03 2016

まるとお出かけ♪。と5回目の12月3日


またまた記憶が薄れる前に…次に行ったお出かけを。^^;
11月最後の土曜日の26日はスタートがお昼過ぎ過ぎで…(前夜にママが飲み過ぎた為、アハハ~)

DSC08776.jpg

DSC08785.jpg

高速の標識に新潟やら練馬、八王子とか出てくると何だか不思議な感じです^^;
向かった先は…

DSC08789.jpg

「森林公園」。ここもブログのお友達に教えて頂きました♪ 
ちょうど紅葉のライトアップ時期でラッキーでした!!

DSC08794.jpg

DSC08796.jpg

DSC08797.jpg

やっぱりここも人もワンコもいっぱーーーーーい!!^^;

IMG_5739.jpg

でも、今年はもう見れないと思っていた真っ赤なモミジを見ることができました♪

IMG_5754.jpg

IMG_5749.jpg

着いたのが遅かったから日が暮れるのもまた早く…

DSC08814.jpg

IMG_5761.jpg

ライトアップ中だから人もまたどんどん増えてきたし寒くなってきたから帰ることに~

IMG_5795.jpg

ガイドマップ見てたら、ここってどんだけ広いんだぁーー!!ほんの一部しか見てないーっ!(>_<)
でも春頃に行くとお花いっぱいでキレイだろうな~(^^) 次回行くときは朝から出発だな^^;

引っ越して来て思ったけど、こっちの公園とかはちゃんと整備されててキレイだなぁ~って思います(^^)
まだまだたくさん まるとお出かけ出来る所あると思うからいっぱい楽しもう♪






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日12月3日は先代プーの5回目の命日です。

IMG_5814.jpg

写真だけは持って来ました。今日は実家で大好きだった白米をたくさん貰ってると思います。
プー元気しとる?年末帰ったらナデナデしちゃるけん待っとってね~!!







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


12 Comments

パールどんと琥珀の父  

こんばんは。
関東の公園のお出かけを楽しんでいますね~♪
結構それだけで関東に来た楽しみがふえますね。
プーちゃんがお空から見守ってくれていますよ^♪^

2016/12/03 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
森林公園も行ったことないぞ~。
私って本当に関東に住んでいるのかしら?(;'∀')
紅葉がきれいだね~♪
まるくんも満喫できたかな(^^)
パパさんの隣でちょこんと座っているまるくんが可愛い(#^^#)

昨日はプーちゃんの命日だったんだ。
どんな子だったのかな。
思い出は年月が経っても色褪せないよね。

2016/12/04 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   

muko  

森林公園いったんだね~ってわたしも行ったことないけど!
そうだね、整備されてる公園は多いね!
昭和記念公園も有料だけど整備されててドラマとかにも使われるし綺麗だよ!
凄くひろいけどね(笑)人も凄いけどね(笑)
東京って意外と緑おおいのよね~
プーちゃん命日だね、早いなぁ~1年。プーちゃんの命日の記事をいつも
見ると小春ももうすぐだな...といつも思うよ。

2016/12/04 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パールどんと琥珀の父さん☆

こんにちは♪
最近のお休みは天気良い日が多いので
お出かけに連れて行ってもらってます♪
次はどこ行こう~って考えるのが楽しみですね(^^)
プーもまるのこと見守ってくれてるかな☆

2016/12/05 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんにちは♪
ももさん森林公園行ったことない?^^;
めちゃめちゃ広いみたいだよ!
着いたのが夕方だったからほんの一部しか
見てないけど…^^;
まるはビクビクしてた~人もワンコも多かったからね。

プーとの思いでは何年経っても覚えてる。
まると違ってとってもお利口さんな子だったよ!(^^)

2016/12/05 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんにちは~♪
行ったよ~森林公園♪
ここ全部回るには一日がかりになりそうだね^^;
春とか行くといいだろうね~♪
昭和記念公園?ワンコOK?

プーの命日、今年は離れちゃったから
何にもできないけどね(>_<)
早いねー1年が…私もプーの命日が来ると
もうすぐ小春ちゃんもだなって思う☆

2016/12/05 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

すごい綺麗な紅葉!!
まるくんと一緒だと行きたいところがいっぱいですね〜^^
私もmowがいろいろなところに連れて行ってくれてるな〜って思うんです
基本インドア人間なのに、mowがいるからこんな景色見れたーありがとうー大好きー!!ってなります(笑)
まるくんと一緒だと幸せも3倍はアップですよね??
たくさん思い出を作って絆を深めましょうね〜♡

2016/12/05 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

おお~、森林公園いってきたんだ!!
私の記憶が確かならば・・・十数年前にパパと行ったかな。
それぐらいむかーしむかしのこと(笑)
ククルを迎えてから行こうと思っても遠いから行ってないの(笑)
森林公園ならどんだけワンコラ合戦しても大丈夫だね♪

プーちゃんも今回のお引っ越しに
ママ大丈夫かな?ってドキドキしてたかもね。
まる君とお出掛けしてる姿を見て少し安心してくれてるかな♪

2016/12/05 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

いい写真がいっぱい~♪
でも、何故かまるくんの表情がドヨヨ~ン!(笑)
人とワンコがいっぱいいるせい?
そうそう!お出掛け出来るところを見付けて行ったからには楽しもう♪
先ずは、まるくんが楽しめるドッグランを見つけないと‼️

プーくんの事は知りませんでしたが、きっとお空の上から
まるファミリーの皆さんを見守ってくれてますよ~♪

2016/12/05 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんにちは♪
今年はもう紅葉は見れないだろうと
思ってたけど…見れました~♪(^^)
しー☆さんもmowちゃんが居るから
どこか行きたくなるんですね♪いっしょだぁ~(^0^)
これからお互いたくさん思い出作りましょうね(^^)

2016/12/07 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんにちは♪
森林公園、めちゃめちゃ広いね~(^◇^;)
ククルちゃんのお家から遠いんだ?
ドッグランもあったようだけど
すぐ暗くなったから見つけられなかった^^;

プーも心配してたかもね。
やっぱりまだ思い出す事が多くて…
まるを見守っててくれるといいけどな^^

2016/12/07 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんにちは♪
まるの顔ドヨヨ~ンでしょ!笑
どれもこんな感じばっかりで(^^ゞ
ドッグランもワンコいっぱいで…
のびのび走れるところ探してるんだけどなぁ。

プーは18年も我が家にいたワンコで
プーが居なかったらきっとまるには
会えなかったと思います。
まるはプーと正反対だけどね^^;

2016/12/07 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment