マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

日曜日のお出かけ♪ 3 


今日は自宅でチラシ作りのお仕事中……
何で日曜日まで仕事せんとイカンとやろか・・・それは〆切が明日だから~ やっとられんっ
上司の方々、、もうちょっと早く商品決定をお願いしたいものです。。

かなり頭が煮詰まってきたのでブログ更新で気分転換しよっw


------------------------------------------------------------------------

水辺の森公園から~最後は「一本松公園」♪
ここには石で出来たかざぐるまがありま~す(^^♪

DSC00550.jpg

風でかざぐるまが回ってるトコ、初めて見た!!

IMG_1828.jpg

ここも小さい子供さん連れが多く、まるがガルガルしないかヒヤヒヤものだったけど、この付近には誰も近寄って来ませんでした~良かったw
img1796-2.jpg


ボールでも持って来ればよかった(>_<) 行き先も決めずに出かけてきてしまったからね

IMG-1837-1.jpg

久しぶりに走ったら(走ったうちに入らない)体が重っっ!!
翌日は軽い筋肉痛?ぜい肉痛?どんだけ運動不足なんでしょ 

それでも、この日曜日は楽しい一日でした♪
まるも帰りは疲れたみたいで、おとなしく寝ちゃってた

最近は毎日仕事から帰る頃、外は真っ暗なので散歩風景を見れません…
でもいつもと違う場所や公園など広い場所で見ると、また違ったこの子の顔が見れてすごく癒されます


次はどこ行こうかねぇ~まるちゃん



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - muko  

Title - 凄い~☆

お仕事お疲れさまです~!
石のかざぐるま凄い~見てみたい~
かざぐるまの下に、ちまっといる まるちゃん!いいわナイス写真!すごくいいところですね♪
まるちゃんも凄い楽しそうな顔してるし♪
そうそう・・・私も久しぶりに橋って、体の重さにびっくりした事あった(笑)
2013.12.16 Mon 10:24
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

こんばんは~&お疲れ様です~(^^)
まるは無表情が多いけどたまにこうやって連れ出すと
違った顔が見れて嬉しいです!
しか~しっ!!自分の体力のなさ&運動不足を思い知らされます(^^ゞ
2013.12.16 Mon 22:18
Edit | Reply |  

Add your comment