マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

お留守番でトリミング 


先日、新しいおもちゃをまるに差し上げました(^^)

DSC09331.jpg

それはそれは喜んでくれた…とママも嬉しかったのですが……

DSC09333.jpg

DSC09337.jpg

ほんの数分でこのおもちゃには見向きもしなくなりましたー(ToT)/~~~サヨナラ~ 確かにデカすぎた。


風邪も治りかけた15日の日曜日は早起きしてまるをサロンへ。埼玉二度目のトリミング~
で、一日預かりをお願いしました。その後、パパとママはお出かけ♪
前日まで悩みまくったまるパパがやっと決断したお出かけは

「関東を楽しもう♪ツアー第1弾in東京オートサロン2017」 ( ̄∇ ̄)

向かったのは幕張メッセ!!ママはまだ東京観光もしていないのに、いきなり千葉県ですかいっ^^;
順調に行けるはずが東京駅で京葉線と中央線を間違え1本乗り過ごし…お昼過ぎに到着~。
福岡のヤフードームで凄いと思っていたら、、規模が違いすぎましたぁー(笑)

DSC09343.jpg

20170115.jpg

DSC09352.jpg

マッチと右京サンを間近で見れたけど、小ちゃっ!!w(゚o゚)w

DSC09458.jpg

DSC09469.jpg

昼過ぎに着いて全部を見れる訳もなく…早足で色々なブースを見て回り滞在時間約2~3時間て感じ^^;
来年もまた行くつもりなら早朝から出発だな!

夕方6時前ギリギリにまるをお迎え。今回もすごくおりこうさんだったとの事p(*^-^*)q

しかし、失敗しましたー(>_<)

DSC09506.jpg

短く切りすぎちゃった!なので、ここ最近の寒さでまるガタガタ震えてます(/_;)
洋服見せると逃げるし。。早く伸びんかな~^^;

DSC09498.jpg

先日お散歩してたら自転車に乗ったおばちゃんに「寒そうね~でも元気だね~」って。
寒い時はちゃんと洋服着てお散歩行こうねー^^;





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッパ  

Title - 

まるファミリーの皆さん今晩は(^^)/~~~

おもちゃ大好きのまるくんもお気に召さなかった!(◎_◎;)
写真で見る限り確かにデカイ、いやデカ過ぎかな(笑)

で、東京オートサロンなのに何故か千葉、さらに東京観光する前に千葉(爆)
でも、楽しめたかな?
オマケに青春時代?!のアイドルマッチにも会えて❣️

まるくん寒いかもだけど、お目目ウルウルで
メッチャ可愛えぇ~よぉ~♪
2017.01.21 Sat 22:46
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

でかい!笑
そのうえ、なんか硬そう。笑
たけど、歯磨き効果もありそうだし
そのうち再ブームがくる?かも??笑

うぉぉぉー!マッチやん♪
さすが都会!
ちょっと出かけたらスターがおるんやね♪^^
羨ましい~♪

まるるーん!
ちゃんちゃんこ、おススメよ~^m^
2017.01.22 Sun 02:03
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

おはよ~♪
遠かったけど楽しめてよかったね~♪
会場広いから、圧倒されてそれだけでも疲れたでしょ(笑)マッチ近いじゃん!
まるちゃん、おもちゃ!デカイねたしかに(爆)短く切りすぎだのね~
うららも散歩の時、寒いとプルプル震えてるときあるよ~マル、寒さに弱いよね!
早く春になって欲しいね~
2017.01.22 Sun 10:20
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
アハハ、確かにまるくんにはちょいと大きな玩具かな( *´艸`)
でも嬉しそうにカミカミしてる♪
時間を置いてみたらまた遊ぶかも?

幕張メッセ、私まだ1、2回しか行ったことない。
すごく広いよね。
見応えあるね!、車がいっぱい(゜o゜)
疲れたでしょう、お疲れ様です。
まるくん、短いけどさっぱり♪可愛くなったよ(^_-)-☆
毛はすぐ伸びるし。
しばらくは寒そうだから、温かくして過ごしてネ♪
2017.01.22 Sun 14:45
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 東京オートサロン2017

ガハハハ‥‥
まるちゃん!
おもちゃ!すぐに飽きちゃった?(笑)
また,思い出して,遊ばないかなぁ~!
マルちゃんは,カットサロンへ
ママさん達は,東京オートサロン2017!!
行かれたのですね。
高速道路が渋滞してたので,なにかなぁ~!
と思っていたのですが‥‥
東京オートサロン2017でした。
電車で行かれたのですね。正解!です。(笑)
道路は大渋滞で,高速も渋滞していましたから!!
まるちゃん!
トリミングおつかれさま!
ちょっと短い?(笑)
でも,ワンコは風の子!!
大丈夫!(笑)
2017.01.23 Mon 08:39
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッパさん☆

こんにちは♪
やっぱりおもちゃデカいよね^^;
でも見せたら食いついてきたから
イケる!と思ったんだけどなぁ~(笑)
いきなり千葉県に行ってしもたー(^^)
まぁ田舎もんの私からすれば
千葉も東京も同じだけどね^^;
車もマッチも楽しめました♪(^^)
まる子ヤギみたいとまるパパに
言われとります^^;
今日も寒いのでコタツに潜り込んでる(笑)
2017.01.23 Mon 14:32
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんにちは♪
おもちゃデカいし硬いし(^◇^;)
再ブームあるやろか…気にはなるみたいだけど(笑)
偶然にマッチ近くで見れたー!(^^)!
オートポリスで見た時は肉眼では程遠かったけど。
ばっくんのようにまるにも
ちゃんちゃんこ着せた方がいいよね~
でも、固まるんよ(>_<)
どんだけビビりなんでしょ^^;
2017.01.23 Mon 14:38
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

おつかれさま~!
遠いね~(^◇^;)おまけに広すぎっ!!笑
でも楽しかったからいっか(^^)
マッチも近くで見れたし♪
まるちょい切りすぎた^^;
寒そうにしてる(>_<)
今日も寒くて散歩行こうとしないよー(-_-;)
2017.01.23 Mon 14:42
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんにちは♪
おもちゃデカいね^^;
新しもの好きだからね最初だけ
遊んで後は知らんふり~^^;
しばらく隠しておこうかな(笑)
幕張メッセすごい広いねービックリしたよ!
全部見て回れなかったのが残念だけど。
まるサッパリしすぎたー(笑)
今日も風強いし寒いからプルプルしてるよ(^^ゞ
2017.01.23 Mon 14:46
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
このおもちゃは暫く隠します(笑)
そして忘れた頃にまた出してみます^^;
えー!高速道路が渋滞?
電車も多かったですって当たり前か^^;
でも電車で行ったのは正解ですね♪
まる何だか子ヤギのようになっちゃって(笑)
ワンコは風の子と思っていたけど
まるのプルプルっぷりを見ると
相当寒いようです^^;九州の寒さと
違うのかもしれませんね(>_<)
2017.01.23 Mon 14:52
Edit | Reply |  

Name - もも天々  

Title - 

((●≧艸≦)プププッ
おもちゃ大好きまるちゃんにも
大きすぎて手に負えなかったんだ
必死に咥えてる顔が可愛いね♪

このおもちゃ、もう少し柔らかかったら
いい感じなんだけどね~

おぉ!!
オートサロン、、すごい人と車だね
これは全部見て廻るのはたいへんだわ

まるちゃん、すっきりしちゃったね~(≧y≦*)

そっかぁ、、まるちゃんも洋服が嫌いなんだね
ももちろと同じだよ
うちもキライなんだけど、出かけるときだけは
連れてってもらいたい一心で着てやるけど(笑)
まるちゃんもお出かけのときだけでも着てくれるといいんだけどね
2017.01.23 Mon 16:51
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

東京オートサロン行ってきたんだね!
昨日TVでやっててさ「カスタムカー、すっげー!!」って見てたの(笑)
会場も広いけど人も多いし、見て回るの大変だよね。
今回もまる君、頑張ってくれたね。
車のイベントはワンコNGが多いし、お利口にお留守番出来ると助かるね♪

そっか、まる君はお洋服苦手だったんだよね。
それだと短いカットは寒さが身に染みる~(>д<;)
ククルも最初は嫌がってさ、同じく動かず。
でも、洋服着たらオヤツ&お散歩で慣れさせたの。
今でも洋服見ると嫌な顔するけど渋々着てるよ。
特に私の手作り服は渋い顔するんだよー。ヒドイでしょ(笑)
まる君、風邪ひくなよ~!!
2017.01.23 Mon 17:19
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - もも天々さん☆

こんばんは♪
おもちゃ、ほんとにデカかった(笑)
たぶんお蔵入りするかも~^^;
オートサロン、人も車も多くて
おまけに時間もなくって全部見れてない(>_<)
まる頑張ってサロンでトリミング&お留守番
してくれたけどスッキリしすぎちゃって
今日もブルブル震えてた(>_<)
洋服着ると固まるし元気なくなるから大変です^^;
2017.01.24 Tue 21:20
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんばんは♪
オートサロン悩んだけど行って来たよ~♪
道のりが遠かったー(笑)
全部は見れなかったけど楽しかったよ(^^)
まるスッキリしすぎて寒そう(>_<)
今日もブルブル震えてて夕方は散歩拒否^^;
ククルちゃんみたいにオヤツとお散歩で
慣れてくれればいいけど最近は
洋服見ると逃げるんだよー!
暖かくなるまでトリミングは控えなきゃ^^;
2017.01.24 Tue 21:29
Edit | Reply |  

Name - パールどんと琥珀の父  

Title - 

出遅れた~汗
オートサロンでカスタムカーを堪能できましたか~♪
昔大阪モーターショーをパールどんと見に行ったですよ。
大阪オートサロンは、いつなのかな?

まるくん切り過ぎたのですね~汗
服を着てくれない子には、短すぎですね。
2017.01.26 Thu 17:04
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パールどんと琥珀の父さん☆

こんばんは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
オートサロン、やっぱり楽しいですね~♪
目の保養になります(笑)
大阪では2月にあるみたいですよー!!
昔はペットもOKだったのかな?
まる短くなりすぎて…^^;
最近、散歩行く時に洋服着させてたから
散歩行こう!って言うと逃げます^^;
2017.01.29 Sun 19:11
Edit | Reply |  

Add your comment