マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

公園で初めまして♪ 


お昼にせっせと書いた記事…また消えたーーー!!・゚・(つД`)・゚・
有線でやった方がいいのか…。

他のことをやってから、もう1度、気を取り直して!^^;


5月5日のこどもの日。またまたブログのお友達と会いました♪(^^)

DSC00588.jpg

お会いしたのは、「くるくるククル」ククルちゃん&パパさん&ママさん♪
まるより2歳年上のお兄さんです(^^)

ククルママさんから会いましょう♪とお誘いを受けて、GWは九州に帰省しないからと思い
この日に会うことになりました。
待ち合わせは岩槻城址公園。まるの家からだと30分くらい、余裕を持って出たはずなのに
ククルちゃん達が先に着いてたー!遅れてゴメン^^;

170505-1.jpg

最初会った時、まるも勢いよくワンコラ!しかーし、ククルちゃんから更にワンコラされて
一瞬で撃沈…(笑) まるパパの足の後ろに隠れておりました^^;

八ッ橋で写真を撮ろうと公園の中をお散歩♪

170505.jpg

んーーーやっぱ距離があるねぇ~ククルちゃんが寄ってくるとまるは芝生の方へ^^;
てか、まるってあっち行ったりこっち行ったりで真っ直ぐ歩けないんですー ヨッパライカ?

DSC00598 (2)

IMG_6633.jpg

ククルママさんの指示でモデルさんするククルちゃん。すっげー!おりこうさーん♪
フルコートが風になびいて優雅だわ~(*´∀`人 ♪

一方、まるはと言うと…

IMG_6641.jpg

横にまるパパいます^^; それに田舎育ちの素朴なマルチーズって感じ?(笑)


IMG_6626.jpg

ママさんがおやつを上げようとしてくれたのに、まるはガルッって…w( ̄o ̄)w
もう重ね重ね申し訳ございません(>_<)

IMG_6624 (2)

真っ白ふわっふわでサングラスがとっても似合う元気なククルちゃん(^^)

IMG_6647.jpg

アレルギーで食べられる物が限られてるから体重が増えないと一時期悩んでたママさん。
でも、少し体重増えたみたいで安心しました(^^)

170505-3.jpg

日陰でちょっと休憩。ククルちゃんにまるを近づけようとするけど、まるは尻尾ダダ下がりー笑

この後、ママさんが予約してくれたカフェへ♪


写真の整理がつかないため、カフェでのお話は後日へ続きます~^^;




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッパ  

Title - 

まるファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

GWのご対面シリーズ第2弾!(◎_◎;)
またまた良いなぁ〜♪
まるママさん引っ越す前に言ってたもんね!
行くからには楽しんで行きたいと。

何かの縁があってそっちに行ったんだから
そのチャンスを生かさんとねぇ~♪

最後の写真のククルくんとまるくんの微妙な距離感が
何とも言えないねっ(笑)
2017.05.09 Tue 22:41
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんばんは♪
ククルちゃんのブログでもUPされてたね♪
楽しく読ませてもらっちゃった( *´艸`)
お互いワンコラで撃沈のまるくん、面白いわ~。
2ワンコちゃんのこの距離にも笑ってしまった。
少しずつ慣れてくれば近付けるよね。
笑顔のまるくんもククルちゃんもとっても可愛いよ(^_-)-☆
ふたりともモデルさん上手♪
近付かないでのまるくんにもウケちゃった。
ククルちゃんの方は大丈夫だったのかな?
カフェでの様子も先にククルちゃんとこで見ちゃったけど(笑)
楽しみにしてるね♪
2017.05.09 Tue 22:53
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

更新まっとりまし♪
公園デートよかったね(´^∀^`)
お先にククルちゃんのブログみたよ~
カフェも楽しく過ごせたようでよかったね!関東にいる間にたくさん楽しめるといいね♪
まるちゃん、また腰ひけてるし(笑)
まるちゃんのチーン顔思い出すし!
うららも、まるちゃん上回るガウガウすればいいんだな~でも、うらら吠えんしな(笑)
ククルちゃん♪ロングコートの子、いま少ないから、ザ、マルチーズって感じで素敵ね♪
私もさ、アヒル口して抱っこしてみればよかったんだな!多分家の中は無理だから外で(爆)次回、乞うご期待だな(笑)
まるちゃん、うららもククルちゃんも忘れんといてよ~♪




2017.05.09 Tue 23:15
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 

ガハハハ‥‥
ククルちゃん!!
フルコートで,優雅ですねぇ~。
人見知りもなく,モデル業もきちんと‥‥
うちのラッキーとは,大違い!(笑)
まるちゃん!!
うちのラッキーとおんなじですねぇ~。
親近感~~!(笑)
ブロ友さんと会うのは,楽しいですよね。
初対面でも,ずっと以前からの知り合いの感じで‥‥
いいですよねぇ~。
2017.05.10 Wed 08:34
Edit | Reply |  

Name - パールどんと琥珀の父  

Title - 

おはよう~♪
まるくん~ククルちゃんと公園デート?ですか~♪
ククル君は、慣れてるから余裕だけど・・・
まるくんは、二度目だから余裕が無かったのかな??(笑)
関東を楽しんでくださいね~♪
パパさん同士は、車の話で盛り上がったかな?(笑)
2017.05.10 Wed 10:27
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

待ってました!まるママさんのお写真UP!!
ママさんの写真っていつも素敵だから楽しみにしてたんだ~♪
ククルを可愛く撮ってくれてありがとう☆

まる君とのワンコラ合戦、楽しみにしてたんだけど・・・
あんなに一瞬で終わるとは思わなかった~(笑)
ククルは相手がOKならいつまでもワンコラ合戦しちゃうからさ。
この公園、1周がちょうど良い距離だったね。
2人の距離はあるけど、とっても楽しかった~♪
2017.05.10 Wed 12:01
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

ブログのお友達に会えるなんてすごいですね!
ククルちゃん気品があふれでてます♡
2人とも笑顔が素敵ですよ
良いお天気にも恵まれて楽しそう
この後カフェに行ったなんて、最高のお休みですね
続きが楽しみ!
2017.05.10 Wed 16:53
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッパさん☆

こんにちは♪
またまたご対面しちゃいました(^^)
そうそう、こっちに行くには楽しまないと~
って言ってましたね^^;
まるがね~人かワンコかどちらかでも
慣れてくれるといいんだけどね~(>_<)
ククルちゃんとの距離もビミョーでしょ(笑)
ククルちゃんに一喝されてその後
ワンとも言えなくなったまるでした~(笑)
2017.05.11 Thu 11:34
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんにちは♪
最初は勢い良かったんだけどね~
ククルちゃんの反撃で即撃沈^m^
一緒にお散歩も距離を保ってる感じが
おもしろいね(^^)
ククルちゃんはホントにおりこうさん♪
カフェの様子、もうちょい待っててね^^;
2017.05.11 Thu 11:37
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんにちは♪
まるの腰の引けっぷりといい
チーン顔といい、色んな表情してるよね(笑)
うららちゃんがおとなしいから
まる、調子ぶっこきやがったな^^;
ククルちゃんのふわふわコート
ほんとマルチーズ~!!って感じだった(^^)
今度はアヒルして外で抱っこしてね(笑)
まるが忘れないうちにまた遊ぼうね♪
2017.05.11 Thu 11:43
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
ククルちゃん人見知りもせず
モデルさんも1人で出来るし
すごくおりこうさんでした(^^)
まるは…^^;
ラッキーくんと性格が似てるって
言って頂きありがとうございます(^^)
ブロ友さんと会うなんて思ってなかったから
むちゃくちゃ楽しかったです♪
ほんと、初対面でも前からの知り合いって
感じしますね(^^)ありがたい事です♪
2017.05.11 Thu 11:50
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんにちは♪
ククルちゃんとデートしちゃいました(^^)
まるはまだまだ余裕なんて全くない(笑)
こんな遠い関東へ来て
楽しいお友達に続けて会えて今でも夢か?って
思ってしまいます(^^)
そうそう、パパさん同士、車のお話してたみたい♪
まるパパも楽しんでおりました(^^)
2017.05.11 Thu 11:54
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんにちは♪
あんまりうまく撮れず…^^;
こちらこそ、まるをたくさん可愛く
撮ってくれてありがとう♪
ほーんと、ワンコラ一瞬で終わったね(笑)
もうあれで、まるは撃沈したね(笑)
ククルちゃんって見た目によらず
元気にワンコラするからビックリ!(^^)
人は多かったけどこの公園もなかなかイイね!!
2017.05.11 Thu 11:59
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆ さん☆

こんにちは♪
私もブロ友さん続けて会えるなんて
思ってなかったから貴重な体験を
させてもらいました(^^)
ククルちゃんステキでしょ~♪
きちんとしたカフェも初めてで
どうなるか心配だったけど
楽しかったです♪(^^)
2017.05.11 Thu 12:10
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

ククルちゃんきれい~
ほんと、優雅です♪
だけど、まるくんもやんちゃっ子炸裂で
イカしてるよ♪^^
続々おともだちと会えてるね♪
きっと、まるくんもおともだち慣れするはず!!?
八ッ橋のまるくん、可愛い~
そろそろ365エントリー。
これでもいけそうですね。^^
2017.05.11 Thu 20:14
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
ククルちゃん優雅でしょ~(^^)
まるには絶対ない品の良さ♪
おともだち慣れしてくるかな~
ばっくんもたくさんお友達と
会ってるうちに少しは慣れたと?

365カレンダーもうそんな時期?
ならばそれに向けてばっくんも
準備開始かな?(^^)
2017.05.11 Thu 21:35
Edit | Reply |  

Add your comment