07 2017

ガルまるハウスへようこそ♪


今日でGWも終わりですね。みなさんは楽しいGWを過ごされたかな?
去年までは私は仕事をしてたのでGWを楽しむ時間が少なく…
なので今年はいっぱい楽しみました~♪(^^)

まずは5月2日の出来事から♪
この日、まるのお家に初めてのお客様~(^^)
それは、ずーっと会いたかったブログでお友達になった「はるうらら」のうららちゃんとmukoさん♪

ブログを始めた時期も同じでmukoママからコメント頂いたのがきかっけで仲良くしてもらってます♪
そして、まる家が関東へ引っ越すかもしれないって時に1番に相談したのがmukoママでした。
遊びに行くねー!!って言ってくれて、この日やっとご対面~(^^)

ようこそ♪我が家へ~♪(^^)

DSC00482.jpg

うららちゃん、来て早々アヒル口付けられちゃった! mukoママが付けたかったみたい(笑)

DSC00483.jpg

うららちゃんも、よぉ似合う~(^^) でも、うららちゃん吠えないし噛まないし…これは必要ないね(^^)

DSC00488_201705072206043e8.jpg

ブログで見るうららちゃんが家に居るー!!おとなしくて可愛いなぁ~(*^o^*)

DSC00491.jpg

うららうちゃん、今回は探検できなかったね^^; まるがうるさいもんねー(-_-;)

まるはもうずーっとワンコラー!こやつこそアヒルにしておかなければ…

DSC00484_201705072206035dc.jpg

うららちゃん、まるにビビってた。ゴメンね^^;
それにmukoママにもガブッてしたり…ホント申し訳ない(>_<)

DSC00503.jpg

mukoママに抱っこしてもらいかったけど、この日はムリでした(>_<)
でも私はうららちゃん抱っこできた~(^o^) まる以外のマルチーズを久しぶりに抱っこしちゃった!!

近くの公園へ行ってみたけど、先客がいたのでベンチで写真撮ろうとしたけど…

DSC00508_2017050722060982a.jpg

やはり距離は縮まらぬ…^^;

DSC00517_20170507220610fae.jpg

うららちゃん次は一緒にお散歩しようね~(^^)

この日はもう嬉しくて嬉しくて♪ 遠いトコから来てくれてありがとう♪
九州にいたら会えなかったけど、これも何かの縁だよね~!!
ブログを通して繋がったこの縁はずっと切りたくないな。

mukoママからたくさんお土産頂きました。

DSC00533.jpg

おもちゃ、気に入って遊んでます♪mukoママが選んでくれるおもちゃはまるのお気に入りになる確率が高い!(^^)

それにまたまた手作りのものまで頂きました♪

DSC00538_20170507220613a7a.jpg

ほんと器用だなぁ~。大事に使わせてもらうね!
生パンも完食させて頂きました~(笑)

まるのガルガルでどん引きしてたうららちゃん、mukoママにもガブッてしちゃってどうしようもない
まるだけど…めげずにまた遊びに来てね~!!
ほんと、来てくれてありがとう。

遊びに来てくれた日にさっそくmukoママがブログアップしてくれてます(^^)
まるのガルガルっぷりが分かると思います^^; mukoママのブログはコチラ→


明日からお仕事の方、この一週間はツラいだろうけど頑張って下さいねー!(^^)!
私も明日から早起き…頑張りっす!!(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



16 Comments

muko  

おはよ~GWあっちゅう間に終わったね!
うららのアヒル口、アップしてくれたのね(笑)まるちゃんほどに似合ってないけど、本当これかわいいよね(爆)
まるちゃんはもう体の一部のようににあっとるよ♪
こちらこそ、本当に楽しかった!
遠くて会えないかなぁと思ってたから近くに引越してきてびっくりだったし、嬉しかったわ♪こっちにいる間にたくさん遊びましょうね(´^∀^`)
次のお出かけ記事も楽しみにしとるよ♪

2017/05/08 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

お友達が,自宅に‥‥
うれしいですねぇ~。
ブログ!
いいですよねぇ~。
うららちゃんも,アヒル口装着!(笑)
大迷惑だけど,かわいいもんねぇ~。
うちのラッキーも,一度,つけてみたかったなぁ~。
うららちゃんは,大人しくて,人見知りもなし‥‥
いいですねぇ~。
うちのラッキーも,まるちゃんも,人見知り!(笑)
そういうときは,アヒル口役立ちますね。(笑)

2017/05/08 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
ふふふ、楽しく読ませてもらっちゃった。
もう既にmukoさんとこで読ませてもらってたけど、
まるくん、ガウガウだったのね。
男の子だから番犬がんばったのかな(笑)
次の時はきっとうららちゃんのことも覚えていて、
吠えなくなるかも。
それにしてもアヒルさんになったうららちゃんもまるくんも可愛い(#^.^#)
2マルにも付けてみたい(笑)
あら、残念、やっぱりここでもモザイク(笑)
ふたりとも美人ママさんなのが分かるよ(^_-)-☆
それにベンチでの長めな距離にもやっぱり笑えます。
次はもっと近付けたらいいね(^_-)
ほんとこのご縁は大切にしたいよね。

2017/05/08 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

こんばんは~☆
アヒル口のまる君とうららちゃん、カワイイ~♪
それに二人とも涙やけが無くて真っ白で羨ましい!
今回ガウッちゃったまる君も
ママ達が楽しそうに話してるのを見て、
きっと会うたびにガルルもガプッもなくなってくるかも(^ー°)
それと、お土産に頂いたがま口もとっても素敵~。
お家に初めてのお客様、素敵な一日になったね♪

2017/05/08 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

mukoさんとこのブログですでに読んだけど
うららちゃんとmukoさんとご対面したのねっ!!
2ワンともアヒル装着(*^▽^*)
よ~う、似おうちょる、似おうちょる(笑)
今回はガルガルでガブッたまるくんも
次会うときには少しずつ成長してるでしょう~♪
ブログの縁、力ってホント凄いよねぇ^ ^

2017/05/08 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

おともだちがおうちに♪
ほんとやね、
九州いたらできない体験!
嬉しいよね♪^^
何度か会えばまるくんも慣れる!?
あんまり間隔あけず、
次も会えると仲良くなれるかも?^^
だといいね!
アヒルまるくん♪
こればっかりは誰も敵わんね。笑

2017/05/08 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんちは~♪
ほーんとGWあっという間に終わったね(>_<)
うりゃりゃちゃんもアヒル口似合ってたよ~(^^)
九州にいたら会うことも難しかったけど
それがそれが同じ県内!!チト遠いけど(笑)
これからもたくさん遊んでね~♪
まだまだお出かけした写真の整理がつかず
今暫くお待ち下さいませませ^^;

2017/05/09 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
ブログのお友達が自宅に居るって
それも最初は九州と関東だったのが…
ホント夢みたいな感じでした~♪(^^)
うららちゃんも黙ってアヒル口付けさせてくれて(笑)
可愛かったです♪
まるのワンコラにかなりビビったうららちゃん(>_<)
次に会う時は最初からまるにアヒル口付けておこうかな^^;

2017/05/09 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんにちは♪
まるはずーっと吠えっぱなし(>_<)
次会える時は距離も縮まればいいけどなぁ~(^^)
mukoママはずっとアヒル口をうららちゃんに
付けたかったみたいで大喜びしてたよ(笑)
うららちゃんも似合ってるよね♪
今度チャッピーくんとナナたんも付けてみる?(^^)
ブログやって良かったなぁって思える1日でした♪
ももさんともお友達になれたしネ♪
いつかももさんと2マルちゃんにも会いたいよ~!

2017/05/09 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんにちは♪
まるずっとガルガルするくせに
mukoママが呼ぶとちゃんと反応してた(笑)
どういう風に接していいのかが分からんのかも…
だんだん慣れてくれるといいなぁ~
手作りのがま口可愛いよね♪
財布にするのはもったいない!ってか
使うのがもったいない!^^;
このお家の最初のお客様が
mukoママとうららちゃんってのも
良い思い出になります(*^o^*)

2017/05/09 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんにちは♪
はいっ!!念願のmukoママと
うららちゃんに会えたー!!(^^)
アヒル口で遊んじゃいました(笑)
似おうちょるって久々~(^^)
ブログって不思議ですね。初めて会っても
初めて会った感じしないし(^^)
いつかラックくんにも会えるといいなぁ~♪

2017/05/09 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんにちは♪
九州にいたら関東のお友達に
会えるなんてあまり考えた事なかったから
すごく貴重な体験!!(^^)
まるが慣れてくれたらもっと嬉しいんだけどな~
九州に帰った時はばっくんもまるも
アヒル口でご対面したいなぁ~(笑)

2017/05/09 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

パールどんと琥珀の父  

こんばんは。
連休中にブログのお友達に逢ったのですね~♪
しかも家まで来てくれてしかしガルガルのまるちゃんでしたか~汗
琥珀もお外で逢う子には、わんわんですよ。
最近は、慣れてきたので何時も逢う子にはわんわん少なくなりましたね。
その代わりに、オフ会で逢う子には乗っかろうと~汗

2017/05/09 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
今年のGWはたくさん楽しめました~(^^)
お友達は電車に乗って遊びに来てくれました♪
やっぱり慣れてくるとワンワンも少なくなるんですよね!
これからもいっぱい遊んで仲良くなってもらいたいです(^^)
琥珀ちゃんオフ会で会う子に乗っかるの?(笑)
それもまた見てみたいです^m^

2017/05/09 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

もも天々  

こんにちわ♪

まるママさんとまるちゃん
mukoちゃんとうららちゃんと会ったんだね~
いいなぁ~~
私も仲間に入りたいなぁ~(笑)

でも、そしたらまるちゃん
総勢6人犬の女に囲まれることになるね
ハーレムだ(●´艸`)

まるちゃんもうららちゃんもあひる口が似合ってるね(笑)

また次に会うときは もう少し距離が縮まるといいね

新しいおもちゃにうっとりのまるちゃん、可愛いなぁ~
がま口の財布も素敵だね~(≧y≦*)

2017/05/10 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もも天々さん☆

こんにちは♪
そうなの~♪
念願のmukoママとうららちゃんに会っちゃった♪
天々さんも是非遊びに来て~(^^)
ハーレム状態でのまるを見てみたい^m^
うららちゃんもアヒル口似合ってて可愛かった♡
次会った時はもう少しまるもおとなしく
してくれるといいけどな^^;
mukoママが選ぶおもちゃ、まるは全部お気に入り(^^)
がま口もめっちゃステキ♪だから使うのがもったいなくて^^;

2017/05/11 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment