22 2016

使ってくれるかな


昨日までお天気だったけど夕方から雨が降り出しました。
明日も天気悪そう(>_<)
そして週末からママの歯がまたうずき出し(/_;) 歯が痛いのか歯茎が痛いのか…
1ヶ月後の予約をしてたのに急きょ夕方また歯医者へ。今月は病院代で破産です(>_<)



先日、ずっと悩んでいた物をとうとうポチりました。

IMG_3516.jpg

仕事から帰って来たら、どデカイ段ボール^^;
みんな「これ何ね?」って(笑) まぁ、まるのとは想像してたらしいけど^m^

IMG_3518.jpg

お引越ししたら、まるが飛び下りたりしないように階段をと…
まるパパのお家のベッド、高さが50センチはあるのでずっと気になってました。
うちはじぃちゃんお手製の低床スノコベッドなので今まで気にならなかったけど。
2段と3段で悩んだけど2段だと高さがないので3段にしてみました!


IMG_3517.jpg

早速出してみると、まるはドでかいオモチャと思ったのか?
ガサゴソ引っ掻いてみたり~噛んでみたり~…やめてくれー!!(^▽^;)

次のお泊り練習で使ってみようね♪ 使ってくれるか心配だけど。。
使えなかったら、じぃちゃんにがっしりした物作ってもらお~(^^)


日曜日はお天気も良かったので久しぶりに、まる走りました♪

IMG_3519.jpg

写真の整理がついてないのでそれはまた後日。


先週20日の土曜日は、まるパパのNew☆軽トラが鹿児島からやって来ました!中古だけど^m^

そしてまると走りに行った後、嬉しそうに真剣にライトとか交換してました。

IMG_3959.jpg

10年は確実に乗ってもらわんと!
私の車のフォグランプも買ってもらったけど…交換してもらうのはいつになる事やら…^^;




明日仕事頑張ったら中休み~
しかぁーし、毎年この時期ユウウツな確定申告時期でもあるので
お休みは申告準備になりそ…(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

14 Comments

ラッキーパパ  

階段!!

ガハハハ‥‥
まるちゃんに階段買ったんだ!
これ!きっと使うと思いますよ。
元気すぎて、ジャンプ!?
いや、いくら元気でも、一度使えば
次からは、きっと使うと思うなぁ~!
新しい車!いいですよね。何歳になっても‥‥(笑)
男の人は、みんな子供の一面がありますから!(笑)
歯!早くよくなるといいですね。
おだいじに!

2016/02/23 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
最近お天気悪いよね。晴れたかと思ったら曇ったり・・。
洗濯物がいまいち乾かないよ~。

おおっ、階段買ったんだ~(≧▽≦)
私も欲しいって思っている代物♪
大きな段ボール、正体が出てくるまで何かな~ってドキドキだったよ(笑)
まるくん、どでかい玩具と勘違いしてたの?
可愛いな♡
新しい先で使ってくれるといいね♪

パパさん、絶対若そう~!
懸命にお手入れしている姿がかっこいいよ(≧▽≦)

2016/02/23 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

階段ですか!大事ですね
mowちゃんは、木製の踏み台を階段代わりに使ってます(笑)
最初はなかなか使ってくれなかったけど、今はばっちりです^^
まるママさんがママで、まるくんは幸せワンコです☆彡

2016/02/23 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

もも天々  

こんにちわ♪

まるママさん、素敵な階段だわ(*^-゚)vィェィ♪

まるちゃん、使ってくれるといいね~

もし、まるちゃんが使わなかったら
まるママさんのソファーにする?(笑)

うちも 太郎くんがスノコで階段作りやったよ
ヘルニアとか、腰を悪くする心配もあるから
段差は出来るだけ避けた方がいいからね

まるパパさんは、新しい車にウキウキだね( ̄m ̄*)
うちも なんかっちゃ~車をいじってやるよ
大きなおもちゃで遊んでるようだよね(笑)

まるママさん、、歯痛はどう??
私は、昨日 今日と歯医者さんなんだ
ほっとける状態じゃないから行くけど ・・・ じゃまくさいわ(笑)

2016/02/23 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

階段いいな~!!
ウチもソファーに飛び乗るのが怖くて欲しかったんだけどねぇ、
パパがあんまりいい顔しなかったから結局買わずに過ごしてるよ。
っていうかソファーに座ることが少ないからいいんだけどさ(笑)
まる君、使ってくれるといいね♪

パパさんはまる君とドライブ!
忙しいパパさんはまる君に癒されてるんだね。
パパさんの出張が終わるまでに
まるママさん、歯を治さなきゃ~!!
でもその前に確定申告が待ってる?!
ママさんは確定申告が必要なのね。
頑張って~☆(*・∀-)☆ガンバ

2016/02/23 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様ァ!
明日休みなんだね(*^ω^*)
階段買ったんだねー、まるちゃんもこれで安心してベッド登り降りできるね♪
うららも膝が弱いから気を付けなきゃなぁ。なにせお転婆だからぴょんぴょこ飛び跳ねる時あるからさぁ!
明日ゆっくり楽しんでね♪

2016/02/23 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
階段買っちゃいました~^m^
この前のお泊り練習で
マジで飛び降りた時は焦ったもんで^^;
とりあえずオヤツで誘導して
上らせてみたりしてみました♪(^^)
使ってくれたら安心なんだけどなぁ~
男の人は幾つになっても子供みたいな
所がありますね~(笑)日曜日のお買い物は
軽トラ用品ばっかりでした^m^
歯が痛いのはもうこりごりです(/_;)
パパさんも気をつけて下さいネ!ありがとうです(^^)

2016/02/23 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
階段買っちゃった^m^
ずっと悩んでたんだよね。
まるは出した途端クンクンして
噛み噛みして…早くも段差の所が
ほつれちゃった(^▽^;)
チャッピーくん達が使うならもう少し
幅があって段差が高くないものの方がいいかも!

まるパパ若い?そう言われると喜ぶよ^m^

2016/02/23 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆さん

こんばんは♪
mowちゃんは木製の踏み台を
階段代わりにしてるんだぁ(^^)
やっぱり最初はビックリして
使わないよね。mowちゃん今じゃバッチリとは!(笑)
関節が心配だから使ってくれるように
なってくれたらいいんだけど…
まるの事になると心配性が出ちゃいます^^;

2016/02/23 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

おーーーーっ!
ついに買ったんだ!!
どう?使えてる?
ネネはねー
こうやってトントンって上がるとよって
最初に教えたような?
まるくんが使ってくれること、
祈ってるよーーー

注:使いこなす日が来たら、階段なしでは
ベッドから降りられなくなります。
階段セットが不十分な場合、
夜中に何度も起こされるという覚悟も必要です。
るんばる~んば♪^^

2016/02/23 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もも天々さん☆

こんばんは♪
階段買っちゃった^m^
まるが使わなかったら…
んー私が座ると耐えきらんかも^^;
天々さんの旦那さんは
スノコで階段作ったのー?それもスゴイね♪
旦那さん優しいね(^^)
そうそう天々さんの旦那さんと同じで
車いじりが好きなんよ~^m^
ホント、大きなおもちゃで遊んでるみたい(笑)

天々さんも歯医者だったんだね!
もう昨日よりまた腫れて痛み止めが手離せない!
抗生剤飲んで腫れが治まるのを待つしかないような(>_<)
めんどくさいけど、食べられなくなると困るから
ちゃんとお互い治そうね~o(^-^)o

2016/02/23 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
悩みに悩んでポチってしちゃった^^;
みんな呆れ顔してたけどね(笑)
買ったからには使ってもらわないと!!
オヤツで誘導してみたりして上り下りしてみた(^^)
軽トラで3人で走りに行ってきたよ~♪
日曜日はまるパパも久しぶりにのんびりした
時間を過ごせたようです(^^)
歯ね~ますます痛い!いっそ抜いて欲しいくらい(>_<)
確定申告は自営の弟のなの^^;
ありがとう♪がんばりまっす!!(^^)

2016/02/23 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

お疲れさま~!!
階段買ったよ~(^^)
お転婆うららちゃんも必要かもよ^m^
まだちゃんと使ってくれるか心配だけどね^^;
明日は申告準備するつもりだから
家でのんびり過ごすよ♪
mukoママ明日もガンバレー!(^^)!

2016/02/23 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
うふふっ!買っちゃいましたよん♪
まだ使っちゃいないけど^^;
家でオヤツ誘導で試したけど
まぁ上り下りは出来るかなー
実際にセッティングしてみないと
分からんけど^^;
なるほど~夜中に起こされる事まで
考えとらんかったー!!(笑)
何かで固定したがいいかな^^;

2016/02/23 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment