29 2016

ひなたぼっこ


昨日、更新するつもりが途中でPCフリーズ…
うんともすんとも言わないから強制終了して寝ちまいました(-_-) 長々使いこんでるからそろそろ限界かも。

日曜日はまるパパ休日出勤のため、まるとぽけーっと過ごしました(^^)

IMG_4054.jpg

桜の開花宣言あったものの、駐車場にある小さな桜の木はまだまだな感じ

IMG_4073.jpg

早く満開にならんかな~♪

日曜日は少し風もあり朝は通り雨でちょこっと雨も降ったけど、昼からは日差しはポカポカでした(^^)

IMG_4062.jpg

20160327.jpg

ペンギンさん咥えてノソノソ歩き~

IMG_4077.jpg

たまにチョイ走り~^m^ んで、ひなたぼっこ♪

IMG_4079.jpg

IMG_4085.jpg

眠そうやね^^;

IMG_4087.jpg

このまま家の周り1周しようと思ったら拒否られました(-_-;)

部屋に戻ってオヤツをちょこっと。

DSC08588.jpg

夕方じぃちゃんと田んぼに行くまで体力温存(_ _).。o○

DSC08594.jpg

気持ち良さそうに寝てるからママもつられてお昼寝~^m^
ゆっくりした日曜日を過ごしたおかげで月曜日から仕事頑張れてます(^^)

今度の日曜日はお花見したいけど天気悪そう(T_T) 天気予報ハズレないかなー!!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



16 Comments

パールどんと琥珀の父  

こんばんは。
PCが不調ですか~汗
W10が勝手に更新しようとするので困っていますよ。
カメラが壊れましたよ~シクシク
琥珀のボール遊びを撮ってるから砂が入って^汗
まるくんは、家の駐車場でまったりペンギン遊びなのですね。
芝生で無いと気分が乗らないのかな?
じいちゃんとのたんぼみまわりのお仕事を頑張ってるですね~♪

2016/03/29 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

パパさん相変わらず お仕事忙しいのですね〜
ぽかぽか陽気で眠くなっちゃうなんて幸せの極みです♡
まるくんと一緒にゆっくりできましたね
お仕事の疲れも取れたみたいで、良かったです^^

2016/03/30 (Wed) 06:29 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

ま~~ったり!!

PCが調子悪い!!
困りますね。
せっかく、記事を書いていて、消えたり‥‥
古くなったから???
何とか調子よくなって欲しいですね。
まるちゃん!ポカポカ陽気の明るい日差しの中
ま~~ったりしてますねぇ~。
やっぱ!外が大好き!
なぁ~んにもしていなくても、帰るのはイヤ!(笑)
うちのラッキーもそうでした。(笑)
帰ったら、じいちゃんとの散歩のために(次の散歩のために)
体力を蓄える!!
ガハハハ‥‥
これも、ラッキーといっしょです。(笑)

2016/03/30 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
ゆっくりのんびりなのが一番よ~( *´艸`)
まるくんも外で自由を楽しんでいるね♪
日向ぼっこ姿が可愛い~(#^^#)
一緒にお昼寝って至福の時だよね♪
来週は雨模様なの?
晴れるといいね(^_-)-☆

2016/03/30 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

もも天々  

こんにちわ~

むふふっ
まるママさん、まるちゃんの寝顔につられて一緒に寝ちゃんたんだ
幸せだね~

私も こたつの中でまったりしてる ももにつられて
コタツに頭から突っ込んだまま寝てることあるよ(笑)

まるちゃんの外での写真、、どれも時間がゆる~~く流れてるカンジが
すごくいいね
見てる私まで ゆったりした時間の中に入り込んだみたいに
まったりさせてもらうよ
こういう休みが一番疲れも取れていいんだろうね(*´pq`)

まるママさん、日曜日にお花見できるといいね~
照る照る坊主吊るしとくかっ(*≧m≦*)

2016/03/30 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様~!
こちらもそろそろ桜満開になるかなぁ!
日曜日は雨みたいだよね(・д・。)
まるちゃん、散歩より昼寝モードだったのかしら(笑)春はポカポカしてて眠くなるよな(*^ω^*)
うちもPC買い替えないともうダメ!今は全然使ってない状態よ!
家で仕事で使う予定あるし、近い内に買い替えないとよ(´・-・`)

2016/03/30 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ママさんまるくんののんびりホッコリお写真有難うございますm(_ _)m
こっちまでゆったりした気分になれます*\(^o^)/*
3枚目や7枚目の写真のような決定的瞬間撮るの上手いですよねっ!
今度その極意を伝授して下さい(*^o^*)

2016/03/30 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
ここのところ、ちょいちょいPC不調になります(T_T)
えーっ!父さん、カメラ壊れちゃったのですかー!!
次はイチデジいっちゃいますか^m^
まるは私だけだと気分が乗らないようです…(-_-;)
じぃちゃんとは張り切って田んぼに行くんですけどね^^;

2016/03/30 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
年度末は何かとドタバタになっちゃいますね(>_<)
だんだん気持ち良い季節になってきました♪
まるとも外でのんびり出来るから今の時期が
1番いいかも~眠くてたまらんけど^m^
しー☆さんもmowちゃんと気持ち良いこの季節を
たくさん楽しんで下さいね(^_-)-☆

2016/03/30 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
PC不調ここんとこ頻繁に起きてます(T_T)
詳しくないからどこが悪いか全く分からず…。
まる外に出るの大好きなんですが
私だけだと写真撮りまくってるから
つまらないのかも^^;
それに1日に1度は車に乗らないと
更に気分が乗らないみたいです^m^
一息寝てからの散歩はそれはそれは活発です(笑)

2016/03/30 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
ゆっくりのんびり~がやっぱり1番だよね(^^)
ひなたぼっこも気持ちいいこの時期
眠くなるよね~^m^
一緒にお昼寝できるのってずーっと寝てたくなる~(笑)
週末は雨予報(>_<)
雨降られたら仕事的にも大いに困るんだな。
週末まで雨が降らない事を祈る毎日になりそう^^;

2016/03/30 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もも天々さん☆

こんばんは♪
まるの寝顔につられて寝落ちする時って
めちゃめちゃ気持ち良い~(^^)
これが幸せな瞬間なのかもね♪
天々さんが頭からコタツに突っ込んだまま寝ちゃうの?
想像したら1人で笑っちゃいました^m^
ゆった~りした時間もたまには必要だね!
日曜日、桜見に行けたらいいなぁ…
マジでてるてる坊主作ろうかな(^^)

2016/03/30 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
桜って咲き始めると一気に咲くから
今週末が見頃なんだろうけど天気が…(>_<)
この時間帯まるはお昼寝したかったのかもね^^;
でも外行くのは喜ぶんだけどなぁ~
出て安心したのかも^m^
mukoママのPCも不調?スマホだと文字打つの
ニガテだから時間かかるかかる^^;
Win10を電気屋さんで見てるけど
ワケ分からーん!!もう時代についていけませぬ^^;

2016/03/30 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんばんは♪
まるはぽかぽかな日差しでまったりしておりました(^^)
ただただ眠かったのかも^m^
決定的瞬間?いやいや…^^;
なぁーんも考えずにただ撮ってるだけです(笑)
カメラの知識なんて全くないし^^;
ラッパさんもお忙しそうだから
短い時間でものんびり過ごす時間をラックくんと
作って気分転換して下さいネ♪

2016/03/30 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

ネネのPCも万全じゃねーー
だけど、もったいないからね。
使えるとこまで行っちゃろーーと、
地獄の果て宣言ですのん♪^m^
それとは一転、
まるくんはゆっくりのんびり楽しそうじゃね~^^
イレギュラーなお出かけが好きな子もいるけど、
ばっくんはルーティンいのち!
まるくんも?もしかして・・?^^

2016/03/31 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
アレレ?ネネさんのPCは直ったんじゃなかったと?
今使ってるPCは実家に置いて行くつもりだから
いつかはWin10デビューかも^m^
だいぶん暖かくなってきたから
お外でのんびりも楽しくなってきたね♪
ばっくん同様、まるもルーティンいのちです(^^)

2016/04/01 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment