マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

久しぶりのお出かけ 


7月10日はまる、トリミングに行ったけど…未だまともな写真を撮っておらず。。(>_<)
なので先日お出かけの事から♪^^;

3日の日曜日は朝からお出かけ~

IMG_5035.jpg

行ったのは阿蘇ファームランド。熊本地震で大打撃を受けた阿蘇を元気にしようと
チャリティーイベントが行われてました!(^^)!

ドリフト走行と旧車のイベントで、これは行かねば!!笑
いましたいました♪いつ見ても飽きない昭和時代のお方たち~♪まぁ平成初期もいますが^^;

160703.jpg

160703-1.jpg

IMG_5046.jpg

くま牧場に来たからには、くまさんも見て(ママは初めて来ました)

IMG_5079.jpg

まるも初めましてのくまさん(笑)

IMG_5099.jpg

IMG_5085.jpg

でもこの日はあまりお天気も良くなくて…

IMG_5108.jpg

雨が降ってきたかと思うと一気にどしゃ降りになり…おまけに雷も(>_<)
まる近くで鳴る雷にガタブルでした^^;

IMG_5169.jpg

帰る頃はまるもママも爆睡ZZZ

でも久しぶりにまると一緒にお出かけできた日曜日でした♪





熊本地震から早くも3ヶ月。余震も少なくなったものの1900回に…。
まだまだ復興は進まないけど…少しずつ被災された方たちが
地震前の穏やかな暮らしに戻れますように。

IMG_5173.jpg

がんばるばい熊本!!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


