マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

sakura-1 


昨夜から花散らしの雨が降りました。今日は更に風も雨も強くなり
桜もだいぶん散ってしまいました…今週末までもってくれる桜があればいいのだけど。

ここのところ毎日仕事忙しくて更新もなかなかやる気にならず^^;
季節外れにならないうちにまずは1ヶ所目~♪

3日の日曜日、お出かけした時は雨はまだ大丈夫!!

IMG_4137.jpg

人が多いとワンコラが気になるので地味な場所からスタート^m^

でも、やっぱり人多かった^^;

IMG_4142.jpg

IMG_4150.jpg

それでも桜いっぱい見れました♪

IMG_4151.jpg

桜と2ショット、まるは真顔だけど^m^

でも歩かせたら…

IMG_4160.jpg

喜んどります♪(^^)

IMG_4163.jpg

IMG_4164.jpg

ここでご夫婦でお花見に来られていたご主人の方が「ちょっといいですか?」と。
去年までワンコと一緒にここへ桜を見に来られていたのだと。飼っていたのはマルチーズで
去年虹の橋へ旅立ったそうです。まるを見て大きさも同じくらいで懐かしくて…と声をかけて下さいました。

それなのに…まるはやはりワンコラー!(>_<)
奥さまが「気性が荒いもんね」とフォローして下さいました^^;
このご夫婦の懐かしいと思う気持ち、めちゃめちゃ分かる私は涙が出そうになったので
何もお声かける事ができませんでした。
いつかまた白いワンコと巡り会えますように。


桜はまだまだ見足りない!!てことで次の場所へ~(^^)
次で桜記事終われるやろか…^^;





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 週末も楽しめる?

昨日は,花散らしの雨&風!
でしたが,ラッキー地区の桜はがんばって
そんなに散っていませんでした。
週末も桜!楽しめるかも‥‥
まるちゃん!
桜の2ショット!かわいい!
これって,定番ですね。
でも,やっぱり,まるちゃんは,花より散歩!!
ラッキーもそうでした。
そうそう!
ラッキーパパも,まるちゃんを見つけたら
絶対に近づいて,話しかけると思います。(笑)
ガウガウいわれても,へっちゃらです。
というより,ラッキーもそうでしたから‥‥(笑)
ガウガウは,まったく気になりませんが
ワンちゃんを興奮させすぎないように!と思いますね。
2016.04.08 Fri 11:11
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

桜キレイですね♡
mow地方もう散ってしまいました
でも、まだ道路がピンクでかわいいですよ
まだまだ北上すれば満開の桜を楽しめると思うので来週末お出かけ予定です☆彡
まるくんと一緒に眺める桜は特別ですよね
こんな幸せを与えてくれて、私もmowに感謝でいっぱいです^^
思わずmowちゃん大好きー!ありがとねー!って叫びそうになります(笑)
2016.04.08 Fri 12:37
Edit | Reply |  

Name - ラッパ  

Title - 

まるファミリーの皆さん今日は(*^o^*)

ラック地方も昨日は朝から見事に桜散らしの大雨でしたT_T
おかげで桜の花びらの絨毯が…T_T
これからのお散歩が思いらやれますよ〜^_^;

まるくんも日曜日ファミリー花見楽しんだんだね〜♪
ホントお顔が楽しそう〜(^O^)/
次の場所でのお写真やまるくんの楽しそうな顔を見るのが楽しみです!

ちなみにラック家は土曜日に行ってきましたよ〜(^_^)v
その様子は近々アップさせてもらいま〜す♪
2016.04.08 Fri 12:48
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
そちらは昨日の雨で桜散っちゃったかな。
何とかもってくれてるといいのだけど(>_<)
見事に満開の桜だね~♪
まるくんと桜のコラボいい感じ~♪
私もこういうのが撮りたかった(涙)
やっぱりふたりいないと無理よね。

話を読んだだけで感極まりそうになってしまったワ。
可愛いわが子はいなくなっても忘れられないもんね。
その子に似ていたまるくんに声をかけずにはいられなかったのでしょうね(涙)
私も最近めちゃくちゃ涙もろくて(p_-)
そのご夫婦もまたいつか可愛い子とのご縁があるといいね。
2016.04.08 Fri 14:57
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

キレイに桜が咲いてて素敵な場所だね。
桜の色も濃いように見える!
まる君も笑顔でお散歩だ~。楽しかったね♪
私もお花見行ってきたんだけど
ククルを持ち上げて撮れば良かったな~。

お会いしたご夫婦、
まる君に会えてとっても嬉しかったよね。
思い出の場所で我が子に似てる子に会えたんだもん。
寂しかった気持ちを少し暖かく出来たんじゃないかな。
まる君がワンコラしてもきっとね(*'-^*)
2016.04.08 Fri 18:52
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
パパさん地方も昨日は
春の嵐だったようですね。
でも桜、頑張ってたんですか!
また週末お散歩で楽しめるといいですね(^^)
桜と2ショット、やっぱり咲いてると
どうしても撮りたくなりますね(笑)
まるも花より散歩がいいでしょうけど^m^
パパさんはどれだけガウガウされても
きっと近寄ってくれそうですね♪
でも、まるはほんとにキケンです^^;

2016.04.08 Fri 20:03
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆ さん☆

こんばんは♪
mowちゃん地方の桜も散ってしまいましたか(>_<)
桜咲いてる時期って短いからお花見できると
嬉しくなりますよね♪
この子たちがいなきゃ見過ごすだけかもしれないけれど…。
週末は桜を探しにお出かけ?
mowちゃんもきっと楽しみしてるだろうな♪o(^-^)o
気を付けて楽しんで来てネ♪
2016.04.08 Fri 20:07
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッパさん☆

こんばんは♪
花びらの絨毯、キレイだけど
お散歩ではちょい大変ですよね^^;
雨が降る前に何とかお花見できました♪
ラックくんは土曜日に行ったのね♪
その日はめちゃめちゃお天気良かったもんね~(^^)
まるも次行ったとこでも楽しそうにしてました!
ラックくんのお花見も楽しみにしていますネ♪
2016.04.08 Fri 20:10
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
雨降る前に見に行けて良かった~!(^^)
もうだいぶん散ってしまってるけどね。
来年パパさんがお休みの時に
2マルちゃんと桜一緒に撮ろう!!(^^)
公園で会ったご夫婦、すごく我が子を
大事に育ててたんだろうな~って思ったよ。
ワンコに関してはチョー涙もろくなるから
何にも言えなかった(>_<)
うん、いつかまたこのご夫婦にいい子が見つかればいいな!


2016.04.08 Fri 20:17
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
桜を見ながらお散歩できたよ~♪
まるパパがいるからゴキゲンさんで
歩いてるし…(^▽^;)
次に行った所でも喜んで歩いてたよ(^^)

このご夫婦もまさかここでマルチーズに
会うなんて思ってなかったのかも。
ご主人は撫でたかっただろうな…
抱っこさせてあげたかったけど狂暴まるにつき
それはできなかった^^;
いつかまた白い子と出会ってほしいな(^^)
そして桜を一緒に見に来てほしいな。
2016.04.08 Fri 20:27
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

桜~♪きれいーー
餅みたい~~^^
ご機嫌まるくんが見れる倖せ♪
ファインダーのこっち側だけでなく、
PCのこっち側でも微笑んでしまいます♪^^
失う寂しさを知っている誰かさんは
共に暮らす倖せも知っているはず♪
新しいいのちに出会えるといいね。^^
2016.04.10 Sun 01:42
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
ネネさん、餅って…(笑)
三人一緒だからまるゴキゲンさんです♪
これから先もこんなふうに
ばっくんもまるもゴキゲンにずっと
一緒に楽しみたいもんです(^^)
ネネさんが言うように
このご夫婦も共に暮らす幸せ知ってるから
いつかきっとまた家族が増えてくれてたらいいな♪
2016.04.10 Sun 23:54
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

コメ遅くなっちゃった~!
まるママも忙しそうだね( ̄∀ ̄)
さくらとまるちゃんいい写真だね♪
歩いてる写真もまるちゃん笑顔だし!この笑顔みると疲れも吹っ飛ぶよね!
疲れたらまるちゃんでモフモフしてね(笑)
2016.04.12 Tue 16:50
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

お疲れさまー!
忙しさのピークは過ぎたけど
まだまだドタバタしてるよ(>_<)
そんな中でまるとお花見行けると
疲れも吹っ飛ぶね(^^)
mukoママも忙しそうだね!うりゃりゃちゃんに
たくさん癒してもらってガンバロー!(^^)!
2016.04.12 Tue 22:08
Edit | Reply |  

Add your comment