01 2017

ニコニコ日曜日♪


今日から早くも3月!!早いなぁー。
まだ寒かったり暖かくなったり…でも少しずつ春に近づいてるはず!(^^)

2月最後の土日はポカポカ陽気で土曜日はまるパパの趣味で車屋さん巡り~。
日曜日は朝起きるのも遅かったからダラダラしてたけど、こんなイイお天気だから
家に居るのはもったいない!!

IMG_5860.jpg

て事で、ずっと気になってた近くの広い公園へ行ってみました♪

ちょうど着いた時はお昼時間で誰もいなーい!(^^)!

IMG_5861.jpg

IMG_5867 -1

まる!たくさん走っていいよ~♪

IMG_5877 -1

IMG_5941 -1

IMG_5943 -1

IMG_5950 -1

IMG_5951 -1

IMG_5956 -1

IMG_5959 -1

まるの久しぶりの笑顔にママは泣きそうになりました^^;

IMG_5976.jpg

IMG_5987.jpg

IMG_5994.jpg

IMG_5995.jpg

IMG_6010 -1

170226.jpg

170226-1.jpg

ちょっとあまりにも嬉しくて写真たくさん貼ってしまいました~ボケボケ大量ですが^^;
これからもっと暖かくなったらまたたくさん走らせてあげたいなぁ。
もっと公園探ししなきゃ!


だんだん人も多くなって来た頃、おもしろい子に出会いました♪
それはまた後日にします(^^)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



12 Comments

もも  

こんばんは♪
東京マラソンのあった日かな?
確かに暖かかったね♪
おお~!、まるくん、飛んでるね~(≧▽≦)
元気元気。楽しそう~♪
これはいっぱい撮りまくっちゃうよ。
おばちゃんも頬が緩んじゃう( *´艸`)
新しい公園でもこんなにハジけてくれて嬉しくなっちゃうよね。
面白い子?どんな子だろう。
楽しみにしているネ♪

2017/03/01 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

ほーんと楽しそう~
まるくんがこんなに楽しそうなんだもん。
まるママさんも泣いてる場合じゃないよ~^^

一枚目のお写真ったら、
飛行犬の進化系?^^
まるくんらしくてとてもいい!^^
お気に入り、また増えてよかったね♪

2017/03/01 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

パールどんと琥珀の父  

まるくんが久しぶりの笑顔でランランだったのですね~♪
飛行犬も撮れてうれし泣きのママさんですか!
好い公園が見つかったのですね~♪

2017/03/01 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

おや!
最初の写真のカドラー!
うちのラッキーのと同じかなぁ~。(笑)
ガハハハ‥‥
まるくん!!
公園で楽しそうぉ~~!
はじけて,はずんでますね。(笑)
飛行犬にもなってるし‥‥
ラッキー耳にもなってるし‥‥
見てるほうも,うれしくなってニッコニコです。
い~~っぱい写真!!
撮りますよねぇ~。
また,別のいい公園みつけて,
写真!い~~っぱいアップしてください。

2017/03/02 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

muko  

本当に!まるちゃん笑ってるね♪
こっちきて外で走って笑ったの初めてかな~?
まるちゃんも少し慣れてきたかな
(´^∀^`)
人も少ないし、近くにいい公園あったね♪
早く暖かい春になってほしいね!

2017/03/02 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

うわぁ~!ホントにまるくん良い笑顔で楽しそう~♪
て言うか、絶対楽しかったよねぇ~!
おじちゃんにもビシバシと伝わってくるよ(^O^)
これから、今の生活にどんどん慣れていってくれて
こんな弾けた笑顔をいつも見せてくれたら良いよねぇ~♪
そりゃあ~かぁちゃん涙も出るわぁ~(笑)

2017/03/02 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんにちは♪
そうそう東京マラソンのあった日だよ~♪
久しぶりにたくさん走って
まるも満足だったみたい(^^)
途中でおもしろい子来たから
ビビってたけどね^^;
続きもう少々お待ち下さいませませ(^^)

2017/03/03 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんにちは♪
久しぶりに楽しそうに
走ってくれました~♪
そういう姿見るとねウルウルしちゃう(笑)
1枚目は公園に来てすぐジャンプ
しまくってるとこかな(^^)
また人が少ない時を狙って
行ってみたいなぁ~穴場とかあったら
ラッキーだけどな(^^)

2017/03/03 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パールどんと琥珀の父さん☆

こんにちは♪
こっちに来て初めての笑顔でランラン♪
もう嬉しくてね~^^;
行って良かった~と思いました(^^)

2017/03/03 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
ラッキーくんと同じカドラー?
だとめっちゃ嬉しいけどなぁ♪(^^)
まる、久々はじけておりました♪
それを見れて私もチョー嬉しかったです(^^)
あちこちに大小たくさん公園あるみたいなので
また良いところを探してみたいと思います♪

2017/03/03 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんにちは~♪
そうだよ~こっちに来て
走って笑ったの初めて!(^^)
天気も良かったし~
こういう所に連れて行って
慣れさせなきゃだね(^^)
もっと暖かくなったらこの公園も
人わんさかになりそう…
目の前には桜の木がズラーッと
並んでるし^^;

2017/03/03 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんにちは♪
久しぶりの笑顔やろ~(^^)
ずーっとドヨヨン顔ばかりだったもんね^^;
だけん、かぁちゃんもウルウルしそうになった~(笑)
もっと人にもワンコにも慣れてくれたら
もう言うことナシなんだけどなぁ~
まるのペースに合わせて頑張るばい!(^^)

2017/03/03 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment