25 2016

久しぶりに楽し嬉し♪


21日の日曜日のお昼すぎ、久しぶりに公園へ♪ 今年初かな♪

IMG_3527.jpg

まずはゆっくり歩きまわって~

IMG_3543.jpg

ちょっぴり軽くなったところで!!スタートぉーーーっ!! (※以下、写真貼りまくりです^^;)

IMG_3585.jpg

IMG_3598.jpg

IMG_3626.jpg

IMG_3692.jpg

IMG_3702.jpg

IMG_3741.jpg

IMG_3753.jpg

IMG_3781.jpg

IMG_3835.jpg

IMG_3842.jpg

IMG_3860.jpg

IMG_3866.jpg

まるめちゃめちゃ嬉しそう♪(^^) ずいぶんガマンしてたもんね。

IMG_3913.jpg

この日は長い時間 走ってました(^^)
帰りにクールダウンで公園の外周を一回り~

IMG_3937.jpg

膝蓋骨脱臼でも、たまには楽しい時間を過ごさせてあげたいから暖かくなってきたらまた行こうね♪


帰ってからはお約束のお風呂^m^

IMG_3965.jpg


走って入浴して夜はチョー熟睡な日曜日でした(^^)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14 Comments

ラッキーパパ  

明るい日差し!

ガハハハ‥‥
明るい日差しの中!
まるちゃん!
ちょ~楽しそう!
ぶっ飛んでますね。
はずんでいるし、ちょ~うれしそう!!
見てるラッキーパパも、ニッコニコです。
い~~っぱい遊んで、よかったねぇ~!
でも、それにつきものの入浴!(笑)
おつかれさまぁ~!
しかし、すっきりして、爆睡!!
まるちゃん!
ほんとに幸せな一日だったねぇ~。

2016/02/26 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
まるくん、楽しそうだね~!!
思わずこちらまで頬が緩むよ(#^.^#)
嬉しかっただね♪
こんなに元気に走ってるんだもん、パテラ?はもう治ったのかも?
違和感があったら走らないもんね(^_-)-☆
元気なまるくん見れて嬉しいヨ。
お風呂はどよよ~んだけど、すっきりさっぱりして気持よかったね。
暖かくなったら、またまるくん走りいっぱい見せてね~(^^)/

2016/02/26 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪

まるくんとても楽しそうに走ってますね!
写真も飛行犬になってて上手く撮れてて羨ましいです。
でも、あんなに元気に嬉しそうに走ってるのに
膝蓋骨脱臼なんですか?
マルチーズはなりやすいって言うから…(T_T)

思いっきり遊んだ後は渡米(ニューヨーク入浴)でしたか。
まるくんお風呂は嫌いかな?
お顔が沈んでるぞぉ~!

2016/02/26 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

まる君の楽しそうなダッシュ、久しぶり~♪
大好きなペンギンちゃんも一緒だ!
足の心配はあるけど、時々ならダッシュもいいよね♪
ちゃ~んと準備運動もしたし、クールダウンもしたし!
出すもの出したし(笑)
運動後のお風呂でさっぱりできて良かったね♪
いい夢見ろよ~(゚ー^*)

2016/02/26 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
久しぶりの公園で
まる大はしゃぎ~♪
見ててホント嬉しかったです(^^)
なのでいつもより長めに遊びました♪
帰ってからはお決まりの入浴。笑
コリもほぐれて爆睡してたみたいです^m^

2016/02/26 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
久しぶりの公園で走りまくり~(^^)
まるも嬉しかっただろうけど
元気に走り回る姿を見て私の方が
嬉しかったかも~^^;
足はたまにケンケンしてたから
多めに休憩しながら遊んだよ♪
お風呂はゆったり温浴して
ドライヤー待ちでテンションがた落ちー^m^
暖かくなったらまた行けるよう
ダイエットも頑張らないと!(^^)!

2016/02/26 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんばんは♪
たまに公園で走りまくってます(^^)
前回は去年の10月だからホント久々でした♪
脱臼はまだ軽い方だから痛みはあまり
感じてはいないみたい。
走るの大好きだから、足の具合見ながら
ストレス発散させてますよ~^m^
まるはお風呂はイヤではないみたいだけど
ドライヤーがニガテでして…
ラックくんのようにおりこうさんに
できません^^;

2016/02/26 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

キラキラやね!
まるくん楽しそう~
写真がちょいとブレていようとも←失敬
この楽しさはいっこもブレとらんね♪^^
こんなまるくんの姿に
明日の元気をいただきやんした!
明日が終われば日曜日♪
あと一日だけるんばります。^^

2016/02/26 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
ダブルペンギンさんと一緒に
久しぶりに走ったー!!(^^)
嬉しそうに走るまるを見れて
幸せな気分になれたよ♪
足も心配だから休憩もして~
たまにはいいよね?(^^)
走って~温浴して~
ドライヤーではガルガル言いまくって~
イビキかいてぐっすり爆睡(笑)


2016/02/26 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ブレが少ない写真を選ぶの大変っすー^^;
何せ400枚超えですけん^m^
でも、まるが楽しんでくれてたら
それだけで十分満足♪(^^)
明日るんばったらお休みですね♪
楽しい日曜日を迎えられるよう
後1日だけルンバりまっしょい!(^^)!

2016/02/26 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

パールどんと琥珀の父  

まるくん久しぶりのぶっ飛び楽しそうですね~♪
走ってるから足は、大丈夫なのかな?
わが子が元気だと嬉しいですね~♪
パパさん車を買い替えた?

2016/02/27 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   

もも天々  

まるちゃん、もう~うれしさ全開~~~っていうのが
写真からめちゃめちゃ伝わってくるよ

まるママさんも うれしくってシャッター押しまくりだね(笑)

いっぱい遊んで 入浴して ・・・ バタンキュー (*´pq`)
まるママさんもパパさんも そんなまるちゃんから
元気や笑いをいっぱいもらって 最高の休日の過ごし方だわ
また、いっぱい走って ボール遊びしてってできるといいね (*^▽^*)

2016/02/27 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
まるは久しぶりに広い所で
走れたもんだから相当嬉しかったみたいです♪
足は痛がるふうではなかったけど
ケンケンしたりするので
多めに休憩させました(^^)
元気な姿は嬉しいもんですね♪見てるだけで
癒されます(^^)
まるパパ、軽トラ買い換えましたよ~
超快適♪らしいです^m^

2016/02/27 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もも天々さん☆

こんばんは♪
久しぶりだからメッチャ喜んでたよ♪
そんなまるを見れて私もパパも
すごーく笑ったし楽しめました♪
おかげで今週も無事終了~!(^^)!
足の調子を見ながらまた
連れて行って親子でストレス発散したいもんです(^^)

2016/02/27 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment