16 2016

サボりまくり^^;


最近、すごく疲れが取れず…おまけに眠い(>_<)
3月は卒業シーズン。お別れ会などのイベントで注文や問い合わせが毎日どっと増え
もう…仕事辞めちまいたい病が沸々と湧きあがってきたりしてます^^;
桜の開花宣言が出る頃を想像すると…恐ろしやぁ~(>_<)

なのでサボりがちのブログもネタ切れにつき更にサボりまくりー。(笑)

2月はほとんど大阪にいたまるパパ。まるを見るたび「小さくなっとるよねー」って
先日、外耳炎で病院に行った時に量った体重は3.3kg。これもまたサボりまくりー^^;

昨日またお家で計測!

DSC08572.jpg

DSC08574.jpg

変動なし!(^^) MAX3.75kgからするとマイナス420g
おやつ抜きで頑張ってるもんね~♪ 昼間何もあげてないと言い張るばぁちゃんを信じれば!^m^
でもデカっ!!と思っていた時からするとこの減量、嬉しいけど心配になったりしちゃう(>_<)

DSC08578.jpg

体重計にのったらオヤツがもらえると思ってるまる(^^)
おやつは関節サプリだけど喜んで食べてます♪

DSC08581.jpg

少ないぞ!!って不服そうだけど^^;

DSC08582.jpg

目標の3kgまでゆっくりがんばろう~
でもまるが3kgになった頃って生まれて11ヵ月と23日の頃。

まるホントすくすく育ち過ぎました^^;
おデブになるのは簡単だけどダイエットはマジで難しいー(>_<)





 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



16 Comments

しー☆  

お仕事お疲れ様です
年末も忙しいけど春もなのですね!
まるママさんきっとテキパキお仕事されるから頼りにされてるんですよ〜☆彡
まるくん頑張りましたね!ワンコのダイエットは人間より大変だっていいますもんね〜
すごいです!
すべては関節の為ですね^^

2016/03/17 (Thu) 06:51 | EDIT | REPLY |   

パールどんと琥珀の父  

こんにちは。
仕事が忙しいとブログ更新は、難しいですね。
まるくんダイエット頑張って450gも減量ですか~凄い
琥珀は,さっきトリミングで計ったら4.8kgに300gの減量しましたよ。
4kg台を維持しないとトリミング料金が高くなります~汗

2016/03/17 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
まるママさん、お疲れさまです~。
あまり無理せず休める時はゆっくり休んでね。
ブログもマイペースが一番だよ(^_-)
(私も過去マイペース過ぎて更新が年に数回って時もありました💦)

まるくん、ダイエットがんばってるね!!すご~い(拍手)
マイナス420gはすごいよ。
それでも尚減らすのね・・。
2マルは太らせたいので、なんだか勿体ないような気が~(;´∀`)
お首傾げるまるくん、可愛いな♥
トッピング多くしてもらえたかな( *´艸`)

2016/03/17 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様!まるママ3月は繁忙期なんだね~
忙しいとイライラしたりして辞めたる!ってなるけど
働いてるから休みが楽しみ!と思い頑張るべ(笑)
私はなんだかんだ言ってもやっぱ働いてたい(*´▽`)ノノ
まるちゃん痩せたね!うららより軽いね(°д°)
うららもダイエットして3.4位だけどこれ以上痩せたら
うららはガリガリゴツゴツしてダメかも。
やっぱ胴が長い分、先生にも言われたけど3.6位で丁度いいって(笑)
今日はこちら春みたいだよ~♪

2016/03/17 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

まるママさん、お仕事お疲れ様!
疲れちゃった時こそ、
まる君とラブラブして癒されて~♪

まる君のダイエット、スゴイね。
短期間で420gも。
偉いぞ!まる君!!
ククルみたいに痩せすぎも困ったちゃんだし、
今の体重がキープできたら健康で良さそうだよね。

2016/03/17 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今晩は(((o(*゚▽゚*)o)))

まるママさんお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
仕事もブログも無理しない程度に頑張った方がいいですよ!
まるくんもオヤツ我慢してダイエット頑張ったねぇ~♪
この子達の身体で420gは人間では大体10kg~15kgに
相当するって聞いた事があります!
そうだったらすごい事なんじゃないですか‼️

ラックも5kgを超えたのでフードも少し減らして
お散歩も1日に1時間半以上歩かしてるけど
体重が減りません(T_T)

2016/03/17 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

お花見時期はあるあるだけど、
そっか、卒業シーズンも忙しいんだ。
より良い明日が見えたなら、
その時が辞めちまうときかもですね♪^^

まるくん、420グラム減ーー?!
よく頑張ったね!
まるくんだけでなく、
あげたがり病の家族の皆さんも♪
このままスルリ~といきますように♪
祈っているよ。^^

2016/03/17 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
年末と春夏秋と梅雨時期を除いてドタバタになります^m^
特に桜の咲く頃はもう早く散ってくれーって思う程^^;
まる、頑張ってます(^^)ちょっと可愛そうかなって
思う時もあるけど…これも関節のため!
目標体重になった時はオヤツてんこ盛りに
してあげようかと^m^

2016/03/17 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
ちょっとサボるとどんどんサボりぐせが
ついちゃいますね^^;
最近はお友達を見て回り安心して寝たり(笑)
琥珀ちゃんも300g減量!!やったね!!(^^)
父さんの所は体重でトリミングの料金が
変わってたもんね!琥珀ちゃんも
適正体重キープ頑張りましょね~♪

2016/03/17 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
ブログ更新ってなかなか時間かかってね^^;
これからは今以上にのんびりやっていこうかな~
なんて思ったりもしてる^^;

まる頑張ってるよねー!
でもねこそっと弟からご飯もらってるトコ
目撃したよ(-_-)それでもだいぶん減ってるから
まだヨシとしよう^m^
チャッピーくんとナナたんに体重分けてあげたいよ!
チャッピーくん減った体重が元に戻りますように!
トッピング、フードより多めにあげたよ^m^

2016/03/17 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

お疲れさまー!
働いてるから休みが楽しみって分かる~!!
日曜日目指してガンバルよ!!アリガト♪
まるいつの間にやら痩せてた!!^^;
3.5kgから減るの難しいと思ってたけど。
デカまるを見慣れてるから細くなると
大丈夫やろかって心配してしまうよ^^;
うららちゃん、そんなに胴長いかな?
今日はこちらもぽかぽかな小春日和だったよ(^_-)-☆

2016/03/17 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
疲れて帰って来ると尻尾振って
お出迎えしてくれるまるにイライラも
吹き飛んじゃったりしてます~(^^)
やっぱりワンコはイイね!!
まるの体重サボってたら一気に減ってたー(゜o゜)
私自身ビックリしてまふ^^;
ククルちゃん少しは増えたかな?
アレルギーがあると増やすのも減らすのも大変!
でもお互いめげずに頑張ろうね(^_-)-☆

2016/03/17 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんばんは♪
仕事は無理をしないとこの時期
追いつきません(/_;)誰も手伝ってくれないし
ミスされると困るので…。私の手元を離れた後の
ミスは知ったこっちゃない!って感じですけどね(笑)
まるのダイエット、人にしたらスゴイですね!!
そう思うと…まる大丈夫だろか(>_<)
ラックくん、ネネさんとこで見た時
うわぁ~!まるよりデカイ子がいる!!って思ってました^m^
ラックくんは5kgがちょうどいい感じなのかな?
減量には可愛そうだけどフードを一時期がっつり減らすのも
手かもしれません!お互い頑張りまっしょい!(^^)!

2016/03/17 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
卒業シーズンに年度末…
おまけに桜咲く頃…もうこの3月4月は
どっとイライラ度が増します(>_<)
もういっかってケリが付いたなら辞めちまおう^m^
まる3.5kgの壁をいつの間にやら通り越してました^^;
こっそり弟は白米あげてるけどね(笑)
3㎏になった時、ムチムチ感に慣れてるから
栄養失調ではないやろかと心配してしまいそう(>_<)
足に負担かけない為には適正体重なのだろうけどね(^^)

2016/03/17 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

もも天々  

まるママさん、こんにちわ~

まるちゃん、順調に体重が減ってるんだね
まるちゃん、えらいぞぉ~~♪
この調子でがんばってね

まるママさん、まるちゃんの「確変ね~」に 嵌ってしまって
コメしちゃいました(笑)
確変ばっかり続くとうれしいよね~(*≧m≦*)プププw

まるママさん、仕事たいへんそうだね
体が一番だから根つめすぎないようにね
とはいえ、仕事となると ・・・ ムリせなあかんときもあるし
むずかしいよね
まるママさん、頑張って乗り越えてね^^

2016/03/21 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もも天々さん☆

こんばんは♪
順調に体重減ってるのは嬉しいのだけど
栄養失調とかになってないかな?って
心配になったり…^^;でも元気だから
大丈夫かな(^^)いつも腹すかしだけどね^m^
どうも奇数ぞろ目を見ると確変だっ!って
思ってしまうのよー(笑)もう何年もやってないけど^^;

これから桜咲き始めたらどんどん忙しくなりそう(>_<)
天々さん、ありがとね~♪
お互いムリせずがんばろうね!!(^_-)-☆

2016/03/21 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment