マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

うちもまねっこ♪ 


今日は朝から雨が上がったと思ったら気温がグングン!!(>_<)
昼間暑くて…もうコタツ片付けてもいいかな~

DSC00131.jpg



先週まではまだチラホラ桜も見れました♪今年はたくさん見れてホント良かった♪

DSC00266_20170418135731e40.jpg

また来年ね~♪(^^)

DSC00270.jpg

まるは桜より色んな香りに興味津々だけど^^;


先日、やっと我が家にも欲しかった物が届きました♪
近所のホームセンターやらドラッグストアを見て回ったけど、なかったので
まるのフードと一緒にポチりました(^^)

DSC00253.jpg

お友達が使ってて、まるの毎晩のお手入れに使えたらと♪涙やけによさそうだし~

DSC00261.jpg

しばらくはジッとしてたんだけど…コレ見ると逃げちゃうようになっちゃった!^^;


ジッとしてそのまま動かなくなる人が若干一名…笑

DSC00262_20170418135730db0.jpg

ママも使ってみたけど、気持ちいい温かさで使った後は目がスッキリします♪
なので我が家は3にん兼用でっす(^^)

次はママ用で腰用を買おうかな♪





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - バニラネネ  

Title - 

わ♪あずきちゃん!
うちも毎晩やってるよ♪お手製あずきだけどね。笑
その間、お目目が見えなくなってるやん?
だから、不安なんじゃないかなー?
なんて、ネネはその間ずっと声聞かせています。
ご存じのとおり、唄ったりとか。笑
イヤはイヤみたいだけど、
そのうち慣れるって。^^
まるくんにも使ってほしいな~♪

こたつ。
なおしていいとおもう。ぜったい。笑
2017.04.18 Tue 23:04
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 

引っ張りっこしてる まるちゃん!!
楽しそう!
ガハハハ‥‥
片目になってるし‥‥(笑)
桜!おわりましたね。
でも,これからは藤の花,つつじ!!です!!(笑)
あずきのホットパック!目元用!!
そんなのあるんですねぇ~~~!
うちもラッキー用にホットパックを作ったのを思い出しました。
ラッキーのは,玄米ホットパックでしたが‥‥(笑)
あずきのホットパックのほうが簡単だそうですね。(笑)
2017.04.19 Wed 08:46
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

こんにちは~♪
コタツもう片付けてもいいかもね!
コタツ布団クリーニングめんどくさい~(笑)
小豆の力気持ちいいよね!去年すすめられて肩用かったよ~♪うららものっけてあげると凄い気持ちよさそうだよ(´^∀^`)
2017.04.19 Wed 12:47
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
今日も暑いね~。
でも明日からはちょっと気温は下がるみたい♪
しばらくは過ごしやすそうだよ。

今年は桜いっぱい見れたね♪
また来年が楽しみだね(^^)
まるママさんもあずきのチカラ買ったのね♪
あらら、まるくんはダメ?
アハハ、パパさん面白~い!!
気持ちいいよね♪
そうそう、腰用がほしくなるでしょ( *´艸`)
私も機を見て買おうかと思ってるの。
2017.04.19 Wed 15:27
Edit | Reply |  

Name - ラッパ  

Title - 

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪

おっとぉ~!
あずきっちゃって、ようこそあずきファミリーへ(笑)
これホントに人にもワンコにも良いから頑張って続けてみてね!
オマケにお財布に優しいしぃ~♪
まるくん逃げちゃう?苦手かな?
ラックにはねぇ目に当ててる時に背中を撫でてあげたり
首を揉んであげたりして少しでもリラックスさせるようにしてるよ(^o^
段々気持ちよくなって大人しいのはそれでかなぁ?

ナンカ一気に暑くなったというか初夏がやってきたよね!
コタツ絶対になおしていいと思うよといいながら
ラック家ママがまだホカぺ(スイッチは入れてない)と
膝掛け出したままだけど(笑)
2017.04.19 Wed 16:28
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

蒸気でほっとアイマスクじゃないんですね〜
はじめて知りました
気持ち良さそうですね〜
探してみまーす^^
まるくんは、逃げちゃったんですね(笑)
2017.04.19 Wed 22:34
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんにちは♪
ばっくんはその後もちゃんと
続けてるのね~!!エライ!!(^^)
それにネネさんの愛情たっぷりのお手製だもんね♪
うちは手作り以前に裁縫道具がないわー(笑)
まるはあずきのシャカシャカな音で逃げてるよ^^;
慣れたらいいけどなぁ(^^)

こたつね、まるパパが「まだなおさーん!」だって(笑)
2017.04.20 Thu 11:23
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
まる、もっけもけ~のボッサボサです^^;
だから目が見えなかったり(笑)
これからは藤やつつじですね♪楽しみ(^^)
ラッキーくんは玄米でホットパックしてたんですね!
あずきも意外な効果があるようでビックリ!
PCなどで疲れた目には気持ちいいですよ~♪
パパさんも使ってみて下さい(^^)
2017.04.20 Thu 11:29
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんにちは♪
こたつ片付けようと思ったんだけど
昨夜や今朝は寒くなかった?^^;
mukoママはあずきのチカラ肩用持ってるんだ!!
程よいポカポカが気持ちいいよね~♪
うりゃりゃちゃんも使ってるのね!
まるはあずきのシャカシャカ音聞いたら
どっかに逃げてくよー(笑)
2017.04.20 Thu 11:33
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんにちは♪
昨日は風がまた強くって(>_<)
今朝はちょっと肌寒かったね!
今年はたくさん桜が見れてホント楽しかった♪
まるパパも先日九州帰ったけど
こっちの桜を絶賛してたよ(^^)
あずきのチカラ買っちゃった♪
まるはシャカシャカな音に反応するように
なって逃げる逃げる!(笑)
まるパパはいつもあんな感じよ~^^;
肩用もだけど腰用、欲しいよね!
目・肩・腰いっぺんに使って爆睡したい~(笑)
2017.04.20 Thu 11:40
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッパさん☆

こんにちは♪
やっとあずきっちゃった!!(笑)
まるにはまだ気持ちよさが分からないみたいだけど
大人はハマってしまいそう♪(^^)
ちょっとずつまるにも使ってみます♪
ホント一気に暑くなったわーと
思っていたら今朝とかちょっと肌寒いし(>_<)
コタツとのお別れにまだ未練が…(笑)
週末考えよ~っと^^;
2017.04.20 Thu 11:47
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆さん☆

こんにちは♪
うちの近所のホムセンやドラッグストアには
しー☆さんが知ってる方しか売ってなかったの。
でもあれは使い捨て?だからポチりました(^^)
しー☆さんも使ってみて!気持ちいいよ~(^^)
まるは逃げるけどmowちゃんにもぜひ♪
2017.04.20 Thu 11:54
Edit | Reply |  

Add your comment