01 2016

ガルまる☆4歳になりました☆


梅雨明け後、今年は猛暑。
おまけに地震があったり、お引っ越しがあったりで
まるにはすごいストレスを感じさせてしまったけれど…

IMG_5235.jpg

IMG_5237.jpg

元気に4歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪

IMG_5250.jpg


まる、4歳のお誕生日おめでとう


これからもずーっとパパとママの子でいてね♡
まるが生まれて来てくれた事に感謝。ガルガルでどうしようもないけどママとパパの大事で大切な宝物☆

今年も手作りできなかったから買って来たケーキでお祝いする予定^^;
まる、喜んでくれるかな…

宴ができる時間にパパが帰って来てくれますように!!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



22 Comments

muko  

まるちゃんお誕生日おめでとう!
4歳もママ、パパと楽しく過ごしてね♪
まだ4歳!!ピチピチよ~(笑)
今日は楽しい宴になりますね♪
٩(●˙▽˙●)۶

2016/08/01 (Mon) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

誕生日!おめでとうぉ~!

まるちゃん!
誕生日!おめでとうぉ~!
4歳!!
元気盛り!青春まっさかり!?
そんな感じですよね。(笑)
ペンギンさんくわえて,楽しそう!!
4歳の1年も,楽しい思い出をいっぱい作りましょうね。
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Maru Chan~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!!おめでとうぉ~~~~~~!!

2016/08/01 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   

もも  

ハッピーバースディ♪

まるくん、4歳のお誕生日おめでとう~!!
元気にこうしてお誕生日を迎えられることが一番だよね(≧▽≦)
今日はどんな宴かな。
ケーキもきっと大喜びしてくれると思うヨ♪
まるくん、素敵なお誕生日を迎えられますように(^_-)-☆
そして4歳になっても大好きなペンギンさんと
遊ぶ姿をいっぱい見せてね~♪

2016/08/01 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪

まるくん♪4歳のお誕生日おめでとぅ~\(^o^)/
今年は、ホント地震や引っ越しなどいろんな事があり過ぎたよね~(@_@;)
でもこうして、無事に4歳の今日を迎えられてホント良かった!良かった!
今日はパパが早く帰ってきてくれて、盛大な宴ができるといいねっ!!
4歳のこの1年もまるくんにとって今まで以上に、ウマウマや楽しい事に
溢れかえった年になりますように(^^)/

因みにラックファミも本日実はプチ記念日です(そんな情報いらない?!)
その様子はこの後アップの予定です(*^^)v
何かまるファミと縁があるのかな~(笑)

2016/08/01 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

HappyBirthday♪

まるくん、4歳のお誕生日おめでとう!!

地震に引っ越しと大変だったね。
でもママパパが揃ってれば怖いものナシ!
それにパパが用意してくれた芝生のお庭、素敵だわ~♪
まるくん、幸せ者!!
ウチなんて日当たりの悪いちっちゃな庭しかないよぉ(><)
きっと素敵なお自宅なんだろうな~♪
これからもママパパと楽しい時間をいっぱい過ごしてね♡
素敵な一年になりますように。

2016/08/01 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

もも天々  

わぁ~~ぉ♪

まるちゃん、お誕生日おめでとう~~(*^□^*)♪♪

まるママさん、おめでとう~~♪

今年は、環境が変わったり、天災が起こったり、、、
いろいろたいへんでしたね
でも、その中で まるちゃんの力って大きいよね
純粋で無垢な愛情を懸命に注いでくれて
癒しやパワーをくれるんだもんね
すごい存在だよね

まるちゃん、まるママさんとパパさんとお義母さんと
いっぱいいっぱい笑いが溢れる楽しい日々を過ごしてね~

まるちゃん、今夜は おいしいもんがいっぱいだよ
いいね~~(笑)

2016/08/01 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

セロリ  

おめでとうございます(*´∀`*)ノ

まるちゃん、お誕生日おめでとう!!!
楽しい宴になるといいね!!!

2016/08/01 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

まるるーーん
お誕生日おめでとうー!
4歳おめでとう♪
ケーキなんてなくっても、
パパが作ってくれた専用のドッグランがあるもんね~
暮らしの変化や地震があっても
そんな愛こそおまもりだよね♪^^
これからはお義母さんという
新たな味方も加わって。
ますますHAPPYでいてようね~
おめでとうおめでとう!

2016/08/01 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるくんお誕生日おめでとう!
ママさんとパパさんの歴史を見守りながら、まるくんは大きくなったんですよね〜^^
パパママと一緒に暮らせる事を誰よりも喜んでいるかもしれません
コウノイヌまるくん
地震で大変な思いをしたにもかかわらず、私もまるくんから幸せをたくさん届けてもらってますよ
4才も素晴らしい日々を過ごして下さいね♡

2016/08/02 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

お疲れさまー!!
おめでとうをありがとう♪
まだ4歳、でももう4歳なんだぁーって
ちょっとびっくり^^;
昨日は短い時間だけど宴したよ(笑)
いつも、ホントにありがとう!!(^^)

2016/08/02 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
今年もまるにお歌のプレゼント♪
ありがとうございます(^^)
この猛暑に負けずこの夏を
乗り切ってほしいものです(^^)
4歳の時にしか残せない楽しい思い出を
たくさん作ってあげたいものです(^^)
パパさんいつもありがとうございます!!

2016/08/02 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
ももさんありがとう♪
今年のケーキは小さいものにしたよ^^;
もう4歳、私も4つ年を取ったと思うと
ゾッとするけど(笑)まるにはもう少し
落ち着いてほしい部分もあるけれど
元気が1番!だよね(^^)
チャッピーくんとナナたんの後に続けるよう
長生きしなきゃね!(^^)
いつもありがとう♪

2016/08/02 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんばんは♪
おめでとうをありがとう!!
まるにはストレスの多い事が
続いて心配だったけど無事に
4歳になれました!!(^^)
パパはいつもより早めに帰って来てくれたので
プチ宴も出来ました(^^)
まるの誕生日にラックファミリーもプチ記念日?
何だろう~後でお邪魔します!(^^)!
ラッパさんいつもありがとうございます♪

2016/08/02 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
まる元気に4歳を迎えられました♪
誕生日の朝も暑いのに元気に庭を走ってたよ!
まだまだ完全には慣れない生活だけど
まるも頑張ってくれてると思います(^^)
楽しい1年にしてやらないとねっ!!
ククルママさん、ありがとうね♪

2016/08/02 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もも天々さん☆

こんばんは♪
天々さん、ありがとぉー(^o^)
うん、天々さんが言うように
こんな小さい体だけど存在はデカい!!
目に見えないパワーをたくさん
もらってるんだよね!
震災や環境の変化でまるには
キツい思いをさせてしまったから
これから楽しく過ごせるよう頑張ります!!
いつもありがとうね♪

2016/08/02 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

セロリさん☆

こんばんは♪
セロリさんご無沙汰してます(>_<)
それなのに、まるに
おめでとうをありがとうございます!!
ドタバタですがプチ宴は出来ましたよ~♪

2016/08/02 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ネネかーさん!ありがとぉー!(^^)!
ケーキは今年ケチりました(笑)
でも小さいケーキだけど
美味しそうに食べてくれたのでOKかな(^^)
慣れない生活もパパがフォローしてくれてます。
なのでまるは更に甘えっ子炸裂!!笑
これからもっと楽しいが増えるよう
がんばらんとね!!
ネネさん、ホントありがとう♪

2016/08/02 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
しー☆さん、ありがとうございます!!
みるみる予定よりも大きくなったまる^^;
今はママよりパパッ子になってちょっと
ショックだけど、男同士イイかもと
思うことにしました~(笑)
コウノイヌ!本当、私たちにとっては
そうかもしれません(^^)
これからのまるの犬生が楽しいでいっぱいに
なるように私もまだまだ頑張らなきゃ!ですね(^^)
お互い頑張りましょね~♪しー☆さん、ありがとう♪

2016/08/02 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

パールどんと琥珀の父  

遅れました~💦

まるくん4歳の誕生日おめでとうございます~🎂
今年も元気に過ごしてね~♪

2016/08/07 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
父さん、ありがとうございます!!
今年は猛暑なのでこの夏を
元気に乗り越えてくれるといいんですけどね^^;
琥珀ちゃんみたいに水遊びができるといいんだけど(^^)
琥珀ちゃんも夏バテしないように気を付けて下さいね!!

2016/08/07 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/09 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

**さん☆

こんばんは♪
はじめまして(^^)
コメント&まるにおめでとうを
ありがとうございます!!
早くも4歳、この1年もまるが
楽しく元気に過ごしてくれるよう
頑張っていかねば!と思っています(^^)
後ほどそちらにもお邪魔しますね♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

2016/08/10 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment