マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

誕生日はプチうま祭り♪ 


まるの誕生日にたくさんのおめでとうをありがとうございました!!
ブログのお友達ってホント優しい方ばかりで泣きそうになりました^^;

コメント頂いたお友達、いつもこっそり覗いて頂いてるお友達の皆様、
ほんとにほんとに、ありがとうです!(^^)!


更新が遅くなったけど…まるのお誕生日は
プチうま祭りを開催しました~(笑)

IMG_5302.jpg

手作りも出来ず…今回は小さいケーキとチキンの何とかと…^^;

IMG_5313.jpg

まるにとっては、ごちそうです♪(^^)

IMG_5318.jpg

ケーキも美味しそうに食べてくれました♪

IMG_5327.jpg

ダイエットでかなり体重減らしたのに元に戻りつつあるので控えめにあげたけど
まるはご不満気味ー^^; お誕生日だから特別ね♪

IMG_5331.jpg

案の定、翌日からまともにフードを食べなくなりましたー(--;)チーン


お誕生日はいつも帰りが遅いまるパパ、めっちゃ早く帰って来たー!!
まるは幸せモンだぁ♡ 4歳になったことだし、もう少しガルガルが落ち着いてくれたらいいんだけど^^;




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト