マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

田んぼ 


またまた久々の更新です。
なかなか時間が取れず…夜はお友達のブログを読んで満足して即爆睡の毎日を過ごしてます^^; 
コメントもなかなか入れられず読み逃げばかりでゴメンナサイ!!

まるの写真もろくに撮れず…なので先月の田植えから^^;
お引っ越しから1週間後の6月19日の父の日は田植えでした。
まるパパ、張り切って私よりも先に実家へ(^^)
後でばぁちゃんとまると一緒に見に行くと…初めての田植え、頑張っておりました(笑)

IMG_4940.jpg

親戚のおじちゃんに教えてもらいながら…

IMG_4973.jpg

田植え機初心者なので真っ直ぐ進めないみたいで悪戦苦闘しとりました^^;

IMG_4976.jpg

まるもね、心配そうに見てた…か、どうかは分からんけど。

IMG_4977.jpg

とりあえずは応援してたかもしれません(^^)



梅雨時期、毎日毎日雨続きでなかなか外に出られなかったから
雨が上がってるうちにお庭で小走り♪

IMG_4991.jpg

IMG_5015.jpg

IMG_4993.jpg

お家が変わった事で少しストレスが出始めた感じがあり、夜はひたすら窓を眺めまるパパの帰りを
待ったりしてまだまだ、まるはお泊まりに来ているつもりなのかも。。。


昨日の七夕は、朝からご飯を食べず…。ぐったりしてたけど夜は大好きな白米を野菜を入れて雑炊風に
してみたらやっと食べてくれました♪
早くも夏バテか?夏生まれのまるだけど夏には弱いかもしれないな^^;


日曜日はトリミング予定。このまま体調が戻ってくれますように。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト