12日の日曜日はまたまた公園へ~(^^)
前回行った時に会ったおもしろいコに会えるかな~なんてチョット期待してたけど
この日は会えませんでした(>_<)

日曜日はお天気良かったけどちょっと風が冷たくて…
それでもファミリーでピクニックしてる人や遊びに来てる人がたくさんいました。

そんな中で走っちゃった♪(^o^)

IMG_6109.jpg

とりあえず、周りの様子を伺って~

IMG_6120.jpg

ぶっ飛びスタートぉーーー!(^^)!

IMG_6122-1.jpg

IMG_6130-1.jpg

IMG_6138.jpg

IMG_6168-1.jpg

外で走れるのはやっぱり楽しいね♪

IMG_6217-1.jpg

IMG_6225-1.jpg

IMG_6231-1.jpg

表情が全然ちがうもん!

IMG_6281-1.jpg

IMG_6285-1.jpg

元気で笑顔が1番♪
この生活に少しずつ慣れて来てくれてるんだろうな~なんて思います(^^)
あとはお留守番が出来るようになったらいいんだけどね^^;









にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



3連休

お友達になれるかな

comment iconコメント ( 16 )

まるファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

うわぁ~、まるくんのぶっ飛び、飛行犬写真盛り沢山‼️
イイねぇ~、イイねぇ~♪
こんな嬉しそうな顔を見るとホントたまらんよねぇ~(*゚▽゚)ノ
後はお留守番を頑張るん~ばだね〜♪

名前: ラッパ [Edit] 2017-03-14 22:28

いいお顔

初めまして。

楽しそうに走って跳んで、とってもいい笑顔ですね♪
おぉ、飛行犬もしてる~( ☆∀☆)!
パパさんとかが伴走してるのでしょうか。
とってもいい写真ですね♪

名前: みかん [Edit] 2017-03-14 22:50

楽しそうな笑顔♪^^
パパママが笑っていると、
きっとまるくんも安心して笑えるね♪

お留守番、まだ難しいんや・・
ゴミ捨てとかは?どうしてる?
そんなとこから慣らしていって、
少しずつできるようになるといいね。^^

名前: バニラネネ [Edit] 2017-03-14 23:07

ガハハハ‥‥
まるちゃん!!
いい笑顔だねぇ~!!
やっぱ,思いっきり走れるところはいいよねぇ~。
はずんでる!!
飛行犬してるし‥‥
楽しい,いい写真い~っぱいですね。
お留守番かぁ~!
ラッキーも,大嫌いでした。
「留守番」という言葉を完全に覚えて
「留守番!」というと,怒ってました。(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2017-03-15 06:47

まるちゃん、公園楽しそうだね♪
飛行犬ななっとる(笑)
うららはそんな楽しそうに走らんよきっと
!って多分私の周りをうろちょろよ!いがいでしょ(笑)あった時に試してみたいね♪
天真爛漫マルちゃんいなかったのね~
でもいつかあえるよね!

名前: muko [Edit] 2017-03-15 09:53

こんにちは♪
残念~、面白い子には会えなかったか・・。
私もまた会えるんじゃないかと期待していたのだけど(笑)
まるくん、楽しそうだね♪
最高の笑顔(^◇^)
ペンギンさんじゃなくてダルマさんなんだね。
外で走るのがやっぱり好きなまるくん。
こうなると毎週連れて来たくなるね。
留守番はまだ慣れないかな。
焦らず少しずつネ(^_-)-☆

名前: もも [Edit] 2017-03-15 10:57

まるくん幸せいっぱいのランですね
あの子といい、まるくんといい、マルチーズ公園ですね
マルチーズ公園は賑やかで楽しい公園ですね
また2人が再開出来ますように
ご主人様のお昼寝が幸せな季節に早くなると良いですね^^

名前: しー☆ [Edit] 2017-03-15 22:25

ラッパさん☆

こんにちは♪
また楽しく走ってくれました~(^^)
まるの笑顔を見るとマジたまらん!!(笑)
あとはお留守番…。
これから春~夏になると
車の中には置いておけないし(>_<)
昼間ふたりだとトイレまで
ついて来ちゃいます^^;

名前: まるママ [Edit] 2017-03-16 12:42

みかんさん☆

こんにちは!はじめまして♪
コメントありがとうございます!(^^)!

九州から関東に引っ越してきて
やっとまるが走れそうな場所を見つけました♪
こっちに来てからあんまり笑顔を見れなくて…
久々にたくさん走ってまるも嬉しそうでした!
その姿を見て私達も♪
オモチャを投げると追いかけて走ってます(^^)
パパは投げる係、ママは撮る係です(笑)

名前: まるママ [Edit] 2017-03-16 12:48

バニラネネさん☆

こんにちは♪
楽しく走って笑って~
膝蓋骨を考えるとムリさせちゃいかんけど
こうも嬉しそうに走るならたまには
走らせてあげたいなぁと。

お留守番…あ、ゴミ捨ては朝まるパパのお仕事(笑)
この前は玄関で出かけたフリしてたら
まぁー凄まじい遠吠え三昧でしたー(>_<)
はじめに比べたらお風呂の時は待てるようになったよ^^;

名前: まるママ [Edit] 2017-03-16 12:56

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
今回もイイ笑顔がいっぱい見れました♪
部屋を猛ダッシュしても
外であれだけ走れる元気!(笑)
これからポカポカ陽気になりそうなので
また連れて行こうと思ってます(^^)
ラッキーくんもお留守番キライでしたね^^;
留守番って言葉おぼえちゃいますよね!
なのでうちもあまり言わないようにしてます(笑)

名前: まるママ [Edit] 2017-03-16 13:00

mukoさん☆

お疲れさま-!!
飛行犬なっとる?(^^)
そういえば、うららちゃんの
走ってるトコ見たことないなー
今度走らせてみよう!!(笑)
今回は出遅れちゃったから
あのコと会えんかったのかもー
また行ってみる!(^^)!

名前: まるママ [Edit] 2017-03-16 13:05

ももさん☆

こんにちは♪
今回は私の用事が長引いて
出遅れたから会えなかったのかもー(>_<)
でもまるにとっちゃ関係なしに
喜んで走りまくってたよ(^^)
最近はペンギンさん見向きもされなくなって…
ダルマさんばかりで遊んでるよ(^^)
留守番…なかなか出来ん(/_;)
ありがとう、焦らずがんばるね!!

名前: まるママ [Edit] 2017-03-16 13:10

しー☆ さん☆

こんにちは♪
今回も楽しく走ってくれました♪
桜が咲き始めたらたぶんこの公園も
人がたくさんいるかもー(>_<)
おもしろいあのコには会えなかったけど
また会えることを祈って…(^^)
飼い主さん本気でお昼寝しちゃったりして(笑)

名前: まるママ [Edit] 2017-03-16 13:14

こんにちは。
公園でぶっ飛びして楽しそうなまるくんですね~♪
飛行犬も沢山撮れていますね~♪♪
お友達には、逢えなかったのですね。

名前: パールどんと琥珀の父 [Edit] 2017-03-19 11:59

パール父さん☆

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

公園で楽しくぶっ飛び出来ました~♪^^
残念ながらこの日は会うことができなかったけど
チョイチョイ行ってみたいと思ってます!(^^)!

名前: まるママ [Edit] 2017-03-23 11:44

コメントの投稿