マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

寝る子は育つ。 


今日は雨で寒い一日でした(>_<)
この雨で更に寒さが厳しくなるようです…

寒いのと暑いのは大の苦手(-_-;)

まるも寒いのは苦手のよう…

て、言うか…こやつは寝過ぎ!!
昼間は母とコタツ虫になってるようなのに 夜、誰もいなくなった居間でひっくり返って爆睡してやがる!!

DSC00681.jpg

DSC00682.jpg

態度デカすぎw なんちゅう無防備なやつなんでしょう

夜は一緒に寝ますが朝は私より遅い

DSC00678-1.jpg

伸びをしてしばらくは動きません…


「寝る子は育つ」ワンコにも当てはまるようなw
元気に育つのは嬉しい事だけどこれ以上、態度はデカくならなくていいからね~




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - パールどん  

Title - 

おはよう。
寝る子は、育ちますね^(笑)
お留守番の時は、寝てるので・・
お休みの日も~同じように寝てるのかな?
パールどんは、若い時は暑さ寒さにも強かったですね^♪
最近は、一人で寝るのが好いみたいで寂しいですよ~シクシク
2013.12.18 Wed 04:17
Edit | Reply |  

Name - COCO母  

Title - 

ほんと寝る子は育つ!ですよ~
ご飯とおやつ食べる時、ちょっと遊んでパトロールする以外は
常に爆睡ですよ(^_^;)
ワンってこんなに寝るもんなんだ~と一緒に暮らして初めて知りました
私もこんな生活したいわ~≧▽≦
2013.12.18 Wed 10:49
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パールどんさん

こんばんは☆
お休みの日もどこにも行かなければ寝てますよ~(笑)
とくに寒くなってからは完全な寝ぼすけです(^^ゞ
パールどん、一人寝が気に入ったのかな?
そのうちまた一緒に寝んねしてくれますよ(^^)
2013.12.18 Wed 21:02
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - COCO母さん

こんばんは♪
ココちゃんも爆睡しちゃうの~(^o^)
そうそう!ご飯食べて~遊んで~お散歩して~zzz(笑)
ホント、羨ましい生活ですよね(^^)
2013.12.18 Wed 21:10
Edit | Reply |  

Add your comment