06 2016

こどもの日


なかなかブログの更新もやる気にならず…気づけばもう5月。
余震も震度1以上が1200回を超えました(>_<)
たまにドスンと来る揺れにビビりながらも普段通りに毎日を過ごしてます。

いつも心配して元気玉送ってくれるお友達のみなさま、ありがとう。

まるは先週、ちょこっと血の混ざったウンPをしたりして…
ちょうどフィラリアのお薬をもらうついでに病院に行きました。
様子見だけどその後1回は血が混ざっていたけど今週は大丈夫!
まるも相当ストレスがあるかもしれないな(/_;)


GWなんて関係ないママの会社、こどもの日の5日に有休取りましたー(^^)

IMG_4476.jpg

ビビってばかりじゃ楽しくない!! 

IMG_4470.jpg

まる、超モケモケです^^;

IMG_4472.jpg

この後、久々に公園へ行ってみました♪

IMG_4525.jpg

IMG_4537.jpg

IMG_4541.jpg

芝生も草も伸び放題(-_-;) なのでなかなか思いっきり走る事も出来ず…。
早々に撤収ー。 広いトコで少しだけど走れたから、まぁいっか^^;


まるが生まれたトコは熊本城のすぐ近く。心配で電話したら何とか無事でしたとのこと。
なので日曜日はトリミングに行く事にしました(^^)
余震起きるなよーーー!!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


