12 2016

初めましてのサロン


11月27日の日曜日は関東へ引っ越して初めてのトリミングに行きました~!
ネットで検索して近所にあるお店を発見!

午後1時の予約だったのでちょっと早めに行き、いろいろお話してママとパパは買い出しへ~
まるを預けているから安心してお買い物が出来ました(^^)

終わりました!の電話をもらいお迎えに♪

IMG_5569-1024x765.jpg

↑の写真はお店のブログよりお借りしました。
どうだろうと不安だったけど…可愛く仕上がってる感じ~♪それにカットも上手~♪


お家に帰ってからまたモデルさん^^;

DSC08841.jpg

DSC08846.jpg

初めてのサロン、よく頑張りました!!(^^)
お店の方から「とっても、おりこうさんでした♪」とカードを頂きました。事前にガルガルするかもと伝えていたため^^;

DSC08835.jpg

頑張ったから、まるパパよりおやつもたくさんもらっていた模様…(--;)

DSC08838.jpg

トリミングした日は疲れまくって爆睡だね。

しばらく、このお店にお世話になろうと思います(^^)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



20 Comments

ラッキーパパ  

まるちゃん!
トリミング!
おつかれさま!
いい子で!
えらい!えらい!
い~っぱいごほうびもらえたかな?

2016/12/13 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

muko  

おはよ~寝むいわ(笑)
カット上手な所見つかってよかったね♪♪♪
うん!本当かわいいよ~
そうそう、トリマーの友達もいってたけど、トリミングの時は
だいたいの子は観念していい子にカットさせるって!
プロだし、嫌がってもダメよ~みたいなツボがあるみたいよ(笑)
あと3週間弱で今年も終わりだね、年末風邪ひかないようにしてね♪

2016/12/13 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

短くカットしたまる君、カワイイ~♡
お気に入りのサロンが見つかって良かったね♪
スタッフとたくさん話せるといっぱい情報も貰えるし、
サロンとの出会いは大切だよね。
といいながら、我が家はちょっと訳あって迷走中。
早く良いサロンと出逢いた~い。

2016/12/13 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

おいら頑張ったんだね!!お疲れさん!
と言う事は、ガルまる本領発揮といかずにお利口だった⁉️(笑)

相性の合う良いサロンが見つかって良かったですネェ( ^_^)/~~~
まるくんと~~~っても可愛いく仕上がってるしぃ~チェックの
蝶ネクタイもよぉ〜く似合ってるよぉ~♪

2016/12/13 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

パールどんと琥珀の父  

まるちゃん良い子でトリミング頑張ったのですね~♪
ぱーるどんはお店でもガウガウ君だったそうですよ~アセアセ
琥珀は、落ち着きが無いと~シクシク

2016/12/13 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

サロン決定!
おめでとう~^^

いろんなところへお出かけして、
PCのこっち側からしかみれないようなところまで♪
まるくんは倖せっ子ね。^^
年末は帰るんやね。
大変やろうけど、その元気なお顔、
くまもん県で待つ家族のみんなに見せてあげてね~^^

2016/12/13 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるくんかわいくなりましたね〜♡
とっても似合ってます
良いサロンが近くにあって良かったです
トリミングは疲れるみたいですね
mowも帰ってくると、爆睡です
ちなみに、うちは明日トリミングです
お正月はまだ、さっぱりしてるはずっ!

2016/12/14 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
新しいサロン、ドキドキだったね。
まるくん、よく頑張りました~(拍手)
うんうん、すっきりさっぱり可愛くなったね(^_-)-☆
お店の雰囲気もいい感じ?
ブルーのリボンもまるくんに似合ってる( *´艸`)
2マルもママミングがんばらねば(;・∀・)

2016/12/14 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

こんにちは♪

まるくん、さっぱりしましたネ。
とっても可愛いです♪
お耳の形の三角カット?パピーちゃんカット?
私のタイプです(笑)
初めてお願いするサロンは、どんな所か心配…
でも良いサロンを見つけられたようで、良かったですネ。

プーちゃん白米が好きだったのですネ…
帰省したら、いっぱいいっぱい撫でてあげないとですネ。

2016/12/14 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

もも天々  

こんにちわ♪

まるちゃん、可愛いね~♪
トリミングお疲れさまでした
おりこうさんだったんだね

まるちゃんも気にってくれたようだし
まるママさん、いいお店を開拓できたね~(≧y≦*)

まるママさん、まるパパさんとのデートも楽しみましたか~(●´艸`)



2016/12/14 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
初めてのサロンで実は私たちが
不安だったかも~^^;
最近、食欲旺盛なので
ごほうびもたんまーり
貰っていたみたいですよ(^o^)

2016/12/14 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんちは~(^^)/
迎えに行く時は大丈夫やろか~?って
心配してたけど見た瞬間!いいやん♪って(^^)
おとなしくさせるツボ、教えてほしいわ~
やっぱり12月は毎日が早いね!(>_<)
あと少し頑張ったらお正月休みだね!
頑張りすぎて風邪引かないようにね~(^_-)

2016/12/14 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんにちは♪
何か色んなカットに対応してくれるみたいで
しっぽのカットは?なんて今まで聞かれたことないから
お任せします!って言っちゃった(笑)
ククルちゃんは何かサロンであったのかな?
良いお店が見つかるといいね!

2016/12/14 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんにちは♪
ガルまるはどこでスイッチが入るか
分からんとです(笑)
トリミングと病院ではおりこうさんみたい^^;
蝶ネクタイもサロンで付けてくれました♪
近くに良いサロンがあってホッとしてます(^^)

2016/12/14 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パールどんと琥珀の父さん☆

こんにちは♪
トリミングの時はおとなしいようです(笑)
家じゃブラッシングもろくにさせないけどね^^;
パールどんお店でもガウガウしてたの?
お家でお風呂の時は父さん噛まれまくってたよね?^^;
琥珀ちゃん落ち着きがないって
まだまだ若いからだよ~!(^^)!

2016/12/14 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんにちは♪
初めてで良いお店に当たってラッキーでした♪
まるは幸せかな?ちょっと姿が見えないと
遠吠えしまくるからストレスもだいぶんあるかも…
イヤなこと少しでも減るようにしてあげんとね!
年末帰るよ~!実家のおババがまるを待っとる(笑)

2016/12/14 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんにちは♪
まる似合ってますか~♪ありがとう(^^)
トリミングはほんと疲れるみたいだね。
でも可愛くしてもらうため!頑張ってもらわないと(^^)
mowちゃんもトリミングがんばってるかな~
それにもうすぐお誕生日だね☆彡
スッキリさっぱりしてお祝いしなきゃね!(^^)

2016/12/14 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんにちは♪
スッキリサッパリしてきたよ~(^^)
朝の散歩では少し寒そうにしてるけど^^;
お店の方達も良い感じだよ♪
外からもトリミングルーム見えるしね!
ももさん体調は大丈夫?
ママミングする時はちゃんと治ってから
がんばるんだぞぉ~(^_-)

2016/12/14 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん☆

こんにちは♪
そうそう、初めての所は心配ですよね。
電話した時、応対も良い感じだったし
できあがりもOKだしホント良かったです(^^)
お耳の三角はまるパパのこだわりです(笑)
なのでいつもお店に行くと
「耳は三角で!!!」とそこだけ強調してるよ(笑)

プーは白米大好きでしたよ~
まるも似てきて白米おねだりするようになってきた^^;
帰省したらプーにはお茶碗てんこ盛りにして
白米あげようかな♪(^^)

2016/12/14 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もも天々さん☆

こんにちは♪
こっちのトリマーさんは
やっぱり上手だわ~(^^)
切り残しもないし、カッパでもないし(笑)
デートどころか食料品の買い溜め!(笑)
まるパパが居る時にビールやお茶とか
重い物買っておかないとね^^;
でも焦らずお買い物出来たから
ゆっくり楽しめたのかな(^^)

2016/12/14 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment