24 2016

ごほうびたくさん日曜日


22日の日曜日。まるにはお留守番してもらってパパとママは久しぶりに博多へ♪
地震後は変更ダイヤで運転の新幹線…満席で博多まで立ちっぱなしでした(-_-;)

目的はずっと行きたかった アートアクアリウム。最終日のこの日やっと行けましたo(^-^)o

20160522.jpg

20160522-1.jpg

もうめちゃめちゃ人が多くて、おまけに暗いし写真もなかなか撮れず…
でもキレイでした♪ 見た事ない金魚もいたりして(^^)

IMG_4617.jpg


ここで1番の見どころはやっぱり巨大な金魚鉢!

IMG_4654.jpg

IMG_4659.jpg

今回は「大奥」がテーマだったらしい^^; ここの前は人だかりが途切れず…
もっとゆっくり見たかったなぁ~

IMG_4639.jpg

まるパパが薩摩切子!とか言うてたけど、このシャンデリアは江戸切子でした~^m^

IMG_4685.jpg

江戸切子のグラス1000個で作られてた!ガラスだから照明当たるとホントきれいでした☆


楽しい時間を過ごさせてくれた まるにもお土産を買ってお家へ~帰りの新幹線は早く並んだから座れました(^^)

IMG_4798.jpg

そして宅配便が届いてた♪ これからのためにポチってたラディカさんのドライブベッドと新しいペンギンさん^m^

IMG_4769.jpg

ドライブベッドは今度、車に装着した所を撮ってみよう♪
まるはこの日から新しいペンギンさんがお気に入りでずーっと遊んでます(^^)

IMG_4795.jpg

まる、お留守番がんばってくれてありがとうね♪






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

15 Comments

ラッキーパパ  

アートアクアリウム

アートアクアリウム!!
きれいですよねぇ~!
ラッキーパパも、日本橋展へ行きました。
すごい人で、入るのも大行列!
中もすごい混み混み!
でも、行った価値ありますよね。
日本橋のアートアクアリウムとは違っていました。
まるちゃん!
留守番!おりこうさんでしたね。
そのご褒美もたくさん!!
まるちゃん!うれしいねぇ~!

2016/05/25 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
パパさんとお出掛けいいな♪
すご~い、神秘的な世界だね!!
たまにはこういう展示会を観に行くのもいいね。
生で見たらもっとすごいんだろうな。
人が多いと疲れちゃうよね。
帰りの新幹線で座れてよかった。
まるくんもお留守番よくがんばりました!!
たくさんのお土産&プレゼント嬉しいネ(>_<)
今度NEWペンギンさんと追いかけっこするまるくん、見せてね~(^^)/

2016/05/25 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪

パパさんと仲良くアートアクアリウムに行かれたんですね!
私は芸術(絵や音楽等)の心を持ち合わせていないのでいまいち
わからないのですが(^^ゞwアセ
ただ、何となく写真から素晴らしさは伝わってきますよ~!
まるくんお留守番頑張ったご褒美に囲まれてる(笑)!!
可愛いお顔から嬉しさが溢れてる\(^o^)/
おいらのがいっぱいで良かったね~♪

2016/05/25 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
パパさんもアートアクアリウム
行かれたんですね♪
ほんとキレイですよね(^^)
もうちょっと会場が広ければ…と
思いましたが^^;
まるにはお留守番してもらったから
ちゃんと忘れずにお土産を^m^
同時に宅配便も届いてて
ご褒美たくさんになりました(^^)ラッキー♪


2016/05/25 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
3月から始まってたアートアクアリウム
地震あったりで行けないかなーって
思ってたけど最終日に行く事ができたよ(^^)
会場がもっと広ければゆっくり見れたと思うけど^^;
色んな金魚がいてなかなか楽しかったよ♪
まるもお留守番がんばってると思うと
真っ先にまるのお土産を買っちゃった^m^
newペンギンさんは早くも薄汚れて来たよ^^;

2016/05/25 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんばんは♪
私も絵心とか持ってないのですが…^^;
ただ見てキレイだな~とか思うものは
実際に見たい衝動に駆られます^^;
最近お休みの時はずっと一緒だったから
まるも一緒に行けるものと思ってたみたい^m^
なのでお土産も忘れないように着いてすぐ買いました(^^)
帰ったら宅配便も届いてて開けたとたん
ベッドに乗っかりペンギンさんをガジガジ!
全て自分の物だと思ってたようで
チェックが厳しかったです^^;

2016/05/25 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

アートアクアリウム行ってきたんだね♪
私も日本橋見にいったけど、
魅惑的な異空間で癒されるような興奮するような
不思議な感じだった(笑)
パパさんと電車でデートもいいね♪
まるくんもラディカでお買い物してるんだね!
ウチもだよ~(^m^ )
お留守番頑張っていっぱいお土産ゲットしたまる君、良かったね♪

2016/05/26 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

もも天々  

こんにちわ~

むふっ♪
まるママさん、パパさんとデートしてきたんだ (*´pq`)

アートアクアリウム、、きれいだよね~
幻想的な世界にタイムスリップしたカンジなんだよね
私は、大阪で観たよ

薩摩切子のは、九州ならではなんかな
こっちではなかったな~
すっごくきれいやね

まるちゃんもお土産いっぱいもらってよかったね~
ペンギンちゃんをがっちり捕まえてる手が可愛いなぁ(*^□^*)♪
気に入ってるのが分かるよ

2016/05/26 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
ククルママさんもアートアクアリウム
行ってたよね♪人が少なければもっと
ゆっくりのんびり見れたけどなぁ~
でも癒されたよ(^^)
ラディカさんはちょいちょいお買い物してる(^^)
お留守番がんばってくれたから
ご褒美たくさんで何だか羨ましかったよ^m^

2016/05/26 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もも天々さん☆

こんばんは♪
おぉー!天々さんも大阪で見たのね♪
金魚と和、幻想的で行けて良かったよ~(^^)
薩摩切子と思ってたけど江戸切子なんだって!
違いは私にはよぅ分かりませんが…^^;
まるのご褒美がわんさかで^m^
でもお気に入りはやっぱりおもちゃだね♪
お水飲みに行く時もペンギンさんを連れてってるよ(笑)
帰って来る時は忘れとるけどね^m^

2016/05/26 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

大きな金魚鉢中には本物の金魚が泳いでいるのかな?
自由な想像で新しく生み出されたものを見るのは、楽しいですよね〜♡
圧巻です
時を同じくして、mowもドライブボックス発注しました
まだ、届かないんですがお出かけ時わんこの安全を守る為には必要ですよね〜
まるくんのは、ふわふわで気持ちよさそう☆彡
mowのも早く届かないかな?

2016/05/27 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
大きな金魚鉢の中は琉金という
最高級の金魚さんが泳いでいましたよ(^^)
なかなか見る事ができないものを見る事ができて
大満足でした♪(^^)
mowちゃんもドライブボックス買ったんですね♪
まるも家に来た時、早々に買ったのだけど
泣きわめいてダメでした^^;なのでベッドにもなりそうな
ドライブベッドを買ってみました(^^)
一緒に楽しく安全にドライブするなら1個は
持っていると便利だよね(^^)mowちゃんと
楽しいお出かけができるといいねo(^-^)o

2016/05/27 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

遠目で見るととてもキレイなアートアクアリウム。
テレビでなんか見ていると
うっとりほれぼれしちゃっていました。
だけど・・ネネ、ヌメヌメ系が苦手なんよね。汗
まるママさんのお写真具合がちょうどです♪^^
ドライブベッド!よさげ~~
深めな感じが安定感ありそうで
欲しくなります。^^
・・って、ネネの膝しかあの子は乗んないけどね♪^m^

なんと!!
今度のペンギンさんはラバーじゃないんだ!驚!!

2016/05/29 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
金魚ってヌメヌメ系なんだ^^;
何も考えず見入ってました♪
ドライブベッドはこれから
毎日まるを送迎しなきゃならないので
買ってみた!(^^)どうなることやら…
newペンギンさん、送料調整のため
見つけてこれもまた買ってみた(笑)
なかなかお気に入りになってるようです♪

2016/05/29 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/01 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment