21 2017

公園行けた♪


今日は風がすごいー!!なので、一歩も外に出ず…(>_<)
なんか台風並ですね。春二番?^^;



11日の土曜日は~昼からまるも一緒にお買い物。

DSC09656.jpg

寒いのと地理がまだよく分からないので近場しか行けないけどね^^;
知らない道はまだまだアブナイ(>_<)←と、まるパパが仰るので(笑)

毎晩、パパにお手入れされる図。
温タオルで目の周りと体を拭かれまくり~ブラッシング中(^^)

DSC09666.jpg

DSC09667.jpg

この後、めちゃ褒めされてオヤツたんまり貰うのに毎回、逃げまくっとります(笑)

12日の日曜日は食料品のお買い物して玄関に荷物を置いてそのままお散歩へ~(2階に上がるのがめんどい^^;)

DSC09671.jpg

ちょこっと歩くとやっぱり…

DSC09682 (2)

めっちゃイヤがるけど、まるパパお構いなしに引きずるw(゚o゚)w

DSC09687.jpg

いつもは家の前にある公園、子供ちゃん達がいっぱいなんだけど、この日は誰もいなーい♪

DSC09690.jpg

まる、走ってみる?

DSC09692 (3)

170212.jpg

DSC09703 (3)

鼻が砂だらけー^^;

DSC09708 (2)

ちょこっとだけど、こっちに来て初めてお外で走れたね~(^^)

最近はミラーレスしか持ち歩かないから、急に走れたりする所があるとイチデジ持ってくれば良かったと後悔しまくりです^^;
まぁ、まるが楽しんでくれればいいのだけど…やっぱり思い出は撮っておきたいもんね(^^)


新しいカメラが欲しいーーーっ!!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



12 Comments

バニラネネ  

新しい土地にうつったまるくんは
まるで こどもちゃんみたい♪^^
あれこれイヤイヤーなんだよね♪
だけどね、知らん土地でしょ?
家族がちからいっぱい繋がる予感~~
無理せず「いま」を楽しんで~~
そして、九州に戻ってこれた暁には
是非是非お会いしたいものです。^^

2017/02/21 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

春一番と春二番!!
風!強かったですねぇ~。
九州では,あんな風吹きませんよね。
広島も,そうです。なので,東京に来たときは驚きました。
まるちゃん!ブラッシング!がんばったね。
散歩!
ガハハハ‥‥
やはり,自己主張!(笑)
ラッキーも,よくやりました。
ラッキーパパは,引きずっては行きませんでしたが‥‥(笑)

2017/02/22 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

muko  

こんにちは!
春三番が吹くらしいよ~今年は強風が確かに多いね!
まるちゃん、公園走ったのね!芝生ならもっと走りやすいのにね♪
うららは芝生で離しても、じっとして走らんのよ~一見、うらら走り回りそうなのにね(笑)
早く春になって欲しいな
٩(●˙▽˙●)۶

2017/02/22 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
ほんと今月は強風ばかりだよね。
午前中穏やかだと思ったら午後急に荒れたり(;゚Д゚)
散歩に行くタイミングがなかなかつかめません💦

パパさん、ブラッシングしてくれるの?
優しい。
うちのパパさんは全く何もしないよ(~_~;)
ふふ、がまん顔のまるくんが可愛い( *´艸`)
まるくんも徐々に新しい散歩コースに慣れてきたかな。
楽しそうに走るまるくん見ると、私も嬉しくなっちゃうよ。
うん、いっぱい撮っておきたいよね♬

2017/02/22 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

関東からっ風を身を持って経験してるんだね〜!
(↑偉そうに言ってるけど経験の無いラッパ)

まるくんまだまだ慣れない土地で悪戦苦闘中?!
ただ慣れていかないとねぇ~♪
大好きだったお散歩が嫌いになっちゃうもんね!
まるパパさんのスパルタにも負けずに頑張るんばだよ~♪

最後に少しでも走れて良かった!良かった!
おじちゃんもまるくんが嬉しそうに走ってる顔を
見れて嬉しいよ~(*≧∀≦*)

2017/02/22 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんにちは♪
まるのイヤイヤっぷりは
ここ最近やたらと多くなって…^^;
散歩にしても私だけだと大変!(笑)
まるのペースで慣れていってくれれば
いいかな~。
関東撤収する時は色んなトコに寄りながら
車で帰る予定~♪その時はばっくんトコにも
お邪魔しちゃいますわ~♪(^^)

2017/02/23 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
風の強さ、台風並で毎回ビックリです^^;
九州や広島ではここまで吹きませんよね!
今日も春の嵐と言ってるけど今のところ
まだ穏やかです。
ブラッシングも毎晩ハウスに引きこもりながら
出て来た時にやられてます(笑)
自己主張も最近やたらと激しくなりました(>_<)
性格がひねくれないように気を付けなければ!(笑)

2017/02/23 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんにちは♪
今のところまだ雨も風もなく…
曇ってるうちに散歩行って来た!(^^)
公園で走ったよ~♪そうそう芝生なら
いいんだけど。うららちゃんは芝生の上は
ニガテなのかな?うららちゃんの
走るとこ見てみたいわ~♪(^^)

2017/02/23 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんにちは♪
季節の変わり目だから
こんなに風が吹くのかしら?
外に出てまるも強風の時は
立ったまま動かなくなるよ(笑)
ブラッシングはまるパパのお仕事♪
ずーっと触っていたいらしい(笑)
もう少し温かくなったら
もっと走れるところ開拓しなきゃ!(^^)

2017/02/23 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんにちは♪
もうね、風はよかー^^;
部屋も乾燥しまくって大変!(笑)
まるは近所のチワワのお姉ちゃんに
言いよられてから、毎日通ってた道を
行かなくなったの^^;だからマジで悪戦苦闘
しちょります!まるパパはいつもアマアマだけど
たまにスパルタになる!あんまり効果ないけど(笑)
外で走ったのはお正月以来!
春になったらもっと走れる所を探したいと思います♪(^^)

2017/02/23 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるくんが毎日かわいいのは、パパさんの地道なお手入れがあってこそだったのですね
パパさんの努力ちゃんと実ってますよ〜^^
mowはですね、お顔手入れは進んでやらせてくれますが・・・
ブラッシングが大大大嫌いで・・・
もう、すごく短く刈ってます(笑)
サラサラフワフワはあきらめましたっ
久しぶりにランできて良かったですね!!

2017/02/23 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆ さん☆

こんばんは♪
涙かぶれがイマイチ治らなくて(>_<)
mowちゃんブラッシング嫌いなんだぁ!!
まるも大嫌いみたいです(笑)
まだmowちゃんは2歳だっけ?
これからでも毎日ちょっとずつ頑張れば
慣れてくれますよ~(^^)
久々に走れました♪ちょこっとだけど^^;
まるも少しはストレス発散できたかな~

2017/02/25 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment