お久しぶりです。
9月の最後の更新からずっとドタバタで…おまけに引っ越し準備も私1人でしなきゃいけなく…
ずっとPCを触れずにいました(>_<)

まるパパは10月2日に先に関東へ…それからは私とまると、お義母さんの3人暮らし。
引っ越すまでの1日1日がめっちゃ早かった!

IMG_5529.jpg

まる専用のドッグランとも暫しお別れ…。

10月20日に私は退職しました。その前には仲の良い先輩達に送別会もしてもらって…感謝です。
辞めたいとか思いながらも気づけば約7年。最後の日の昼礼でみんなに挨拶するときは自然と涙がボロボロ…(T_T)
パートさんも帰り際に泣きながら挨拶しに来てくれて、色々あったけど楽しい職場だったなって思える最後の日でした。

そして翌21日に引っ越し業者が来て荷物を運び出し、スッカラカンの部屋でまると寝ました^^;
22日にまるパパが帰って来て23日は朝4時起き! 

DSC08671.jpg

6時過ぎの新幹線、お義母さんと私の両親が駅まで見送りに来てくれました^^
みんな元気にしとってね!!

DSC08672.jpg

新幹線の中では乗って暫くはおとなしかったのものの…途中からヒャンヒャン(>_<)
おやつで釣っても食べずにヒャンヒャンキュンキュン(--;) まるパパが居なかったら私1人では絶対パニクってたな(;_;)

そして、福岡空港 9:00発→羽田空港 10:40着。
まると私の初飛行機ーー!!(笑)  まるは預ける時、響き渡るほどギャン泣きしてました^^;

DSC08675.jpg

DSC08682.jpg

空港からモノレールに乗ってJRに乗って…

DSC08684.jpg


くまモン県を出発して7時間後、ようやく新しいお家に無事辿り着きましたー!!(^^)
遠いーマジで遠いーーーっ!!ちょっとやそっとじゃ帰れん距離(>_<)

予定ではこの日の午後から荷物受け入れのはずが、まるパパ痛恨のチェックミス!で1日延期。。。
またまた何もない部屋で一晩過ごし翌日の朝8時過ぎに荷物が届きました^^;

昼間にまると遊びながら段ボールの中身を出して片付け~やっと今落ち着いた感じです♪

IMG_5556.jpg

まるは元気です!(^^)! 新しい場所、新しい生活にまだ慣れないのでママにベッタリの甘えんぼさんになってますが^^;

IMG_5575 (2)

毎日元気に部屋中、走り回ってます(^^)
お散歩行っても知らない道なので、まるもすぐ帰ろうとばっかりしちゃって…
まだ家の周りしか行けてないので、ゆっくり頑張ろうと思います(^^)


今回の引っ越しの件で、ご心配や励ましのコメントやメールをたくさん頂きました。
ほんとに本当にありがとうございましたm(_ _)m ひとつひとつ感謝しながら読ませて頂きました。
まだブログ訪問やお返事も出来てませんが、後ほどお邪魔させて下さいね(^^)


そして今日はHalloween♪ 今年も代わり映えしない衣装だけど^^;

IMG_5595.jpg

おやつもらえずチョイとブーたれ気味なまるだけど今後ともよろしくお願い致します(^^)/





最後までお読み頂きありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

何かと忙し(>_

気づけばもう9月半ば…。

comment iconコメント ( 16 )

引っ越し!!
移動!!
たいへんでしたねぇ~。
新幹線,飛行機,JR在来線!
まるちゃん!よくがんばりました。
ママさんは,お仕事を辞めて‥‥
7年間も勤められたら,名残惜しいですね。
新居では,まるちゃんがママさんにべったり‥‥(笑)
何だか目に浮かびます。
まるちゃん!
早く慣れるといいね。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2016-10-31 13:08

こんにちは。
大変ご無沙汰でした~。そして覗きに来たら更新されててビックリ(笑)
大変だったね💦
本当にお疲れ様です。
しばらくはゆっくり休んでね。
まるくんも元気そうでよかった。
慣れるまではストレスとかもあるかもだけど、
近くいつもまるママさんがいるから大丈夫だよね。
色々書きたいこともいっぱいあるけど(笑)、また少しずつね。
早く環境に慣れますように(^_-)-☆

名前: もも [Edit] 2016-10-31 14:04

おー更新されてる!色々大変な数ヶ月だったね
まるちゃんも新幹線、飛行機よくがんばりました!
違う土地でなれるのなかなか大変だけど、のんびりと
徐々に♪折角、大変な思いしてきたんだからこっちで
しか楽しめない事たくさん楽しんで欲しいな♪
まるちゃんも元気そうでよかったわ(◎^▽^◎)

名前: muko [Edit] 2016-10-31 15:39

わ~い!久しぶりのまる君、相変わらず可愛いのぉ~♥
まる君ファミリー、お引っ越しお疲れ様でした。
初めての飛行機に新幹線もJRもドキドキだったよね。
ゆっくり休んでください。
まる君もここはどこ?だよね。
お散歩も少しずつ慣れてmyコースみつけてね。
新しい環境に早くなれて、楽しいことがいっぱいありますように。

名前: ククルママ [Edit] 2016-10-31 20:18

まるくん本州へいらっしゃーい^^
本当に大変な道のりでしたね
お疲れ様でしたー
みんなとの別れはツラかったですね〜
でも新しい生活の中に、素敵な出会いがありますよ絶対☆彡
まるくんのかわいさはスペシャルなので、お散歩の時は目を引くだろうな
田んぼの散歩道じゃないから慣れないけど、そのうち新しいお散歩友達ができたりして^^
荷物の整理も大変だと思うけど、徐々にやりながらまずは生活に慣れましょうね〜
まるくんのかわいいお顔を見れたから、雨降ってるけど心は日本晴れでーす
ありがとう♡

名前: しー☆ [Edit] 2016-11-01 06:47

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪

おぉ~久しぶりの更新だぁ~と思ったら、退職、片付け、引っ越しと
大変な1週間だったんですね!!(@_@)
ホントにお疲れ様<m(__)m>
て言うか、もう行ってしまったんですね。
Q州人ではなくなったんですね(T_T)

慣れるまでしばらくはいろいろ大変でしょうが、ゆっくり
焦らずに新しい生活を楽しみながらノ~ンビリ行きましょ♪

ホントずいぶん遠くに行ってしまったけど、元気玉は送り続けますよ~♪
ちゃんと届いてくれるといいなぁ~!!
まるファミリーの皆さん頑張るんばでつよ~♬

久しぶりに元気なまるくんの顔が見れて良かったです(^_^)/~

名前: ラッパ [Edit] 2016-11-01 13:00

お引越しおつかれさまでした!
どうやって移動??
と思っていたら、
やっぱり当然飛行機よね。笑
まるくんのぎゃん泣き。
新幹線でのひゅん泣き。
どれもココロがすり減る時間だっただろうと、、
ほんと、なかなか帰れんとこへ行ってしまったね。
ご両親も寂しかろうから
いっぱい更新して、げんきなとこ見せてね!^^
心細いこと満載でしょうが、
家族の絆が深まる時間でもあると思います♪
新しい景色、楽しんでね!るんばる~んば♪♪

名前: バニラネネ [Edit] 2016-11-01 19:42

引越しお疲れ様です。
飛行機使っても7時間ですか~汗
まるくんも元気そうで良かったです。
やはり知らない所は、不安で甘えん坊になりますね。
家が片付いたら~近所の公園を探索ですね。
都会暮らしを一杯エンジョイしてね~♪
意外とワンコが一杯の所に行くと圧倒されて大人しいこともありますよ。

名前: パールどんと琥珀の父 [Edit] 2016-11-01 22:56

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
まるを連れての移動は…大変でした^^;
会社もいつでも帰って来ていいから!と
言われちゃってますが(笑)
まるにとっては二度目のお引っ越し。
ホントべったりでトイレまで付いて来てしまいます^^;
少しずつ慣れてくれるといいけど…。
パパさん、ありがとうございます!

名前: まるママ [Edit] 2016-11-02 13:46

ももさん☆

こんにちは♪
ご無沙汰しました^^;
まるは至って元気だよ^^
でもちょいと最近、粗相が多くて困った(>_<)
これからはのんびり過ごそうと思うけど
一日が長い長いっ!笑
とにかくお家近辺の道を覚えなくっちゃ^^;
ももさん、ありがとう♪
これからもよろしくネ♪

名前: まるママ [Edit] 2016-11-02 13:51

mukoさん☆

こんにちは♪
今頃お仕事頑張ってるだろうな~(^^)
うん、ここまで来るのに大変だったから
のんびり徐々に楽しみ見つけて行こうかな♪
mukoママ、いつもホントありがと~(^^)/

名前: まるママ [Edit] 2016-11-02 13:54

ククルママさん☆

こんにちは♪
とうとう初関東!やって来ちゃいました~(^^)
まだお散歩も家の周りをグルッと回るだけ^^;
そうそう、まるがここはどこ?状態で遠くまで
行こうとしないの…^^;
少しずつこの環境にも慣れて行けたらいいなぁ。
またおもしろい所見つけたら教えて下さいませませ(^^)

名前: まるママ [Edit] 2016-11-02 14:01

しー☆ さん☆

こんにちは♪
とうとうやって来ちゃいました~!(^^)
近所には大きなワンコばかり見かけるの。
その子に向かって行こうとするおバカなまるです^^;
たんぼ道ないねー畑はあるけど(笑)
これから少しずつこの生活にも慣れなきゃね。
しー☆さん、ありがとう♪

名前: まるママ [Edit] 2016-11-02 14:07

ラッパさん☆

こんにちは♪
ラッパさん!たくさん元気玉ありがとうございます!
ラックくん地方を通り過ぎまくって来ちゃいました(T_T)
いつか帰って来る時あの公園で会えるといいな~と思ってます(^^)
まだまだくまモン県とは違う事だらけで
戸惑ったりするけれど、無理せず頑張ってみます(笑)
ありがとう♪

名前: まるママ [Edit] 2016-11-02 14:13

バニラネネさん☆

こんにちは♪
初飛行機!で、半日がかりの移動…
どこで何に乗ったかもうサッパリ分かりませーん^^;
お正月休みは帰れるのだろうか…
まるにはキツい思いをさせてしまったけど
やっぱり連れて来て良かった!!
まるがおらんと私が滅入りそうになるし…
色々遊びに行けるところがあるみたいだから
ここにいる時にしか見られないものを楽しもうと
思います(^^)ありがとう♪るんばるけん!(^^)!

名前: まるママ [Edit] 2016-11-02 14:28

パールどんと琥珀の父さん☆

こんにちは♪
飛行機は2時間も乗らず…^^;
空港からの道が長い!!
まるも頑張ってくれました(^^)
近辺に公園がたくさんあるみたいだから
まるパパお休みの時は良い場所を見つけに
行こうと思います♪
父さんありがとうございます!

名前: まるママ [Edit] 2016-11-02 14:34

コメントの投稿