マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

雨だったけどまだまだ! 


4月8・9日の土日、天気予報通り雨でした(>_<)
雨が止んでる土曜日の夕方、まるパパゆっくり満開の桜を見ていなかったので
3にんでさくら散歩~♪

DSC00156 (2)

土曜日は菜の花が咲いてる道路の方をお散歩(^^)
雨降った後だけどまだ桜頑張ってました!(^^)!

DSC00167.jpg

DSC00169.jpg

まるを肩車ならぬ頭車?^^; ずーっと頭に乗っけて歩いておりました(笑)

DSC00174_201704101438346c5.jpg


いつもの散歩コースに戻ってモデルさん♪ どこ見てんだか^^;
DSC00193.jpg




日曜日の昨日も朝から雨…
DSC00209.jpg

昨日はいつものコースではなくもう1ヶ所見つけてた所に行く予定なのにー!!
でも行っちゃいました(^^)

DSC00213.jpg

周りは田んぼ~の脇の道にまたズラーッと桜♪
IMG_6313.jpg

IMG_6303 (2)

IMG_6361 (2)

三脚持って行って家族写真も撮っちゃいました(^^)

DSC00231.jpg

だいぶ散って桜の絨毯ができそうです



DSC00221.jpg
休みの日はまるパパにベッタリなまる。ちょっとコンビニに行っただけなのに泣き叫ぶー(-_-;)



いつものコース、昨日もまだまだ雨に負けず頑張ってました♪
IMG_6331.jpg

たくさんの人が写真撮ってた(^^) なかなかココ良いとこじゃん♪ 

明日また雨らしいけど、この雨が花散らしの雨になるのかな…
散ってしまったら楽しみがなくなるーーーッ!!(>_<)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - パールどんと琥珀の父  

Title - 

関東の桜を堪能していますね~♪
パパさんまるくんを頭に載せてるのですか~(笑)

我家も花見を楽しんでいますよ^(笑)
2017.04.10 Mon 23:10
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 

菜の花と,桜!!
いいですねぇ~。
菜の花と桜とまるちゃん!(笑)
1枚目の写真最高です。
パパさん!頭車!(笑)
親バカは,いずこも同じですねぇ~!
思わず,ニッコリです。
今年は,満開の時期に,雨ばかり‥‥
残念だけど,みんなでお花見!!
まるちゃん!それが一番?(笑)
まるちゃんは,花より散歩だもんね。
それも,パパさん,ママさんと一緒なら
もういうことないよねぇ~。(笑)
2017.04.11 Tue 08:23
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
今日も雨だね・・(/_;)トホホ

いつものコース、すごくいいロケーションだね!!
桜と菜の花がすごくキレイ♪
まるくんのまたかよ、には笑っちゃった(*´m`)
ふふ、頭車?まるパパさん、面白い( *´艸`)
まるくんのあんよが濡れちゃうから?
家族写真もぜひ見たかったな♪
モザイクでもいいから(笑)
今日の雨で散っちゃいそうだよね。
何とか週末まではもってもらいたいけど(>_<)
2017.04.11 Tue 10:11
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

まる君のお家の近くは素敵な場所があるんだね。
桜と菜の花のコラボ、とってもキレイ!
それに、肩車ならぬ頭車でまる君の可愛いおちりも見みちゃったぞ!!
見事な桜に家族写真撮りたくなっちゃうよね。
三脚のない我が家は大きな石の上において撮ったから
斜めになっちゃった(笑)
パパっこまる君の後ろ姿、頭の毛がクリクリで可愛い~♡
2017.04.11 Tue 17:32
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

雨上がりの土曜日の夕方
曇空と桜が(まるくんも)薄紫色に染まってとっても幻想的でステキですね
桜って青空が映えるとばかり思ってましたが、夕刻の曇空もいとをかしなんですね(笑)
まるパパさんの頭車から見えた景色
まるくんきっと忘れないと思います
まるくんは本当に愛されわんこの幸せわんこのかわいいわんこです♡
2017.04.11 Tue 17:51
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

おーなかなかの桜並木じゃん♪
菜の花もあるし!近くにいいとこあってよかったね!
今日の雨でもう桜も終わりだね。
まるちゃん肩車されてる子供みたいやな(笑)
私もまるちゃん肩車できるかしら(爆)


2017.04.11 Tue 19:12
Edit | Reply |  

Name - ラッパ  

Title - 

まるファミリーの皆さん今晩は(^^♪

ギリ家族de花見出来て良かった、良かった♪
4枚目の写真もまるくんのアテレコも大爆笑!(^^)!
ホント菜の花と桜がコラボ出来るお散歩コースが
近所にあるなんて恨めしやぁ~、いやもとい羨ましいぃ~!

休日は家族deお出掛けが大事だね(@^^)/~~~

P.S.ラック地方では肩車の事を『びびんこ』って言うんですよぉ♪
ネネさんは分かるはず(笑)


2017.04.11 Tue 21:15
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

すっごい!すっごーい!!
どれもこれもステキなお写真~♪
新しい場所で見つける新しい風景。
これってたまらんよね。^^
ネネね、これだからお引越しが好きでした。笑

どれもこれもステキ写真やけど、
縦版のまるくんのお行儀のよさ♪キューン
と、セブン見つめる後頭部のパーマネント!笑
ツボでした♪ゴチソサマ♪^m^
2017.04.11 Tue 22:49
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんにちは♪
関東の桜、楽しみました~(^^)
やっぱり桜ってイイですね♪
肩車はできないから
頭に乗っけてずーっと歩いていましたよ^^;
琥珀ちゃんも桜の下で
たくさん遊んでますね♪(^^)
2017.04.12 Wed 13:55
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
菜の花と桜のコラボは
地元では見かけなかったので
こっちに来て1番感動したかも^^;
今年は雨が多いようですが
まだ少し桜咲いてたからもうちょっと
楽しめそうです(^^)
親バカはどこも同じですね♪
雨にも負けず頑張って咲いてた桜を
頭に乗っけられたまると3にんで
見られて良かったです(^^)
2017.04.12 Wed 14:04
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんにちは♪
昨日はずーっと雨でしかも寒かったね(>_<)
菜の花と桜、すごく良い場所だよ~(^^)
そう、足が濡れるから抱っこしてたんだけど
いつの間にか頭に乗っけてたよ(笑)
家族写真、大事に取っておきます(笑)
今日は晴れたけど風が強いね!
でも桜まだ少し咲いてたよ~
明日あさってくらいまで大丈夫かも!!
お花見できるとイイね!!(^^)
2017.04.12 Wed 14:11
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんにちは♪
こんなに桜並木と菜の花が続く道って
地元では見たことないから感動しちゃった(^^)
ダメ出しすれば草刈りしてほしい(笑)
三脚安いのでいいから1本持っておくと便利だよ♪
落っことしたら大変よー!!
ククルママさんに言われて私とまるパパ初めて気づいた!
まるの後頭部クリクリやねー(笑)
2017.04.12 Wed 14:16
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆ さん☆

こんにちは♪
ホントはね青空の下で桜と菜の花と
まるを撮りたかったのだけど残念(>_<)
でもこれも関東に来てからの大事な
思い出のひとつですね(^^)
まるもパパの頭の温もりを感じながら(笑)
桜を見てくれてたかな~♪
しー☆さんの所はまだまだお花見楽しめるね!
mowちゃんと今年の桜たくさん見てね♪
2017.04.12 Wed 14:22
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんにちは♪
なぁーんもない!って思ってたけど
桜の時期は楽しみができた~(笑)
今日は風が強くて散歩すぐ帰って来たけど
まだ少し桜残ってた!!mukoママのとこは
まだ咲いてるかな?
まるを抱っこならまだしも頭に乗っけて
歩いてるからすれ違う人が笑ってたよ(笑)
2017.04.12 Wed 14:27
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッパさん☆

こんにちは♪
はい!ギリ家族でお花見できました~!
ほんとはお弁当やビール持って
お花見したいけどね(笑)
ラッパさん家はお花見できたかな?

びびんこ?初めて聞いたー!!(笑)
2017.04.12 Wed 14:33
Edit | Reply |  

Name - もも天々  

Title - 

こんにちわ♪

おぉ~~~
桜に菜の花にって、、家族でお花見が出来てよかったね
家族写真もうれしいね~
雨の日は雨の日で思い出に残るね^^

パパさん、まるちゃんを抱っこじゃなくって肩車なんだ(爆)
まるちゃんとのお出かけ、一番楽しんでるのパパさんだな((●≧艸≦)
まるちゃん、下ろして~って思ってるやろうし(爆)

まるママさんもそんなふたりを後ろから見てるのって
うれしいねぇ~~
2017.04.12 Wed 14:38
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんにちは♪
桜の季節はステキな所のようです♪(^^)
最初に見た時、すっげー!!と感動しちゃった(^^)
この調子でこの場所で他にも
良いところ見つけられればいいなぁ~。
桜の前でおすわり!!って何回も言うたけど
ダメでしたー^^;
まるの後頭部クリクリやね^^;出かける前
まるパパが念入りにブラッシングしてたのに…
まるってもしかして天パかしら?(笑)
2017.04.12 Wed 14:40
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - もも天々さん☆

こんにちは♪
土日は天気悪かったけど
何とかお花見さんぽできて良かったよ~!!
まるパパとお出かけは休日限定だから
まるもべったりよ^^;
頭に乗っけられて下ろして~って思ってるよね!
本人じーっとしとったけど(笑)
天々さんもももちろちゃんとお花見できたかな?
2017.04.12 Wed 14:46
Edit | Reply |  

Add your comment