18 2016

怒っちゃいないけどね。


先週まで暖かい日もあったので会社の梅の花も咲き始めたと思ったら
冬に逆戻りな今週はあまり進歩なし^^;

DSC08505.jpg



バレンタインの日曜日、まるパパ帰って来てヤッター!これで出張終わりだね~♪と
喜んでいたのも束の間…火曜日の夕方からトラブル発生!との事でまた大阪へ~(ToT)/~~~
平日は会わないから、まるは知らないケドね^^;
こうも出張が増えると…お引越しした後の不安がまた募るのだけど…(>_<)

今日はご飯食べた後にふぅーって伸びをしたママの顔めがけて
まるがチョイチョイ~それで顔を引っ掻かれました(>_<)
痛い!!って大声あげたら、まる「やっべー!」と服従体勢。
ホントは怒ってないんだけどね。でもこれからの生活を考えたら痛くなくても
大げさに痛がるフリをして、イケナイ事だと分かってほしいんだよな…。

知らんふりしてたらコソーッとコタツの中で私のそばで寝てました(^^)
そんなトコが可愛かったりするんだなー♪

DSC08507.jpg

DSC08509.jpg

部屋でお友達のブログを見てるといつもはガサゴソやって開けるドアも

DSC08510.jpg

開けてコール^m^ 少しだけ開けてあげると

DSC08511.jpg

珍しくペンギンさん持って登場~^m^ 

DSC08515.jpg

もうボロボロだから、引っ張りっこは優しくね♪これがないと、まるはお外で走れんやろ^^;

DSC08516.jpg

順調だったダイエット…ここ最近また増え始めた(>_<)
夜食はキケンがいっぱいだからガマンガマン!!^^;



それにしてもまたずいぶんとモケってきたなー^^; 毎日、鼻の横は寝ぐせ付いてるし^m^
今月28日の日曜日にトリミング行く予定♪ もう少しボサモケまるが続きます^^;



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

10 Comments

もも  

こんにちは。
あらら、パパさんまた出張?
寂しいね(p_-)
でもうちのパパさんは出張がないからちょっとうらやましいワ。
たまにはいない日があってもいいのだけど(笑)

私もたま~にチャッピーに顔ひっかかれる💦
本犬に悪気はなくても意外に爪が当たって痛いんだよね。
ふふ、磨りガラス越しのまるくんが可愛い(#^^#)
ママとペンギンさんで遊びたかったのかな♪
2マルもボサモケマックスだよ(^^;)
でもこのモケ感がまた可愛いかったりするんだよね( *´艸`)

2016/02/19 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

叱られると‥‥

まるちゃん!
ちょっと叱られた!?(笑)
しかられると,シュンとしますよね。
反省のポーズ?
ちょっと落ち込んだ感じで‥‥
その後,しずかに,こそっとという感じで
ご機嫌をうかがうように,うわめづかいにゆっくり近づく‥‥(笑)
うちのラッキーも,そうでした。
その後のまるちゃんも,ちょっと遠慮がち??
そういうところ,いじらしくて,かわいいですよねぇ~。
うちのラッキーは,すぐにケロッとしてましたが‥‥(笑)

2016/02/19 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

まる君可愛すぎる~♡
そんな態度されたら怒れなくなっちゃうね。
ククルはピューンと自分の部屋に逃げて私が呼ぶまで出てこないよ。
私の怒った顔がかなり恐ろしいみたいっす(笑)
パパさんのお仕事、出張が多くて大変だね。
1、2泊くらいならいいけど、
長期の出張があると引っ越してから心配だね。
でもさ、そんな時は実家に泊りに来るチャンスだよ!
こんな考えダメかしら?(^m^ )

2016/02/19 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

モケってるね~笑
だけど、これもまた可愛い♪
でしょ?^^
うちは最近甘えん坊がすごくって、
ネネがパソ前に座ると
じっと抱っこ光線です。
そして、お断りすれば
まるくんのように遠慮がちな態度に豹変です。笑
この面倒くささ、
それもまた愛おしいから・・・病気です。笑

パパさん出張多いね。
まるママさんお引越ししたら
おかあさんとふたりプラスまるくんなのかな?
適当な距離感もって、
新しい暮らしを楽しめるといいな♪^^

2016/02/19 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
まるパパ先ほど無事に帰ってきたよ~
で、来週も月曜からまた出張…だって(ーー;)
ももさんとこのパパさんは出張ないんだぁ~
そっちの方が絶対いいよ!(^^)
たまには居ない日もって気持ちも分かるけどね^m^

ももさんも顔引っ掻かれる事あるんだね~
そうそう、爪が痛いのよー(>_<)
まるは自分で爪噛んで尖らせたりするから
ちょいってしただけで痛いんだ(>_<)
いたぁーい!!って大声あげたら
やっべーって感じでコタツにもぐりこんだよ^^;
マルはちょいとモケった感じが可愛いよね♪
今回もモケを通り越しつつあるけど^m^

2016/02/19 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
痛ーい!!って叫んだら
チラチラ見ながらコタツにもぐり込みました^m^
ごめ~んって思ってたのかな?^^;
ラッキーくんはすぐケロッとしてたの?(笑)
何だかラッキーくんらしいですね♪
まるなりに悪い事の分別はついてるようだけど
まだまだ…かな^^;
時間かかってもいいから人との接し方を
少しずつ身につけていってほしんもんです(^^)

2016/02/19 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
まるなりに悪い事した!って分かるようで
とりあえずコタツに避難!!(笑)
ククルちゃんは呼んだら出て来るんだよね?
まるはしばらく時間おかないと呼んでも
来やしませーん^^;元々呼んでも来んけど…笑
まるパパさっき帰って来たけど
帰って来たかと思ったら月曜日からまた出張だってー(>_<)
今回の出張の多さは特別みたいだけど
どうなることやら…^^;
実家に泊りに行くって考えてなかったー!
たまにはイイかもね♪(^^)

2016/02/19 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
モケまくってるでしょ^m^
いいモケ具合は通り越しちゃったけど
可愛い~♡って心の中では思ってたりするのです^m^
ばっくん甘えんぼさんになっとる?
甘えてくれると嬉しいもんです♪
ネネさん、それ病気じゃなかよ~(^^)

まるパパ帰って来たけど来週からまた出張。
この工事が終われば長期の出張はないと願ってます。。
今まで自由奔放に生きてきたから
私大丈夫かっ?って思うけど…
なるようにしかならんもんね^^;

2016/02/19 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

muko  

この間の記事コメできんかったm(__)m
まるパパ出張おおいよねー、お引越ししたら暫くは出張ないといいね。慣れるまで(笑)まぁあまり構えず、なるようにしかならんし大丈夫よ♪まるちゃんいるしね!
まるちんダイエット停滞期かしら(笑)うららは元にもどったかな!
こちらも梅が満開だよー

2016/02/21 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
コメ気にせんでいいば~い(^^)
まるパパ明日からまた大阪だってー
金曜日には帰って来るみたいだけど。
引越し後に出張多いと、んー…困る!!^^;
まるのダイエット停滞期と言うか
陰でちょこっと何かあげてるヤツが…(-_-)
今日は久しぶりに走りに行ったから
少しはカロリー消費できたかな^^;
明日からまた仕事だねー(>_<)
またガンバろっ!(^_-)-☆

2016/02/21 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment