マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

サボってたら梅雨入り 


仕事忙しいワケではないけれど、最近家に帰るとどっと疲れが…(>_<)
なので更新もついついサボり気味で^^; 
昨日、くまモン県もいつの間にやら梅雨入りしました。

IMG_4804.jpg

これからジメジメいやぁ~な季節。お散歩も大変になるな(-_-;)

今日は本当ならまる共々お引越しの予定だったのだけど、急遽まるパパが今朝から仙台へ出張(ToT)/~~~
なので部屋の断捨離作業を朝から始めようかと。その前に腹ごしらえ(^^)
パンを食べてたら横でじとぉーっと見つめるヤツが。。

IMG_4814.jpg

一口だけ差し上げました^^;

せっせと要らないもの出したり掃除機かけたりしてる間、まるは居間でゴーロゴロ。

IMG_4820.jpg

まるヒマそうだし集中力も途切れたところで前回届いたドライブベッドの試乗をしてみました^^;

DSC08643.jpg

DSC08645.jpg

ママの車は軽だからちょっと固定用のベルトが長いかな。シートベルトを通しておけるから
問題はないかも。大きさはちょうどいいサイズでした♪

IMG_4822.jpg

動かない車に乗っただけでふてくされたもんだから、父と母のお買い物に夕方同行(^^)
父ちゃん曰く、まるは1日1回は車に乗らないとダメなんだって~^m^
まるには甘々のじぃちゃんです(^^)

先週から地震で壊れた熊本市内のお家の大工修理を頼まれ朝早くからお仕事に行ってる父ちゃん。
渋滞なければ往復2時間はかかるから毎日無事に帰って来るか帰って来るまで心配(/_;)
がんばってる父ちゃん、明日は74回目のBirthday☆彡
明日はケーキ買ってお祝いだぁ~!(^^)!






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッパ  

Title - 

まるファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

梅雨入りしちゃいましたねぇ~(T . T)
お外でチッコのラックと暑がりのラッパに
とても辛い季節に突入です…>_<…
まるママも暑いの駄目でしたよね!
まるくんドライブベッドの試しドライブできなかったんだ~!
やっぱ1日1回はチョットでもいいからお出掛けしたいよね!
ラックもチョー出べそでお出掛け大好きです(笑)

まるくんじいちゃんお誕生日おめでとぅございます*\(^o^)/*
まだまだ元気にルンバってるんですね!
ちなみにウチの父は今年で73歳。
と言う事はまるママさんも同世代?!
2016.06.05 Sun 22:51
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - ドライブベッド!

ガハハハ‥‥
まるちゃんのドライブベッド!!
いい感じ!!
まるちゃんも、リラックス!
動かない車で、試乗会?(笑)
毎日1回は車で!?
まるちゃん!そうなるといいねぇ~!
2016.06.06 Mon 08:42
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

お疲れ様~
私もブログ更新する気になれず(笑)気付いたらこちらも梅雨入りしましたよぉ~
まるちん、パパさんとお出かけできないのも寂しいくてふてくされぎみかな(笑)
お父さんお誕生日おめでとうございます♪

2016.06.06 Mon 12:52
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
まるママさん、お仕事お疲れさまです~。
無理はしないようにネ(^_-)-☆

まるくん、元気そうで安心しました♪
隣で見つめられちゃうとあげない訳には行かないよね。
ベッドの試乗いい感じネ♪
これならまるくんも安心して乗っていられそう。
まるくんの特等席だ(笑)
お父様、お誕生日おめでとうございます。
そうだ!、私の父と誕生日が1日違いだったもんね。
あらからまた1年か~、ほんとに早い|д゚)
ちなみに私の父は78歳になりまする(笑)
素敵なお誕生日となりますように☆
2016.06.06 Mon 14:21
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

まるくん上手に乗ってるねー
うちは膝の上しかダメな子だから
きっとこんなふうに乗ってくれんかろうね・・
ついにお引越しなのね♪
まるくんがおってくれるから、
きっとクッションになってくれると思うよ~^^

お父さん!お誕生日おめでとうございます!
お体に気を付けて、
益々お元気でいてください。^^
2016.06.06 Mon 18:18
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

まるくんのドライブベッドかなり良いですね〜
mowのはボックスで高さ調節ができるタイプのです
先日デビューしたのですが、運転が楽っ!mowも安心して寝てました^^
とっても優しいお父様
きっと優しいお家を沢山作っていらっしゃるんでしょうね〜♡
ケガに気をつけて、いつまでもお元気でいて下さいね☆彡
お父様、お誕生日おめでとうございます!
今頃お祝い真っ只中ですね♪
2016.06.06 Mon 20:22
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッパさん☆

こんばんは♪
梅雨入りですねー(>_<)
これから寒くなるまでの季節
暑がりには過酷ですよね。
ラッパさんも暑がりなんですね~仲間だぁ!(^^)!
まるの試乗会、車が動く事なく終了~^m^
この後は買い物に田んぼにじぃちゃんと
喜んで行ってたし!笑

父におめでとうをありがとうございます!!
まだまだ元気に孫の面倒を見ててもらわなきゃ♪です(^^)
ラッパさんのお父様と1つ違い!
ラッパさんとは間違いなく同世代ですねo(^-^)o
2016.06.06 Mon 22:37
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ドライブベッド装着して
乗ったものの…一向に動かない車^^;
まる「動かんと?」みたいな顔してました^m^
予定通りいけば来週から毎日朝夕
イヤでもドライブです(^^)
2016.06.06 Mon 22:52
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
お疲れさまー!また1週間が始まったね!
そちらも梅雨入りしたね!
パパ不在のためお出かけできず…^^;
父ちゃんにおめでとうをありがとう♪
mukoママの更新待ってるよん♪(^^)
2016.06.06 Mon 22:56
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
サボりぐせがついつい^^;
まるは元気だよ~ありがと♪
いちお…たぶん来週からドライブベッドを
付けた助手席はまるの特等席の予定~(^^)
父におめでとうをありがとうです♪
そうそう!ももさんのお父様と1日違いだったもんね!
ももさんのお父様おめでとうございます!
いつまでも元気でいてほしいねo(^-^)o
2016.06.06 Mon 23:01
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
まるも膝の上に乗ってるの!
それも運転席が大好きで^^;
引越し後は朝夕送迎だから
定位置に慣れてもらわないと。
ガルまるだけどクッションになれるかな?^^;
父におめでとうをありがとうです♪
具合が悪くても病院に行こうとしない父ちゃん。
ホント体に気を付けてほしいもんです^^;
2016.06.06 Mon 23:09
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆ さん☆

こんばんは♪
ドライブベッド、動いての試乗では
なかったのでどうなる事やら…
きっと助手席で鳴いてるかも^^;
mowちゃんはおとなしく乗っててくれたんだぁ!
おりこうさんに育ってるね♪
これに慣れてくれると運転もラクですね!
父にお祝いのお言葉、ありがとう♪
口数はめっちゃ少ないけど優しい父です(^^)
お祝いって程ではないけどケーキは
奮発しましたよ~ショートケーキ各種ですが^^;
2016.06.06 Mon 23:18
Edit | Reply |  

Name - もも天々  

Title - 

こんにちわ~

まるママさんのお父さん、すごいなぁ~
現役でバリバリ働いておられて
しかも 人の役立つことだなんて素敵だね
お誕生日おめでとうございます♪
皆でお祝いしてもらって お父様 ますます元気になるねo(*^▽^*)o

まるちゃん、試乗だけやったんだ(笑)
そら、ふて腐れたくもなるよね~
でも、お父さんとお母さんとお買い物に連れてってもらったんだね
まるちゃん、みんなに愛されてるね

ドライブベッド、ふかふかでしっかりしてて
いいですね~
まるママさん、ほんとのお出かけが楽しみだね(笑)
2016.06.07 Tue 12:40
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - もも天々さん☆

こんばんは♪
父は母が数年前に病気になった時に
現役引退したの。でもたまに助っ人に
呼ばれます^^;現場が遠いから毎回心配です(>_<)
頼まれるとイヤと言えないみたい!
でもボケ防止のためにたまにはいいかもと(^^)
おめでとうをありがとうです♪
ドライブベッドはふかふかで良さそう(^^)
動かん車に乗って「いつ出発?」みたいにしてたけど
お買い物や田んぼに連れて行ってもらって
満足げに帰って来ました~^m^
ベッドにおとなしく乗ってくれればいいけどね^^;
2016.06.07 Tue 20:45
Edit | Reply |  

Add your comment