22 2016

ドタバタ


お久しぶりの更新です^^;
6月12日にお引っ越しをして、毎日ドタバタ!

IMG_4884.jpg

まるパパの部屋狭いからとりあえず今必要な物だけを持って来ただけ~

IMG_4896.jpg

まるは隠しておいたNewスイカちゃんと遊びながら毎日元気に過ごしてます(^^)
少しストレスもあるかもだけど…徐々に親子で慣れていければいいかな。

IMG_4922.jpg

毎日朝から実家に送って仕事が終わってお迎え。保育園の送迎みたい(笑)


金曜にネットの工事があったものの、Win10はサッパリ分からず…(-_-;)
どうにかやっと更新できました。^^;

まだ自分の生活リズムがイマイチ掴めないので更新もサボりがちになるけれど
これからも宜しくお願いします(^^)




くまモン地方は地震から2ヶ月経った今、大雨…(>_<)
今日からまた避難所が設置されました。。この大雨でまた被害が拡大してます。
今夜も滝のような雨予報…もうこれ以上、何も起こりませんように。。。






暫くコメ欄はお休みしますねm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


