3月最初の日曜日の今日は暖かい1日でした(^^)
夕方からまるパパは熊本へ帰るので午前中はお買い物行ったりでドタバター(>_<)
なので、まるとまたふたりぼっちの夜です。。

前回の公園で遊んだ記事の続きを…^^;

だんだん人も多くなってきた頃、駐車場から公園の中へ猛ダッシュで走るワンコ発見!!

IMG_5980 (2)

白いよね?マルチーズ?目の悪いパパとママはそんな事を話しながら見ていると
このコ、公園にいる人の所を転々とご挨拶に回るおもしろいコ~♪

飼い主のおじいちゃんは駐車場からテクテク歩いて来て公園のベンチで持参した
座布団を置いてお昼寝開始~(笑)

IMG_6001.jpg

そしたら、こっちにやって来た!!

IMG_6020.jpg

まるよりちょっと一回り大きいかな?マルチーズだよね?^^;

IMG_6028 (2)

まる、完全に引けてますー(笑)
でもこのワンコ、吠えもせずまるに近寄ってくれました♪
撫でてあげると満足したのか、またどこかへビューンと走って行ったり(^^)
でも公園の外には行かず、お昼寝中の飼い主さんの近くで遊んだり~

IMG_6057 (2)

そうかと思えばまたやって来たり~(^^)

170226-2.jpg

IMG_6069.jpg

まるも怯えながらも気になるようで…でもなかなかイイ感じ~(^^)

IMG_6071.jpg

そしたらまるパパの足にスコスコ始めちゃって( ̄∇ ̄)

IMG_6072.jpg

ホント、おもしろいコだわ~(^o^)

飼い主さんが帰るよーって呼んでたけど、私達のそばから離れず^^;
なので私達も帰ることに。もっとまると遊びたかったのかな~

IMG_6074 (2)

また会えたらいいね~♪

帰る時まるパパがボソッと…「どうやったらあんな天真爛漫なコに育つんだろう?」って呟いておりました(笑)


時間がまだあったので公園からまるパパの会社方面へ~前に通った時、梅の花が咲いてる所があったので♪

IMG_6078.jpg

IMG_6082.jpg

IMG_6090.jpg

IMG_6102.jpg

次は菜の花だな!てか、こっちには菜の花畑とかあるのかな~^^;

やる気のないモデルさんだったので、とっとと撮影終了~それからお買い物へ。
そしたら、公園で会ったあのコが車の中でお留守番してました(^^)
公園では全然吠えなかったけど車の中でギャン吠えしてたーまると同じだ~^^;

またお天気良い日にあの公園に行ってみよう♪会えたら嬉しいな♪
ビビりでどうしようもないまるとお友達になってくれたら嬉しいな~
そのためにはママとパパも頑張らなきゃね!(^^)!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



またまた公園へ♪

ニコニコ日曜日♪

comment iconコメント ( 17 )

ほんと!てんしんらんまーん♪笑
きっとさ、おじいさんは
適度にかまっているんだと思うー。
ネネやまるママさんは
たぶんきっと構い過ぎ♪てへ
依存具合なんだろなー←互いの
なんてうっすら気付きつつも
やめられない止まらないのがネネ的愛のカタチです♪うふふ

こんなタイプの子とお友達になれたら
まるくんにもきっといいと思う♪
また会えるといいね!^^

名前: バニラネネ [Edit] 2017-03-05 22:28

こんばんは。
アハハ、ほんと面白い子だね~(^◇^)
それにしても愛犬放置で寝ちゃうおじいさんもすごいね!!
信頼関係が成り立っているのね、きっと。
こんな天真爛漫な子、私も会ってみたいな。
えへへのお顔が超ウケる~(爆)
まるくんと仲良くなれそうじゃない。お友達1号かな♪
うん、たぶんマルチーズだと私も思う。
なんかしょっちゃうこの公園に来てそうだから、
次行った時もまた会えそうな気がするよ( *´艸`)

名前: もも [Edit] 2017-03-05 22:41

こんばんは。
面白い子ですね~(笑)
車の中では、ワンワンなのでしたか~汗
パールどんもワンワン君でしたよ、琥珀は大人しく寝ていますね。
外ではフレンドリーなのですね~♪
まるパパは、俺の物と思ってるのかな^(笑)

名前: パールどんと琥珀の父 [Edit] 2017-03-05 22:51

ガハハハ‥‥
天真爛漫な子に会いましたねぇ~。
うちのラッキーも,ノーリードで遊ばせましたが,
あんなに天真爛漫ではありませんでした。(笑)
ラッキーパパも,ラッキーを遊ばせて,
自分はベンチに寝っ転がってるってこともなかったなぁ~。(笑)
いつも,一緒に歩いていました。
まるちゃん!
パパさんが,熊本へ!
ママさんと二人きりの夜!?
しっかり,ママさんをガードしないとね。(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2017-03-06 08:42

本当、天真爛漫な子だな(笑)
きっといつもその公園に来てるだろうね!
まるちゃんカウガウさないでいい感じ?じゃない!何回かあったら友達になれるかもよ♪
うららはうちにくるお客さんには天真爛漫だけど、外ではクールだわ(笑)

名前: muko [Edit] 2017-03-06 12:39

こんにちは♪

( ´艸`)
おもしろい子だね~

持参の座布団で昼寝してる飼い主さんも
おもしろいね
私は、心配でようしゃんけど
この調子で大らかに育ててはるんやろね😄

マルちちゃんも何度か会ってたら慣れるだろうし
お友達になれるよ😆
ちょくちょく会えるといいね

名前: もも天々 [Edit] 2017-03-06 13:07

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪

皆さん書いてる通りホントに天真爛漫、面白いワンコ!!
でもウチのラックもそれに近いかも(笑)
座ってるお友達のワンちゃんママさんの手を使って
マウントしようとした事が…^_^;

まるくん是非仲良くなってお友達になれるといいねぇ~♪
その為にはパパとママにどんどん公園に連れて行ってもらわないとね!!
家族3人で頑張る~んば(^_^)/~

名前: ラッパ [Edit] 2017-03-06 18:20

バニラネネさん☆

こんにちは♪
こんなに愛想の良いワンコも
珍しいような^^;
やっぱり構い過ぎ?(笑)
分かっちゃいるんだけどねーアハハ~
まるにお友達が出来るチャンスかな!
またお天気良い日に行ってみます♪(^^)

名前: まるママ [Edit] 2017-03-07 11:18

ももさん☆

こんにちは♪
ワンコもおじいさんもスゴいよね(笑)
この公園の常連さんかもだね!
まるも最初はガル-って言ってたけど
あとは逃げ腰^^;
でもかなり近づけたから大丈夫かな~
また暖かい日に行ってみるよ~♪
お友達になれたらいいけどな~(^^)

名前: まるママ [Edit] 2017-03-07 11:23

パールどんと琥珀の父さん☆

こんにちは♪
ほんと、おもしろいコでした(^^)
車の中で待ってる時はワンワンいうてたけど(笑)
琥珀ちゃんは車で寝てお留守番できるのかぁ~
まるもそうなってくれると良いんだけどなぁ~
私の腕にもスコスコしてましたよ(笑)

名前: まるママ [Edit] 2017-03-07 11:51

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
普通、ノーリードなら一緒に
ついて歩きますよね^^;
まだまだ走りまくって元気なコだったから
まだ若いんだろうなぁ。
おもしろいからまた会ってみたいです♪
無事にふたりぼっちの夜は過ごせました(^^)

名前: まるママ [Edit] 2017-03-07 11:56

mukoさん☆

こんにちは♪
昨日はありがとね~(^o^)
こっちに来てこんなフレンドリーな
ワンコはじめて~てか、ここまで
おもしろいワンコも珍しいような…(^^)
また会えたらいいけどな~♪
うららちゃんともイイ感じでご対面できたら
いいけどね!(^^)

名前: まるママ [Edit] 2017-03-07 12:01

もも天々さん☆

こんにちは♪
ワンコもそうだけど
いきなりベンチにごろんした
飼い主さんもウケたー(笑)
まぁ、本気で寝てた訳じゃないだろうけど…
でんと構えた態度で育ててるんだろうな^^;
逃げまくった感じはあんまりしなかったから
何回か会えば仲良くなれるかも?
また会ってみたいなぁ~♪(^^)

名前: まるママ [Edit] 2017-03-07 12:05

ラッパさん☆

こんにちは♪
ラックくんもこんな感じ?(笑)
私の腕にも絡んで来たよ~^^;
これから暖かくなるし
天気良い時は行ってみまーす♪
また会えたらほんとラッキー♪
まるも少しずつ他のワンコにも
慣れてもらわないと(^^)

名前: まるママ [Edit] 2017-03-07 12:11

すごいっ!
そんな自由なんてっ!
脱走しないなんて、すごいお利口さん
まるくんと仲良くなれそうですね
あんな自由なお友達がいたら、まるくんも楽しくなりますねー
また会えますように!

名前: しー☆ [Edit] 2017-03-08 21:59

しー☆ さん☆

こんにちは♪
自由奔放だけど
とーってもお利口さんなワンコでした♪
まるにも吠えずに近寄ってくれて(^^)
まぁ、まるはビビってたけどね^^;
お友達になれたらまるも楽しいだろうな~
またあの公園に遊びに行ってみます(^^)

名前: まるママ [Edit] 2017-03-09 12:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-03-09 20:02

コメントの投稿