05 2017

今年もよろしくお願いします♪


遅ればせながら^^;
明けましておめでとうございます!

DSC08907 (2)

今年もまる共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m

くまモン県へ帰る前日、いつものごとく遊んで~

DSC09031.jpg

夜はお風呂に入って~

DSC09034.jpg

この直後、地震ありましたー(>_<) 帰る前にゆらゆらゆらーーっと長い揺れで久々怖かった(/_;)

で、29日の朝から出発!はぁぁ…何もかもが人が多くて空港に着く頃には疲れ果て…(-_-;)
空港でまるを預けてお昼ご飯を食べ、びゅーんと福岡へ。

福岡空港でまると再会♪

DSC09040.jpg

まだまだ先は長いー(>_<)

DSC09044.jpg

新幹線は座れる事が出来たけど…これをまたお正月明けには戻るのかと…
ママは道のりの長さに放心状態でした。^^;

まるも疲れたみたいで吠えもせず、鼻だけ出して…

DSC09047.jpg

寝てました(笑)

駅から実家は近くだから、頑張ったまるの散歩がてら歩いて向かう事に。
そしたら、ばぁちゃんが途中までお迎えに来てました!(^o^)

DSC09051.jpg

まるも最初キョトンとしてたけどすぐ尻尾振って近づいて抱っこされて♪
2ヶ月ぶりのばぁちゃん、忘れられてなくて安心しとったようです(^^)

アパートを朝8時に出て実家に着いたのは夕方4時過ぎ!それから元職場に顔を出し
まるはじぃちゃんとばぁちゃんに預け夕食はお好み焼きを食べに行きました~♪久々の味おいしかった♪

翌30日はママもパパもそれぞれの美容院へ。それで一日が終わり夜はラーメン屋さんへ(^^)
大晦日はお正月用品と埼玉へ持って帰るものをお買い物してあっという間に元旦となりました^^;

写真の整理が出来ていないので続きはまた後日にさせて下さい^^;



今年一年が皆様にとってHappyな年になりますように♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

20 Comments

バニラネネ  

改めまして♪
あけましておめでとう~^^
しかし・・
なんて可愛いお鼻なんやろ♪ぐふ

お迎えに来てくれたおばあちゃん♪
なんだか
当たり前だった日常を噛みしめている感じ~
いつも一緒にいたまるくんやまるママさんとの再会。
それこそが倖せなんじゃなかろうか♪^^
最高の親孝行だね。^^

2017/01/05 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

こちらも改めまして
明けましておめでとうございます(^O^☆♪
今年も宜しくお願いします^_^

バタバタの年末年始でしたね〜(><)
帰省するとどうしてもこうなるよねぇ~!
まるくんもお疲れ様だったね〜!
でも、大好きなじいちゃんばあちゃんに
会えて嬉しかった&一番の親孝行が出来たねっ♪

やっぱり九州ええじゃろぅ?(笑)

2017/01/05 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

muko  

おー更新しとる!
遠いよね、羽田行くだけで疲れるよね(笑)
でもやっばり地元はいいよね~帰りたいやろ~
お母さん、迎えに来たんだね!待ちきれなかったんやろね!
職場のひととの再会もよかったね!
忘れないよね、まるちゃん♪わんこも、にゃんこもちゃんと覚えてるもんだよね!
だるまちゃんがまた写っとる(笑)そんなに気に入ってくるたんか!
遠くへ帰省だと、移動だけで大変だから慌ただしくなっちゃうよね。
次の帰省を楽しみに♪こっちでの生活がんばってね♪

2017/01/05 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

パールどんと琥珀の父  

明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくおねがいします。
飛行機でも8時間掛かるのですか^汗!
まるくんも大変だったのですね。
でも実家で過ごす正月なのですね。

2017/01/06 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

明けましておめでとうございます
遠いですね〜(笑)
頑張って乗り継いで乗り継いで、やっとたどり着いたんですね
待ってる人がいるって素晴らしい♡
まるくんも、久しぶりにみんなに会えて良いお正月でしたね!

2017/01/06 (Fri) 05:51 | EDIT | REPLY |   

もも  

改めて(笑)
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(__)

8時間の長旅、疲れたでしょう。往復だもんね(;・∀・)
まるくんも移動よくがんばりました。
鼻だけ出して超可愛い( *´艸`)
おばあちゃんのこと、そりゃ忘れないでしょう。
大好きなおばあちゃんだもんね♪
久しぶりのご実家、ゆっくりできたかな?
次も楽しみにしているネ(^_-)-☆

今年がまるママさんファミリーにとってハッピーな年となりますように♪

2017/01/06 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんにちは♪
今年もよろしくお願いします♪
穴から鼻出てるの見たらおかしくて(笑)
博多から何時の新幹線に乗るって
電話したら、ばぁちゃん待ちきれんかったみたい^^;
家からテクテク歩いて来てたよ♪
遠く離れてしまったから
元気な顔を見せることが親孝行に
なるんだろうなぁ~(^^)

2017/01/06 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんにちは♪
今年もよろしくお願いしま~す(^^)
ほんと、なんでこんなドタバタになるんやろ?
次帰るまで長いからじぃちゃんばぁちゃんと
たくさん遊べるよう
まるは毎日実家に送り迎えしてました(笑)
やっぱ住み慣れた九州はええばい!(笑)


2017/01/06 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんにちは♪
マジ、羽田行くまででどっと疲れる^^;
テレビで見てた満員電車を自分が味わうとは
夢にも思ってなかったし(笑)
ばぁちゃん待ちきれんかったみたい(^^)
まるが覚えてくれてたことが嬉しかったようで♪
ダルマちゃん&スイカちゃんも一緒に持って行ったよ~!!
このセットが今一番お気に入りでね~♪
GWまでまたガンバらなきゃ!だね!(^^)

2017/01/06 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パールどんと琥珀の父さん☆

こんにちは♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
そうなんですよ~飛行機使っても
8時間くらいかかっちゃいます(>_<)
まるもずっと閉じ込められてて大変です。
お正月って何でこんなにバタバタしちゃうんでしょ^^;
次帰る時はゆっくり出来るよう
計画立てなきゃです^^;

2017/01/06 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
ほんっと!遠いです!(笑)
だから移動後は何もしたくありませーん!(笑)
両親もまるに会えてニッコニコでした♪

mowちゃんと楽しいお正月を過ごせたかな?
しー☆さんとmowちゃんにとって
ステキな一年でありますように(^^)

2017/01/06 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんにちは♪
今年は遅いブログ初めとなりました^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
移動だけでほぼ1日潰れるから大変!
まるはその間おトイレもガマンしなきゃいけないし…。
でも長旅でキャリーの中での寛ぎ方を
マスターしつつあるかな!鼻だけだして(笑)
ゆっくり出来たのかドタバタだったのか…^^;
よく分からん帰省になったよ(笑)


2017/01/06 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

私も(笑) 改めてまして
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく♪

長時間の移動、お疲れ様でした。
羽田までバスだと楽なんだけど
ワンコ連れてると乗れないんだよね。
久しぶりのご実家、たっぷり癒されてきたかな?!
やっぱり家族みんなで一緒に時間を過ごせるのって嬉しいよね。
まる君もパワーチャージできたかな?
そのパワーで、今年はククルとガウガウ合戦よろしく!!

2017/01/06 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   

七海ママ  

明けましておめでとうございます☆
今年もまる君・ママさん・パパさんにとって楽しくて素敵な一年でありますように願ってます♪ヾ(´ー`)ノ
今年も宜しくお願いします。

長時間の帰省、まる君頑張りましたね。
とても偉いですヾ(^-^*)
まる君九州の家族の皆さんに沢山可愛がられて、お母さんとまる君の久しぶりの再会に、見ていてまるママさんたちも嬉しかったでしょうね~♪

そして先日は「七海ブログ10周年」のお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

2017/01/07 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

かなり遅れてしまいましたが…
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

長旅お疲れ様でした。
まるくん、飛行機頑張りましたネ…
実家、地元に帰るとホッとされると思います。
家族やお友達に会ったら、つくづくと…
また帰れる日を楽しみにですネ…

ウチは羽田空港に行く時は、往復をバスを利用しています。
車で西武バスの営業所(大宮)に行き、バス会社の?有料駐車場に止めて…
始発の大宮営業所から羽田空港までバスで移動
ペットもキャリーバッグなどに入っていれば大丈夫かと…
帰りも終点がバスの営業所なので、自家用車に乗り換えて帰宅。
重い荷物を持たなくて済むし、ずーっと座っていられるので楽です。

もしご存知なくて興味が有ったら、ネットで…
またまた余計な事だったらスミマセン…

2017年も、まる家にとって幸多き一年になりますように…

2017/01/07 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんばんは♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす(^^)
移動だけでどっぷり疲れるよ(>_<)
羽田の混雑ぶりはすごいね^^;
地元に帰ったら帰ったで色々やることがあって
バタバタなお正月になっちゃった^^;
だからまるもあんまりのんびり出来なかったかも。
ガウガウ合戦!ククルちゃん、お手柔らかに(^^)

2017/01/07 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

七海ママさん☆

こんばんは♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
長時間の移動、途中でトイレ休憩もできないので
まるにはすごくガマンしてもらわなくてはいけないのが
ツラいですが今回はとてもおりこうさんでした(^^)
母はいつも電話で「まるは?元気しとると?」って^^;
忘れられてなかった事がとても嬉しかったようです♪

これからも七海ちゃんのぶっ飛び楽しみにしてますね♪
七海ちゃんファミリーにとって今年も幸せな一年でありますように♪

2017/01/07 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん☆

こんばんは&明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
今回はまだ2ヶ月ぶりに帰ったからそこまではないけれど
次回までが長いのでちょっと心配^^;
なるほど~羽田へ行くのにはそういう交通手段もあるんですね!
また後で調べてみます(^^)
ママさんにはたぁーくさん色んな事教えてもらって
本当、ありがとうです♪
サスゴエちゃんと楽しいお正月を過ごせたかな?
サスゴエファミリーにとってステキな一年になりますように♪

2017/01/07 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが,
明けましておめでとうございます。
本年も,よろしくお願いします。
まるちゃん!
飛行機と新幹線!!
おつかれさまでした。
羽田まで行くのもたいへんですね。
ラッキー家は,羽田付近の民間駐車場をよく利用します。
駐車場から,空港まで送迎してくれます。
電車で行くと,乗り換えがけっこう必要ですが,
リムジンバスを利用すると,乗り換えがないので,バスも便利ですよね。
でも,まるちゃん!
一緒に行けて,よかったねぇ~。

2017/01/08 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
東京方面はまだ車で行くのは恐ろしいです(笑)
なので電車の中からなんちゃって観光をしています^^;
まるパパが慣れて来たら羽田まで車で行ってみますね♪
いつかパパさんとどこかでお会いできるかも~♪
まるもおとなしくしてくれてビックリでした(^^)
飛行機の中ではきっと吠えまくっていたかもですが…^^;

2017/01/08 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment