せっせと書いた記事が全部消えてしまったー・゚・(つД`)・゚・
最近なんか接続がおかしいのか?ネットに繋がりにくくなる…

やる気スイッチが入ってるうちに…^^;
日曜と昨日、真冬に逆戻りみたいな寒さでした(>_<) こうも寒暖の差が激しいと大変。
日曜日はまるを連れて病院へ。フィラリアの検査とお薬もらいに
お薬を買うと健康診断の血液検査20項目+血球検査8項目がお安くできるのでお願いしました。
まるにとっては初めての健康診断。
ドキドキの検査結果は1週間~10日後に出る予定なのでその時はまた病院行かなきゃです。


DSC09920.jpg

DSC09923.jpg

またオモチャ買ってもーた^^;



最近我が家での楽しみはキッチンDE焼肉♪o(^▽^)o
引っ越して来てリビングで焼肉したら匂いが取れなくて大変だったから
チョー狭いキッチンの換気扇の下で焼肉でっす(笑)

DSC09927.jpg

焼肉セット 1,280円!ちょっと前までは1,000円だったのに値上がりしとるw( ̄o ̄)w

DSC09929.jpg

炊き立てご飯は美味しいね~♪普段、夜は白米食べないママも焼肉の時は別~^^;

DSC09930.jpg

まるは白米大好きだからね~クレクレ攻撃が激しかった(^^)

DSC09931.jpg

ママからもらうと次はパパの所へ~しっかりもらっとりました^^;



今日は午前中お散歩がてら近くの桜の状況を見に行きました(^^)

DSC09933.jpg

蕾も膨らんできてる~なんて思ってたら…

DSC09936.jpg

だいぶん咲き始めてました!(^^)!

DSC09938.jpg

4月1日は区の桜まつりがあるようです(^^) 
今年は関東で見る桜、たくさん楽しみたいな~♪

DSC09939.jpg

ママの桜観察など関係ナシに家路に急ぐヤツー。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



さくら散歩

3連休

comment iconコメント ( 18 )

キッチン下de焼肉?
あどべんちゃー♪^m^
なんか、楽しそ♪ヤリタイヤリタイ!!
白飯、まるくん弟ちゃんからもらってたもんね?
お引越ししても好きは好き♪^^
大事にしてたい「好きなもの」^^

好きなものに守られて、
検査の結果も良好で!!
ありますよーーーーに!!念!!


名前: バニラネネ [Edit] 2017-03-28 22:37

書いてた記事が消えた!?
それって,ショックですよねぇ~!
何かいい解決法ないのかなぁ~!
まるちゃん!
健康診断!おつかれさま~。
それにしても,日,月と寒かったですねぇ~。
まさに,寒のもどり‥‥
桜の開花も遅れてますよね。
でも,今週末は!!
期待しています。
キッチン焼肉!!
ラッキー家は,自宅で焼肉したことありません。(笑)
いつも,ジイジの家です。(笑)
自宅焼肉!!いいですよねぇ~。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2017-03-29 08:48

おはよ~♪
りんごちゃん!うららも同じの持ってるよ♪
焼肉、そりゃまるちゃんかぶりつきになるよね(笑)うち焼肉、匂いがね(笑)
1日、桜満開らしいよね。私も激混み千鳥ケ淵へお花見予定よ~
うららもフェラリアの時、血液検査やる予定よ!
まるちゃんアヒル早く見たいわぁ(爆)

名前: muko [Edit] 2017-03-29 08:57

こんにちは♪
病院おつかれさでした。
まるくんにとっては初の検診だったんだ( ゚Д゚)
結果はドキドキだけど、元気なまるくんだもの。
何も問題なしね(^_-)-☆

焼肉!!
ええ?まるママさんは夜は白米食べない人だったの?
我が家は毎日がっつり食べてますよ(;'∀')
焼肉いいね♪
まるくんもお肉貰えたかな( *´艸`)

こちらはまだ3分咲きにもなってない感じ。
場所によっては咲いてるところもあるのだけど。
新しい場所での初のお花見、楽しみだね♪

名前: もも [Edit] 2017-03-29 10:53

こんにちは。
早くも桜が咲いてきてるのですね~♪
週末は、花見かな?

白いご飯が好きなまるくんですね。
琥珀も白いご飯が好きですよ。
焼肉は、我家はフライパンで焼いて食べていますよ。

名前: パールどんと琥珀の父 [Edit] 2017-03-29 12:35

キッチンで焼肉~♪
うちも焼肉はやらないなぁ。
前にホットプレート使ったら床が大変なことに(笑)
今度、キッチンでチャレンジしてみようかな♪

お散歩も楽しんで、白米もたっぷりおねだりしてるし、
きっと健康診断の結果も問題なしだね。

まるママさんもパパさんも花粉症は大丈夫なの?
ウチは二人ともヒドイんだぁ。
いつも4月いっぱいまでマスクマンだよー!

名前: ククルママ [Edit] 2017-03-29 19:59

焼肉食べたーい
まるくんは、白ごはん
mowちゃんも白ごはん大好き♡
熊本では、みんなでバーベキューでしたよね〜
焼肉って何か盛り上がりますよね〜
いいですね〜
mowちゃんも今日フィラリアとノミダニのお薬戴いてきましたよ〜
お薬はおいしいらしく大好きみたい(笑)

名前: しー☆ [Edit] 2017-03-29 20:15

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪
桜が咲いてきてる?週末は花見deビール頃?(笑)
ラック地区の標本木は今日の朝にやっと4・5輪ほど開花してたような…。
ウチも日曜日に花見予定してたのにこのままじゃあ花見じゃなくて
つぼみ見になりそう(T_T)

キッチンde焼肉!!
良いねぇ~♪換気扇の下でもちろん立ち飲みしながらだよね?(笑)
その発想が凄い!(@_@;)

ラックも土日のどちらかでフィラリア検査の予定ですよ(^o^)
まるくんの検査結果が良でありますように~♪

名前: ラッパ [Edit] 2017-03-30 10:54

バニラネネさん☆

こんにちは♪
換気扇の下で焼肉するのオススメよ~(笑)
匂いもそんなに気にならないし!
ネネさん、弟から白米もらってたこと
覚えてくれてたんだぁ(^^)アリガト!
まるもお肉の匂いで白米がイケすぎておりました^^;
最近はばっくんと同じでご飯ちゃんと
食べてるよ~♪あの不食は一体何やった?て思うくらい。
初めての検査、何事もなければいいけどな。

名前: まるママ [Edit] 2017-03-30 11:42

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
そうなんです!やっと出来たー!と
思って保存をクリックしたら繋がりませんと…
そしたら全部消えてました…(大泣)
日・月は寒かったですね(>_<)
今度の土曜日もまた寒くなるみたいで…
まるは生まれて二度目の採血、おりこうでした(^^)
パパさんはご自宅で焼肉したことがない?
それってスゴくないですか~(笑)
でもジイジさんバアバさん達と楽しく焼肉♪(^^)
今度試しにご自宅で♪

名前: まるママ [Edit] 2017-03-30 11:48

mukoさん☆

こんにちは~♪
おっ!うりゃりゃちゃんもりんご持ってたのね♪
まるはお肉の匂いで白米食べすぎたよ(笑)
お店に食べに行くと高いから節約節約~^^;
1日お花見行くんだぁ!でも天気がアブナイね…
予報では雨とか雪とか…(>_<)
また寒いみたいだから防寒してね!

名前: まるママ [Edit] 2017-03-30 11:56

ももさん☆

こんにちは♪
今までちゃんと検診ってしたことなかったから
結果がドキドキ(>_<)
うん、夜は白米食べない(笑)おかずだけー。
でも焼肉には白米でしょ!てな事で食べちゃう^^;
まるは白米だけ~お肉はナシだったよ(笑)
桜、今日また見に行ったらまたチラホラ咲いてた♪
ももさんもチャッピーくんとナナたんと
一緒にお花見、楽しみだね~(^^)

名前: まるママ [Edit] 2017-03-30 12:02

パール父さん☆

こんにちは♪
だいぶん桜咲いてきました♪
週末どんな感じだろう~楽しみです(^^)
琥珀ちゃんも白米好きなんですね♪
美味しいもんね~(^^)
焼肉、フライパンでするの?^^;
それもイイですね(^o^)

名前: まるママ [Edit] 2017-03-30 12:05

ククルママさん☆

こんにちは♪
ホットプレートだと
脂がスゴいことになるもんね^^;
キッチンだと後片付けも
移動しなくていいしラクよ~(笑)
初めての検診、元気があるから
大丈夫だと願いたい(>_<)これから
定期的にしていかないとダメだね^^;
うちは今のところ、2人とも花粉症ではないよ。
ママさんもパパさんも大変だね(>_<)
4月いっぱいかぁ~あとひと月は大変だぁ!
ひどくならないように気を付けてね!

名前: まるママ [Edit] 2017-03-30 12:11

しー☆ さん☆

こんにちは♪
焼肉イイですよ~♪
しー☆さんもよく覚えてらっしゃる(笑)
熊本ではバーベキューよくやってましたぁ(^^)
mowちゃんも白米好きなんですね♪
食べ過ぎるとまるみたいに太っちゃうぞぉ~(笑)
今年もフィラリアのお薬はうちもおやつタイプにしました!
月イチの贅沢なおやつ(^^)
お互い忘れずにちゃんと毎月あげましょうね!(^^)!

名前: まるママ [Edit] 2017-03-30 12:16

ラッパさん☆

こんにちは♪
今年は関東から桜開花だもんね。
ラックくん地方、来週あたりがお花見いいんでは?^^;
キッチンde焼肉♪楽しいよ~(^^)
そうそう、立ち飲み気分だし(笑)
ここは狭いのが欠点だけど…
てか誰もキッチンではせんよね~(笑)
ラックくんもフィラリア検査に行くんだね~
ラックくんもこの前検診問題なかったもんね!
まるも健康優良児ラックくんと同じで
問題ありませんように!!

名前: まるママ [Edit] 2017-03-30 12:22

まるママさん、おっはよん♪

桜ももうすぐだね~
こっちも ようやく蕾が赤く膨らんできたよ
お花見が楽しみだね~

桜まつりも楽しそうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

キッチンで焼肉、、いいねぇ~
ちょっとワイルド感が楽しいよね~(爆)

まるちゃん、白米が好きなんだね
炊きたてご飯は、さぞかしおいしかっただろうな^^
ちゃんかり、パパさんからもまるママさんからももらってる(●´艸`)

検査結果って、待ってる間が長いよね

うちは、フィラリア検査と血液検査を今週末に行く予定です
検査って、大丈夫と思いながらもドキドキだよ

名前: もも天々 [Edit] 2017-03-31 07:42

もも天々さん☆

こんにちは♪
今日は朝から曇っててチョット寒い(>_<)
明日また寒くなるみたい…もういいのにねー
天々さんとこも来週あたり桜咲き出すかもね♪
ももちろちゃんとお花見楽しもう♪(^^)
キッチンで焼肉イイよ~立ち飲みの時にどぉ?(笑)
まるは白米大好きで最近食べ過ぎよる(>_<)
ももちろちゃんも週末、検査に行くんだね!
そそっ!大丈夫と思いながら内心ドキドキ(>_<)
お互い何ともないといいね!(^_-)

名前: まるママ [Edit] 2017-03-31 14:38

コメントの投稿