マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

sakura-2 


まる地方の桜もほぼ散ってしまったけど、前回の続き~(^^)

公園から次の場所へ~

IMG_4173.jpg

IMG_4175.jpg

ちょうど見頃で良かったー!!

それに…まるにとってはラッキー♪

IMG_4185.jpg

IMG_4194.jpg

だれもいませーん(*^^)v なので、のんび~りできました♪

IMG_4202.jpg

ママが斜面に上って写真撮ってたら走って来たけど

IMG_4213.jpg

20160403-1.jpg

早々にあきらめやがった^m^
階段上ってやって来たと思ったら…何かを見つけてスリスリしよるw(゚o゚)w

20160403.jpg

見に行くと、何か不気味なモンがあるーーーっ!! 
コワイし気持ち悪いし…で、その物体が何なのかよく分からんかったけど…
まるの背中が臭かったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 これで帰ってからお風呂確定!!

まるは全く気にせず、その後もモデルさん業を頑張っておりました^m^
以下、クサイまるです^^;

IMG_4231.jpg

IMG_4227.jpg

IMG_4233.jpg

20160403-3.jpg

遊んでたらポツポツ雨が…たくさん遊んだから帰ろうか。

20160403-4.jpg

お風呂決定だから、たくさん汚れていいよ~(^▽^;) 帰り道もゴキゲンさん♪

帰りにまるパパが、饅頭買って帰ろうと言うのでちょいと遠周り。
行った時売切れだったので出来るまで30分かかるというので、お店の近くの公園へ

IMG_4293.jpg

ここはめちゃめちゃ人が多かった!ワンコもたくさん!
時間が来たからお店へ行ってみると、まだ出来てませんでした^^;

IMG_4297.jpg

やっと饅頭も買い帰る頃は雨も強くなってきた(>_<)

IMG_4300.jpg

天気はイマイチだったけど今年の桜もまると一緒に見れたから嬉しかったな♪
帰り道の車の中では「クサイ!クサイ!」を連発してたけど(笑)

これも良い思い出になった今年のお花見でしたo(^-^)o





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - まるちゃん!絶好調!?

ガハハハ‥‥
桜満開!
でも、まるちゃんは、花より散歩!
公園独り占めで、大満足?
そして、地面にスリスリ‥‥
多分、ミミズの死骸です。
ラッキーは、幸いにもしませんでしたが、
公園で会う多くのワンコが、ミミズの死骸があると
スリスリして、困る!と言ってました。
ネコにマタタビ!と同じように
ワンコにミミズ!なのでしょうか?
でも、丸洗い決定で、自由に散歩できて!
まるちゃん!大満足だったかな?
2016.04.13 Wed 08:50
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
ちょうど見頃に見られてよかったよね。
しかも誰もいないなんて。こんな桜がきれいなのに・・。
ママの元に駆けてくるまるくん、可愛いな♡
笑顔のまるくんがやっぱり最高です(#^^#)
だけどもまるくん、一体何にスリスリしてたの?(゚Д゚;)
私も変な物みっけたら直視できないかも~、怖くて。
桜見上げるまるくんがめちゃくちゃ絵になってるヨ。

お饅頭、余裕を持った時間で伝えて欲しいよね。
でも美味しいお饅頭ゲットできてよかったネ♪
来年もまたお花見楽しみだね(^_-)-☆
2016.04.13 Wed 14:01
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

桜、独占だ~♪
ママさん、いい場所知ってるね♪
まる君っていつも笑顔でダッシュだよね。
感情豊かでホント可愛い♡
ククルなんていつも真顔でダッシュ!
まる君とは真逆で感情が伝わりにくいタイプみたい(笑)
可愛いブルーのお洋服が桜色と合って素敵なのに
何にスリスリしちゃったんだろう・・・怖いよぉ。
でもブログでは臭いのわからないから~(^m^ )プププ
2016.04.13 Wed 19:27
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

ひとりじめ!最高ですねー^^
どなたかさんがいらっしゃったら
こんなまるくんは見れていない?
ってのは、うちのこあるあるですけど。笑

ごろごろスリスリ~
そして臭い・・・
きっとそれはミミズさんじゃなかろか?ギョェー
2016.04.13 Wed 20:03
Edit | Reply |  

Name - ラッパ  

Title - 

まるファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

まるくんいい笑顔で走ってますね〜♪
うん、と~っても楽しそうです!
それにまるママさんを追いかけて斜面を必死に登る顔と
途中で助けを求める顔がこれまた可愛うぃ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてその後のスリスリ!(◎_◎;)
それは多分ミミズじゃないかと…>_<…
その結果、『以外、クサイまるです』に大爆(*^o^*)
2016.04.13 Wed 22:11
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.13 Wed 22:29
Edit | Reply |  

Name - もも天々  

Title - 

こんにちわ~

見事な桜並木だね
まるママさん、まるちゃんとパパさんと桜を堪能してきたんだヾ(@^▽^@)ノ
まるママさん、よかったね~

まるちゃんも大喜びで笑顔がいっぱいやん
こういう表情見てるだけで癒されるんよね~

> 帰り道の車の中では「クサイ!クサイ!」を連発してたけど(笑)
笑っちゃいかんけど 笑ってしまったわ
たいへんだったね ( ̄m ̄*)
でも、こういうことが いつまでも覚えてるんだよね
で、、何だったのかは、、、考えないほうがいいね(笑)
2016.04.14 Thu 14:14
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

相当揺れたね。
ばっくん地区でも結構だったけ
まるくん地区は相当やったろ。。
まるくんこわがっとらんやか?
なにかしら落ちたりしとるかもしれんけど、
ケガやらしてませんよに。
気を付けてね。
2016.04.14 Thu 21:36
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

まるママさんって熊本でしたよね?
ケガなどされていませんように!!
気をつけて下さい!
2016.04.14 Thu 21:50
Edit | Reply |  

Name - ラッパ  

Title - 

まるくんファミリー大丈夫ですか?
ラック地区も震度3ですがかなり揺れました。
テレビの速報ではまるくん地区震度6弱と出ていました。
ラックはブルブル震えてますが、まるくん大丈夫ですか?
とにかく何事も無い事を祈ってます!
気を付けて!
2016.04.14 Thu 22:01
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 震度6弱でしたか

TV見て、ビックリでした。
震度7!!
まわりは‥‥
マグニチュード6.5で規模は大きくありませんでしたが、
震源が浅いので、真上の益城町は震度7
まるちゃん地区は、震度6弱でしたか
食器など、家具は大丈夫ですか‥‥
まるちゃんはショックをうけていませんか‥‥
大きな余震も多いようなので、どうぞお気をつけ下さい。
とにかく、被災地の人的な被害が小さいことを祈ってます。
2016.04.15 Fri 08:37
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - コメントをくれたお友達の皆様へ☆

ラッキーパパさん
ももさん
ククルママさん
バニラネネさん
ラッパさん
もも天々さん
しー☆さん

楽しかったお花見記事なので
お一人お一人に楽しくお返事を書くはずだったのに…
本当ごめんなさいm(__)m



2016.04.16 Sat 21:08
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 追伸

まるパパPCからなので使い方が…(>_<)
まるはしっかりご飯も食べ元気です!!(^^)
2016.04.16 Sat 21:40
Edit | Reply |  

Name - サスゴエママ  

Title - 

まるママさん お身体大丈夫でしょうか?
ずっと不安で緊張が続いた状態で過ごされているのですものネ…
注射で回復されたとの事ですが、無理はされませんように…

身近で起きた震災…
本当になんとお声をお掛けしたら良いのか…

一日も早く、安心できる生活に戻れますように願っております…
一日も早く、まるくんの不安がなくなりますように…
2016.04.23 Sat 22:34
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.23 Sat 23:44
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん☆

サスゴエママさん
心配かけてすみません(>_<)
咳は出るものの私は大丈夫です!!
まさか、こんな大きな地震が
ここであるとは思いもよらず…
まるは少しの揺れにも超敏感に
反応するようになっちゃって…(>_<)
みんな安心して過ごせる生活に早く
戻ってほしいです。
ママさん、ありがとうね!



2016.04.24 Sun 21:41
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - **さん

**さん、ありがとうございます。
だいぶん余震も間隔があき
震度も小さくなってきてるので
一昨日から部屋で眠る事ができました!
まだ不安はあるけれど…。
**さんのお気持ち、ホント嬉しいです。
こちらは大丈夫なので安心して下さいね!
ありがとう
2016.04.24 Sun 21:50
Edit | Reply |  

Add your comment