マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

地震から1週間 


最初の地震から1週間。だいぶん余震も少なくなってきたものの…
まだ夜は不安で…(>_<) いつやって来るか分からない地震に
「今夜は揺れませんように」と願う毎日を過ごしてます。
たくさんの励ましのコメントやメールありがとうございますm(__)m
初めましての方からも…泣きながら読みました(ノД`)・゜・。
本当にありがとうございます。

まるは相当、敏感になっていて物音や揺れるとワンワン!
夜もそわそわしてたのでずっと車中泊。今でも夜が怖いと車中泊してる人たちが
まる市もたくさんいます。大きな地震だったけど被害はあまりないと思っていたまる市だけど
地震で全・半壊したお家も何軒かあって…次に大きな地震来たら…と思うとまだまだ恐怖です。

そして気を張ってたつもりだったけど、昨日とうとう私ダウンしてしまいました。
朝から仕事に行こうと思っても起き上がれず…病院で注射打ってもらって何とか回復してます。
この体調不良、まるでなくて良かった!まるに何かあったら私は冷静ではいられないと思うから。

IMG_4408.jpg

IMG_4409.jpg



まるパパの会社に勤めてる方のご親族もこの震災で亡くなられました。
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
避難所で過ごされてる方たちが1日でも早く元の生活に戻れますように。


DSC08610.jpg

地震なんて知らなかった時のように
まるにも安心してぐっすり眠れる夜が来ますように。







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト