マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

忙しすぎるっ!! 


水曜日の定休日以降、忙しすぎるーー!!
私の勤めてる所は12月が超繁忙期(*_*) 食品を扱うのでレストランやおせちの材料注文でてんてこまい
忘年会シーズンでもあるけれどまだ12月始めなのに…今年は何かおかしい?

まるも先日トリミング行ったので、ママも水曜日トリミング行きました(^^)
20cmほどバッサリ切っちゃいました~頭が軽い軽いw

残業でほとんど、まるとも遊べず…
夜、お風呂上がって髪乾かそうとドライヤーをつけると、すっ飛んで来ます(笑)
お目当てはコードを束ねるピンチw
NCM_0507.jpg
目つきこえぇー! これがナゼか好きでカミカミ で、飽きるとウトウトzzzそれも膝の上です

NCM_0503.jpg
NCM_0508.jpg

最近、カメラ向けると逃げるように

それから、よく寝ますw 毎日一緒に寝てますが私より朝が遅い!
DSC00484.jpg

まるのように一日ゴロゴロして寝たい時に寝る生活をしてみたい^_^;

明日一日頑張れば休みだぁ♪ 定時ダッシュしたいな



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Name - パールどん  

Title - 

パール父さんは、あと3ヶ月で~毎日~寝てゴロゴロ生活ですよ~(笑)
そうですね~残業は、嫌ですね~シクシク
2013.12.07 Sat 21:47
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パールどんさん

今日は定時とはいかないものの、キリのいい時にダッシュしました~(笑)
父さん3ヶ月後はパールどんと毎日一緒に居れますね!うらやましぃ~!
2013.12.07 Sat 23:54
Edit | Reply |  

Add your comment