08 2013

土曜の夜は


今日はすごくいいお天気でした~
まるを連れて近場にお出かけ~でもまだ写真の整理ができてないので、昨夜の事…^_^;

まるパパさんからいろいろ弄ばれているまる(^^)

DSC00486.jpg

リードの持ち手部分を顔に通されて固まってる図w

DSC00487.jpg

まるパパは大笑いしてました

この時よーく見ると、まるってやっぱり鼻長いよね?って話に…

DSC00488.jpg

確かに長いわ~(゜o゜) 結果…少々モケモケしてる位がカワイイかも?とw
どうせ暫らくしたらすぐモケモケになるさ~w

それから、まるパパが発見した事!!プピプピおもちゃを鳴らすと

DSC00501.jpg

DSC00499.jpg

ペロッと舌を出す!! なかなかタイミング合わず…やっと撮れたらブレてる(*_*)
でもおもしろい写真なので載せちゃえ~(*^_^*)


この後、ハイテンションになって部屋を暴走しまくり爆睡

まだまだいろんな顔を見せてくれる、まるでした♪



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment