マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

久しぶりのお泊り訓練☆ 


仕事でドタバタしすぎて気づけば早くも4月になっておりました…
2日の土曜日はお天気良かったので朝から忙しさMAX(>_<)

お昼過ぎあたりから頭はフラフラするし何だか目が回る感じで倒れるんじゃないかと…
みんな「血圧が上がってるんじゃー」とか言うもんだから家に帰って
血圧計ってみたけど正常。てか、血圧とか今まで気にもした事なかったので
そういう所も気にしなきゃいけないお年頃になってきたのかな(^▽^;)

フラフラはあったけど夜はまるパパ家にまる連れてお泊り特訓!!^m^

IMG_4089.jpg

まるパパ出張続きで行けなかったもんねー

IMG_4096.jpg

IMG_4098.jpg

大丈夫じゃないじゃん!!行って早々、お義母さんが立ちあがった時に足に飛びかかりそうになるし(-_-;)

IMG_4099.jpg

分かってるのか分かってないのか…。

IMG_4116.jpg

日曜日は曇りのち雨予報だから朝からテキパキ動けるよう早く寝ることに(_ _).。o○
しかし二度寝三度寝を繰り返してしまいました^^; おかげでふらつきも治り一安心♪

IMG_4120.jpg

朝、パパとまるはママの準備待ち~何かと隠さねば外に出られないお年頃な女子は時間がかかるのです^^;
できるだけ時間短縮して雨降る前にお出かけしました♪

IMG_4136.jpg

咲きだしたら一気に咲きまくる桜サン。今年もまると一緒に見に行かねば!!と
お花見して来ました♪

写真の整理がつかず、これまたPC不調の為…続きは次回へ(>_<)

お返事に時間かかりそうなのでコメ欄閉じます。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト