03 2016

トリミング&病院…


2月最後の日曜日の28日にトリミングに行きました(^^)

今回まではまだ寒かったりするから5ミリで。

DSC08527.jpg

でもあれだけモケモケだったので、ちょっと寒いのかな?ガタガタ震えてました^^;

DSC08530.jpg




そして今日は朝イチで病院行って来ました。
先週から、まるがよく耳を掻いたり頭をよく振るので…

DSC08541.jpg

やっぱりか…の「外耳炎」(ノД`)・゜・。  特に左耳がひどくて。。

DSC08552.jpg

アレルギーが治ったかと思っていたら今度は耳。 先生も「耳は初めて見るね」って
まるは小さい声で泣いてました(>_<) 先生も看護師さんも「ごめんねー痛いねーゴメンねー」って
声かけながら処置してくれて…痛い思いさせてマジでごめん(/_;)

これだけ嫌がるから家で薬はムリ!って事で金曜日か土曜日にまた病院に行く事にしました。

処置が終わり待機していた、じぃちゃんとまるはお家に帰りママはそのまま会社へ
家に帰ってしばらくは私を探してずっと泣いていたらしい。じぃちゃんとばぁちゃん呆れてたけど^^;

DSC08562.jpg

きっちり治そうね!!





申告準備が遅れてるのでコメ欄お休みしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト