14 2016

気づけばもう9月半ば…。


8月の出来事をアップしなきゃと思いながら先送りにしてたら…気づくともう9月も半ば。(>_<)

まぁ大した事もないけれど、とりあえず残しておこうかと。^^;

IMG_5357.jpg

お誕生日にお友達からプレゼントで頂いた浴衣を着てお祭り行ったけど
暑すぎて早々に退散^^; 行く前にモデルさんしといてもらって良かった~(^^)



お盆休みには花火を見に行ったけど、あいにくの雨…

IMG_5425.jpg

車の中からの見物でした^^;



会社の上司が入籍されたのでマルチーズブログで見かけたプリザーブドフラワーのお店に
お祝いのお花をオーダー♪ 

IMG_5361.jpg

看板犬のトップくん、小さくてめちゃ可愛かった~カメラ持って行ってなかったから
次回お願いに行くときはまるとカメラ持って行かねば!^^;




まるもだいぶんこのお家に慣れて来ました。

IMG_5493.jpg

IMG_5494.jpg


今日はママは仕事中休み。ずいぶんモケっぷりが増してたので地元のサロンでトリミング~
ドタバタ忙しくていつものサロン、まるのお里に連れて行く時間がないので
初めてのお店で大丈夫か心配だったけど、トリミング中はお利口さんだったらしい(^^)

IMG_5516.jpg

見る角度によってはイイかな?って思う時もあれば…これはシュナウザーカット?と思う箇所もあり…

IMG_5512.jpg

まぁスッキリしたから…いっか。^^; すぐまた伸びるもんね。
次回のサロン、また新しい所を探さねば…


8月終わりから、まるパパはずっと出張続き。9月2日のお昼、ビックリする事をラインで送って来ました…
絶対ないと言ってた、まさかの転勤…。なので、以来PCを開く気にもなりませんでした。。。

拍手コメでコメント頂いたNママさん。お返事できなくてごめんなさいm(_ _)m
そしてNママさんを含めお友達のブログにもコメ残せずごめんなさいm(_ _)m

勤務地はいきなりの関東は埼玉!! 郡部なのでまる地方とあまり変わらないようだけど
まるパパは10月1日から。。早すぎるーーー!!
無期限なので私もまるもまたお引っ越し…
12日で引っ越して3ヶ月、せっかくこの家に慣れて来たのに…
くまモン県から出たことない私。行くからには楽しく行こう!と思う反面
やっていけるかめちゃめちゃ不安山盛り状態です(ToT)

私も会社にその旨を報告して来月20付で退職する形になるけれど…
何もかもが急すぎてココロがついて行けてません。

まるにはまたストレスをかけてしまうと思うとこれまた心配。
でも置いて行く気はさらさらないです!ママもパパもまるが居なきゃダメだもん(>_<)


これからまたまたドタバタが続きそうなのでブログ更新も更にスローダウンしちゃうけど
出来るだけ頑張って行こうと思います^^


今日はまるパパの誕生日。只今、上野で会社の方達からお祝いしてもらってるみたい(^^)
一人で過ごしてなくて良かった~(^^)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト