またまた前回から間が開いてしまいました(>_<)
毎日相変わらずドタバタで…まるにもあまり構ってやれないので
まるはパパッ子炸裂しとります…(-_-;) 勤務時間短くしようかなー。

いつだったか、トリミングに行く前まるが珍しくソファーの上で
大好きなスイカちゃんと遊んでました♪

IMG_5174.jpg

でも、何かおかしいなぁ~と思ってパチリ!

IMG_5176.jpg

クッションを使いたいのか遠慮してるのか…^^;


そしてトリミング後のお庭で運動♪

IMG_5208.jpg

夕方じゃないと外でなんて遊べませーん

IMG_5215.jpg

まるの足のことを考え、春頃にまるパパが庭一面に植えてくれた芝生もイイ感じになってきました(^^)
所々ハゲがありますが(笑)

IMG_5219.jpg


IMG_5222.jpg



まる、だいぶんお義母さんに懐いてきました♪でもまだあまり自分から近寄って行ったりはしないけど。
この前はお義母さんの膝の上に乗っかってた!!(^^)
少しずつ少しずつ距離が縮まるといいなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ガルまる☆4歳になりました☆

久しぶりのお出かけ

comment iconコメント ( 14 )

すごい専用の芝生のお庭!

こんばんは。
お久しぶりです~(笑)
引っ越しして新しい家もお母さんも慣れて来たのですね~♪
まるくん専用の芝生のドックラン~すごい”!
らんらん出来て満足のですね~(笑)
我が家も父さん子の琥珀ですが~♪
嫁も頑張っていますよ~(笑)

名前: パールどんと琥珀の父 [Edit] 2016-07-27 23:20

ガハハハ‥‥
あれ!座椅子の背もたれかと思ったら,
クッションだったのですね。(笑)
腹ばいのカッコウで,リラックス遊び!
そういうの見てて,飽きませんよね。
お庭の芝生!
アンヨにも,暑さにもやさしいのでいいですね。
まるちゃん!
しあわせだねぇ~!

名前: ラッキーパパ [Edit] 2016-07-28 08:16

こんにちは。
まるママさん、お疲れさまです。
無理せず更新してこうね。身体が一番だもの(>_<)
まるくん元気そうでよかった♪
ふふ、可愛い遊び方だね( *´艸`)
人間の子供みたい。
これは人工芝ではなくて天然なんだね~!!いいな~♪
パパさん優しい(≧▽≦)
こんな広いお庭があれば散歩も必要なかったり。
徐々に今の生活にも慣れて行くといいね(^_-)-☆

名前: もも [Edit] 2016-07-28 10:56

まるファミリーの皆さん今晩は(^^♪

まるくん新しいお家やお義母さんにも徐々に慣れてきたんだね!
良かった!良かった!次はまるママさんも…。
いぃなぁ~♪フカフカの芝生の絨毯のプライベートドッグラン!
ラック家には雀の涙程度のベランダしかないので
恨めしやぁ~、もとい羨ましい限りです!(^^)!
まるパパホントに優しい方ですね(^-^)
まるくんの喜ぶ顔、ひいてはまるママさんの喜ぶ顔が見たいで
しょうがないんでしょうねっ!!(笑)

名前: ラッパ [Edit] 2016-07-28 21:58

芝生〜!
いいな〜いいな〜^^
ママさん、とっても良い人をつかまえましたね♡
愛があふれ出てます!
お母さんにも少しずつ慣れていってるとの事で、とっても嬉しかったです

名前: しー☆ [Edit] 2016-07-29 07:08

こんにちわ~

まるママさん、まだまだ忙しそうですね
夏ばてとかしないように気をつけてね

> まるはパパッ子炸裂しとります…(-_-;) 勤務時間短くしようかなー。
ぶふふっ
まるママさん、まるちゃんと一緒にいる時間を増やしますか~~(笑)
まるママさんの気持ち分かるわ~
こっちゃ必死で頑張ってるのに パパっ子になったら
焼きもち焼いちゃうよね

でも、大丈夫 大丈夫
まるちゃん、今は、まるママさんが忙しいから
パパさんにくっ付いてるのと
パパさんのことを家長さんと認めて、まるママさんとパパさんが仲良くいくように
まるちゃんもパパさんに気も使ってるんじゃないかな~
パパさんが拗ねちゃったら困るもんね(笑)
まるママさんのことは 一番大好きだと思うよヾ(≧∇≦)〃

まるママさんが忙しいときに
ちゃんと、まるちゃんを見てくれるパパさんが居てくれるから
まるちゃんも寂しくないし安心だね

お庭の芝生も、、愛情たっぷりだな~

お義母さんにも少しずつ慣れてって
まるママさん、ほんとよかったね
まるちゃんも頑張ってるんだよね~

名前: もも天々 [Edit] 2016-07-29 16:29

パール父さん☆

こんばんは♪
お久しぶりです^^;
コメントありがとうございます♪
引っ越して1ヶ月半。
やっとまるも完全ではないけれど
慣れてきました!
芝生ってみるみる伸びますね^^;
まるパパの仕事がまた一つ増えましたが
まるのため…(笑)
琥珀ちゃんも父さんッコだもんね(^^)
ママさん妬いてないかしら?^^;

名前: まるママ [Edit] 2016-07-29 22:36

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
クッションの上に乗っていながら
お腹は上がってて(笑)
いろんな動きを見せてくれるから
お義母さんもまるを見ながら笑ってます(^^)
芝生もちゃんと生えてくれるか心配だったけど
どうにか緑の絨毯になりました♪

名前: まるママ [Edit] 2016-07-29 22:40

ももさん☆

こんばんは♪
みんなのブログを読んでると
「あら!もうこんな時間!」って
なっちゃうので更新が滞ってしまう^^;
まるは元気だよー!少しずつこの家にも慣れてきて
1人で遊んだりするようになってきた♪
パパはまるにはチョー優しいの!
芝生とウッドチップどちらにしようか
真剣に悩んでたんだよ(笑)
朝は庭に放してるからブツ回収のため
目が離せない^^;
あとはお義母さんに慣れすぎるくらい
慣れてくれたらいいけどな(^^)

名前: まるママ [Edit] 2016-07-29 22:48

ラッパさん☆

こんばんは♪
少しずつ慣れてきたけど
先はまだまだ長い!^^;
焦らずゆっくり頑張ります!(^^)!
まるにはちょうどいい広さのプチドッグラン!
まるのためにパパさん頑張ってくれました^^
だからまるはパパにベッタリなのか…^^;
もうね、パパの帰って来たときの
喜びようは…私は見てて溜め息しか出らん!(笑)

名前: まるママ [Edit] 2016-07-29 22:56

しー☆ さん☆

こんばんは♪
家に緑がたくさんあるのって
いいですね♪パパさんはまるの事を
大事にしてくれるからいつも感謝です(^^)
お義母さんもまるに優しくしてくれて
これまた感謝!
mowちゃんは元気かな?夏バテしてない?
今年の夏は猛暑と言われてるから
mowちゃんもしー☆さんもバテないように
気をつけてねー!(^_-)

名前: まるママ [Edit] 2016-07-29 23:02

もも天々さん☆

こんばんは♪
梅雨明けして仕事も忙しくなってきたから
毎日ヘロヘロ~^^;
勤務時間短縮は実はずっと考えてるんだー。
そっか、まるパパを家長としてまるは見てるんだ!
今も横で「まるは可愛か♡」て言いよる(笑)

天々さんのコメ読んでたらジーンと来たよ(/_;)
天々さん、ありがと♪

名前: まるママ [Edit] 2016-07-29 23:13

おっ!コメ欄開いてた!
まるちゃんお義母さんに少しづつ慣れてきたんだね~多分これからもっと慣れてくよね♪
まるママんちお庭広いね~芝生も綺麗にひいてあるし!いいなぁ~羨ましいよ~
マイドックランじゃん♪
まだばたばた忙しそうだね、無理せずまるママのペースでね(´^∀^`)

名前: muko [Edit] 2016-07-31 18:38

mukoさん☆

こんばんは♪
うん!少ーーーしずつだけど
慣れてきたよ~(^^)
まだまだだけど、どりあえず
吠えなくはなった(笑)
まるパパ、芝生はりに頑張ってたよ!
いつか、うららちゃん来てくれると嬉しいな♪
無理せず行こうと思ってるけどね…
今まで自由奔放にしてたから^^;
なかなか大変だね!
mukoママ、いつもありがとう♪

名前: まるママ [Edit] 2016-07-31 22:10

コメントの投稿