行ってらっしゃいもお帰りもないなー笑
パパさん倖せだね~♪^^
おまけのことにガーナ箱買い!
酒飲みのネネもガーナナンバーワン♪
パパさん!ダブルで倖せだね!^^
2016.02.16 Tue 21:08
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
帰って来るの分かるんでしょうね~(^^)
ラッキーくんも同じでしたか♪
パパさんも出張から帰って来た時は
ラッキーくんから熱烈歓迎だったでしょうね♪
こうも大歓迎されるとチト呆れちゃうけど
まるの素直な表現が羨ましくも見えたり^^;
まるパパはめっちゃ喜んでました(^^)

2016.02.16 Tue 22:12
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
まるは朝から何だか落ち着かない様子で…
何度も玄関の方を見たり^m^
声が聞こえたと同時に猛ダッシュして
もう何年も会ってないような感じの
尻尾ブンブンだったよ(^▽^;)
まるパパはもう可愛くて仕方ないだろうね^m^

ちょっと悩んだけど毎日がんばってるから
今年はちょびっと奮発してみたよ~(笑)
まるには先日買っておいたPOCHIさんの
クラッカーあげてみた♪ケチりながらあげてる^m^
2016.02.16 Tue 22:20
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッパさん☆

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
日曜日はまるにとってもパパにとっても
ハッピーなバレンタインになりました(^^)
ラッパさんも嫉妬しちゃいますか^m^
ラックくんはパパよりママが大好きかな?
でもホントはどちらも居ないとダメなんだよね~
って思います(^^)
これからもラックくんのブログ楽しみにしてます♪


2016.02.16 Tue 22:27
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
まるが好きなのはパパとじぃちゃん^m^
2週間会えなかったパパとの再会は
呆れるくらい大興奮!!私の立場は…^^;
ばっくんニニさん帰って来た時は
も、もしかして知らんぷり?^^;
おっ!ネネさんもガーナ好きなんだぁ~
酒好きで甘いもの好きは
相当な酒飲みですよ(笑)
2016.02.16 Tue 22:35
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

パパさんお疲れ様でしたね〜
まるくんとの再会で帰ってきたんだって実感も倍増しそうですね^^
熱烈歓迎の後の落ち着き早いんですか?面白い(笑)
家族がそろって、幸せな日曜日になりましたね〜

私はまるくんのおしりがすごいすき♡
ってまるで変態みたい(笑)
2016.02.17 Wed 00:06
Edit | Reply |  

Name - aj  

Title - 

ご馳走様です!w
楽しく拝見させていただきました。
あ、ブログもよろしくお願いいたします!
…まだはじめたばかりでして汗
2016.02.17 Wed 18:09
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

パパさん、素敵♪
そんな早くに電車に乗るなんて。
早く帰ろうって気持ちがとっても嬉しいよね。
まる君のそわそわ、パパとテレパシーで理解し合ってるのかな?
それともママの行動がいつもと違ったのか?
嬉しい週末になったね♪

ククルのカット、褒めてくれてありがとう!
でもね、実物はかなり微妙でして(><)
そろそろ他のショップも試してみようかと思ってるんだ。
まる君のカッパカット(笑)ククルも経験済み!
ショップ変えたらカッパにならなかったから
やっぱりトリマーさんの癖なのかもね。
でもまる君はカット後も、可愛いよ~♡
2016.02.17 Wed 19:39
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆ さん☆

こんばんは♪
まるの喜びようはそれはそれは
素晴らしかったです^m^
落ち着くのも早かったけどね(笑)
でもずーっとパパの膝の上を
陣取ってました(^^)
安心する場所なのでしょうね♪

えー!!こんなおしりいいですかぁ~^^;
変態なんてとんでもないっ♪
しー☆さん、いつもありがとう(^^)
2016.02.17 Wed 22:37
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
早く帰ろうって頑張ってくれたのに
ライン入るまで私がっつり寝てましたー^^;
まるはナゼかソワソワ~
私たちには見えない分からない能力があるんだろうね!
雨で一緒にお散歩には行けなかったけど
膝の上占領してたよ(^^)

ククルちゃんのカット微妙なの?
写真見る限りめちゃめちゃ可愛いけどな~♪
まるってガルガルでしょ^^;だからなかなか
お店変える勇気が出ないんだぁ(>_<)
今月末はトリミング予定。どうなるかな~^m^
2016.02.17 Wed 22:47
Edit | Reply |  

Add your comment