マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

日曜日のお出かけ♪ 


寒いっ!日に日に寒くなり過ぎ!! 明日はまた一段と寒くなるとの予報が…
ぷくぷくな体に更に重ね着しまくり、ぶくぶくで動くのがツライ


8日の日曜日のお出かけは近場を点々と回りました(^^)
この日は朝は寒かったけど、めちゃめちゃ良いお天気でした~

まだ少しは残ってるだろうと紅葉探しw でもさすがに12月だし…
で、とりあえずネットで探して行ってみる事に~♪ カーナビはおりこうさんですね(*^_^*)
DSC00507.jpg
駐車場に車を止めて登っていくと…小さいお寺がIMG_1785.jpg
銀杏の葉で黄色いじゅうたんが出来ていました
DSC00511.jpg
DSC00509.jpg

更に上へ登ってみました
DSC00527.jpg
DSC00517.jpg

上から見るとこんな感じ~風情ある風景でした
DSC00522.jpg

この場所から写真を撮られていた方とお話したら、マルチーズを飼われているとのこと
なんか嬉しかった~(^^)

あまり長居せず次の目的地へ~
DSC00529.jpg
不慣れな階段を上り下りする後ろ姿が可愛らしかったw

この後、2ヶ所遊びに行きました♪
それはまた後日。。。何せブレブレ写真が大量すぎて



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

Name - muko  

Title - きれいー!

銀杏の黄色ジュータンのまるちゃん!凄くいい写真(o^^o)♪素敵ですー!
まるちゃんの後ろ姿のおちりの☆マーク!なんかかわいくて、凄いツボです♪
年末は忙しいですけどお互い頑張りましょー!
2013.12.12 Thu 22:35
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

この場所での写真もいっぱいあるんですけどボケボケばかりで^_^;
私も初めて見ました!ここまで黄色いジュータンは!
でも銀杏の葉は滑るんですね(>_<)これもまた初めて知りました。。
まる、おちりの穴がデカイ(笑)丸見えなので目隠し致しました(^^ゞ
mukoさんも忙しそうですね。体調には気をつけて頑張りましょ!
2013.12.12 Thu 23:00
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

こんにちは~!
ブックマーク登録させて頂きましたぁ♪
2013.12.13 Fri 12:33
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

こんばんは♪
あはっ!ありがとうございますぅ(*^_^*)
2013.12.13 Fri 20:45
Edit | Reply |  

Add your comment