マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

成長記録 

まるの成長記録
  2012年10月3日(2ヵ月2日)   体重600g  ワクチン接種 風邪引き
 2012年11月2日(3カ月1日)   体重1.2㎏  ワクチン接種2回目
  2013年2月1日 (6か月)          体重2.4kg 
 2013年8月1日 (1歳)             体重2.9kg
***********************************

まるがうちに来て数日後、急に寒くなり夜中に咳き込むようになりました。
ワクチン接種する前に診てもらおうと病院に行ったら熱はなかったので、ワクチン接種しました。
咳について先生は何も言わなかったと連れて行った母が言うので翌日、仕事を定時ダッシュして病院に向かい
先生とお話しました…ちょっとムカつく事も言われたけどお薬もらってまるに飲ませたら、すぐ良くなった~

maru3.jpg 

この頃から何でもカミカミ
手や足、髪の毛までしょうがないね…成長してるんだもん

maru1.jpg 
みんな優し~く叱ってました



ちなみに…今日のまる
maru.jpg 
なんて悪ガキなお顔なんでしょう








応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





Comment

Name - パールどん  

Title - え~悪餓鬼に!

そうですね~パピー時代は、何してもカワイデスネ!
成長すると自我が出てくるので~困りましたね。
いいまだに・・ジャーキーは、オレのだ取るなですよ~汗
最近は、一個貰っても食べずに次ぎを待ってます!
2013.10.11 Fri 03:06
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パールどんさん

パールどん賢いですね(笑)
そうなんです!自我が出てきて、かなりわがままになってます(>_<)
それでも、やっぱり…カワイイですね(^^)
2013.10.11 Fri 09:02
Edit | Reply |  

Add your comment