マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

公園からカフェへ♪ 


前回から続きでーす(^^)

ククルちゃんと公園お散歩を楽しんだ後はククルママさんが予約してくれたカフェへ♪

IMG_6671.jpg

オシャレ~なドッグカフェのラフレシアさん。

DSC00619.jpg

余裕な笑顔のククルちゃん♪

DSC00627.jpg

と、チョイとドキドキのまる(笑)

店内でまるを連れて食事するのは初めてで、大丈夫か?と心配だったけど
まるパパの膝の上に座って静かにしててくれました(^^)

170505-3_2017051114151118c.jpg

ククルパパさんのランチ撮り忘れたー^^;
ここのランチ、美味しかった♪また行きたいな~

DSC00643.jpg

ククルちゃん、見れば見るほど女の子に見えてくるー(^^)

たくさんお話して、とっても楽しい時間を過ごせました♪
ククルママさん、人見知りとか言ってたけど、ぜーんぜんっ!!(笑)

隣の席に来たワンコに吠え始めたまるはこの後アヒルになりました^^;
そしてお店を出て記念撮影♪

IMG_6689.jpg

ククルちゃんとまるを抱っこ♪ククルちゃんの軽いこと!!まるはズッシリ^^;

IMG_6691.jpg

ククルママさんがまるの抱っこにチャレンジ!!

IMG_6704.jpg

ククルパパさんもチャレンジ!!(^^)

先にアヒル口付けといて良かったー^^;

IMG_6695.jpg

IMG_6699.jpg

まるパパもククルちゃんを抱っこしてモザイクの向こうはめちゃめちゃ笑顔(^^)

IMG_6706.jpg

パパ達も記念にパチリ♪

IMG_6714.jpg


お天気も良くってお散歩日和のこどもの日、ステキな思い出がまたひとつ増えました♪
ククルママさん、今回は誘って頂きありがとうございました♪
頂いたおやつも早速まるは爆食いしてます(笑)
また時間がある時はお散歩やお食事に行きましょうね~o(^▽^)o

IMG_6680.jpg

ありがとうね~ククルちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回はちょっと長めにワンコラしよう(笑)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - もも  

Title - 

こんばんは♪
お~、まるくんは初ドッグカフェだったのね。
ドキドキだったね(^^)/
でも大人しくしていていい子~♪
まるくんもククルちゃんも笑顔がとっても可愛いよ♥
アヒルになっちゃったまるくん。でも可愛い(#^.^#)
お互い抱っこできてよかった。
ママさん方はともかく、パパさんたちのモザイクは必要ないのに~(笑)
お天気もよかったし、
楽しい1日を過ごせてよかったです♪
ククルちゃんとまたワンコラできるといいね(^_-)-☆
2017.05.11 Thu 22:42
Edit | Reply |  

Name - ラッパ  

Title - 

まるファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

良いねぇ~良いねぇ~♪
距離感縮まってるやーん!
ククルくんもアヒルさんになったまるくんも良い笑顔‼️
そんな我が子達を見つめるモザイクの向こうの
パパさんママさん達はもっとデレデレの素敵な(?!)
お顔なんでしょうねぇ~(笑)
2017.05.11 Thu 22:43
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 

楽しそうですねぇ~。
おいしそうですねぇ~。
いいですねぇ~。(笑)
あひる口!!
あれをしてると,人見知りワンコも
初めての人にも,抱っこしてもらえる!!
新発見?(笑)
ラッキーも,あひる口あれば,
いろんな人に抱っこしてもらえたのに‥‥
まるちゃんやくるるちゃんをだっこすると
思わず,みんな笑顔になりますよねぇ~。
モザイク!消して,見てみたいです。(笑)
2017.05.12 Fri 08:37
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

まるちゃん、初カフェだったんだね♪
お利口さんに出来とる!
今度、カフェも行こう行こう、まるパパにも言っといて~(笑)
まるちゃん忘れんうちにはよまた遊びにいくわね♪
まるママ、写真撮るの上手いよね~
今度、公園でイキイキしたうららを撮っておくれ~
まるちゃんとの抱っこ写真も頼むよ(爆)
2017.05.12 Fri 20:15
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

こんばんは~☆
このカフェ、ご飯美味しかったね♪
カレーはちょっと濃かったけど(笑)
まる君、オヤツ気に入ってくれたのね。良かった~!
次回はこのおやつで「おやつどうぞ♪」再チャレンジだ!!
またお散歩&カフェ行こうね~♪

ちょっこっと、この場をお借りして。
まる君ファンのみなさま、
昨日のコメではククルに「気品」「優雅」だなんて
嬉しいお言葉をありがとうございました♪
もう嬉しくって涙が出ちゃいます~(≧∇≦)
2017.05.12 Fri 21:30
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

優雅~ですよ♪
クルルくんのママさん。^^
ネネなんてね、オンナノコだとばっかり。笑
憧れのフルコート。
こんなに似合う男子、なかなかいません。^^

しっかし、新種のマルチーズ見るような
クルルくんのまなざし!笑
思わず笑っちゃいます。^m^
クルルくん、九州にはアヒルがもっといるよー^^
2017.05.12 Fri 23:08
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

はじめてカフェでお食事したのに、まるくんお利口ですね^^
くくるくんは慣れてるのかな??
2人とも本当よい子達ですね
木漏れ日の下のショット、幸福感がすごいです
それだけ楽しかったんでしょうね♡
くくるくん本当に魅力的な子ですね
まるくんもお友達が出来て心強いと思います!
やったねまるくん☆
2017.05.13 Sat 05:46
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんにちは♪
初ドッグカフェ、おとなしくて
おりこうにできたよ~♪
お隣にワンコが来るまでは…^^;
ククルママさんとパパさんも
まるを抱っこできてアヒル口大活躍(笑)
ホントこの日はお天気良くて
楽しい1日になりました~♪(^^)
2017.05.13 Sat 11:45
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッパさん☆

こんにちは♪
距離感縮まってる?(^^)
でも下ろすとまるは逃げ腰~^^;
どんだけ臆病なんやろか…。
ククルちゃん軽くてね~羨ましい♪
よそのワンコにいつも吠えられる
まるパパもすんなり抱っこできた
ククルちゃんにデレデレ(笑)
私も顔が緩みっぱなしでした(^^)
2017.05.13 Sat 11:52
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
アヒル口付けてても
最初抱っこすると暴れるから
注意が必要です^^;
ラッキーくんのアヒル口も
見たかったなぁ(^^)
まる以外のマルチーズを
抱っこできるなんて滅多にないから
まるパパなんてデレデレでした(笑)
あっ!パパさんならモザイク消せますね^^;

2017.05.13 Sat 11:58
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんにちは♪
今日は雨だねー(>_<)
前に阿蘇のドッグカフェ行ったけど
あそこはドッグランの中で食べたから
お店の中でってのは我が家は初めて♪
うんうん!!行こう行こう♪
まるパパに言っとくー(笑)
次回はキレイな公園でうららちゃん
撮りまくるから~♪抱っこ写真もね^m^
2017.05.13 Sat 12:03
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんにちは♪
ママさんが濃いと言ってたカレー、
カレー好きのまるパパは相当気になってたみたい(笑)
次行った時は確実にカレーを頼むだろうな^m^
おやつホントに美味しいみたい♪ありがとうね(^^)
まるが絶対に持ち合わせていない
気品さと優雅さ、みなさんも感じてるね(^^)
ワンコラの時はオトコ前だけど~(笑)
ぜひぜひまたどこか行きましょ~♪
2017.05.13 Sat 12:12
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんにちは♪
言われなければぜったい
女の子だと思っちゃうよね^^;
ふわさらなロングコートに
まるにはない落ち着いた雰囲気♪
どうやったらこんなお上品な子になるんやろ^^;
アヒルになったまるを見てるククルちゃん
笑っちゃうよねー^^;
2017.05.13 Sat 12:25
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆さん☆

こんにちは♪
ククルちゃんはカフェ慣れしてます(^^)
とっても落ち着いてるしおりこうさん♪
まるも一応、おとなしくしてくれました(^^)
ほんと楽しい1日でした♪
次はまるももう少し慣れてくれるといいけどな。
いつかmowちゃんともお散歩できたらいいな(^^)
2017.05.13 Sat 12:30
Edit | Reply |  

Name - パールどんと琥珀の父  

Title - 

こんばんは~出遅れた~汗
ククルちゃんは、カフェ為れしてるから~♪
やはりフルコートのマルチーズは、優雅に見えますね~(笑)
知らないワンコが来るまでは、大人しく出来たまるちゃんですか~♪
何回か逢うとガウガウも出ないですよ~(笑)
琥珀は、知らない子や大きい子が来るとガウガウですよ~汗
この調子で東京生活も楽しんでくださいね~♪
そうだ~ククルパパさんお気に入りの車を展示してるカフェだと
パパさん喜びますね。
2017.05.14 Sun 20:46
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんにちは♪
ククルちゃん、カフェ慣れしてますね♪
フルコートのマルチーズって
最近はホント珍しいから見とれちゃいます♡(^^)
お隣にワンコが来るまではおとなしかった
まるだけど、最後にワンコラしちゃいました^^;
ククルファミリーの行きつけのカフェ
ホントはそこに行きたかったけど
きっと渋滞だろうからと次回に見送りました。
まるパパは行きたがってたんですけどね^^;
2017.05.15 Mon 13:57
Edit | Reply |  

Add your comment