14 2017

GWのいろいろ


GW中にもう1ヶ所お出かけしたんだけど、その前に3日と4日のお出かけから(^^)

DSC00551.jpg

うららちゃんとmukoママが遊びに来てくれた翌日の3日は
まるパパの会社でみんなでBBQ♪ 

DSC00557.jpg

まるはみんなに吠えまくりー^^; 

DSC00559.jpg

まるにおこぼれはありませんでしたー(笑)

ビビってガルガルするまるをみんな面白がって手を出したりして、噛まないかとヒヤヒヤ(>_<)

DSC00565.jpg

社員さんの1人がお家にミニチュアダックスを3匹飼ってるって人がいて
その人にまるを後ろから抱かせてみたら…

DSC00572.jpg

抱っこされちゃった^m^ しかもヨシヨシされてるーΣ(゚□゚(゚□゚*)
私が「カメラ取ってくるーっ!!」って車の方に走って行ったら、みなさん「そんなに抱っこされるの珍しいの~?」って^^;
もうめちゃめちゃ珍事件です!!(笑) まあ下ろした途端ガルガルいうてましたけどね^^;

久しぶりのBBQ♪ やっぱり炭で焼くと美味しいわぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪


そして4日はまるパパがタイヤホイールを見に行きたいと言うので中古ホイル屋さんへ。
おもしろいホイルもないから早々と退散~
そこから近くの花公園みたいな所があったので行ってみると

DSC00582.jpg

「犬の散歩禁止!!」とデカデカと書いてありましたー(>_<) 公園なのに?

なのでまた別の公園へ~

IMG_6549.jpg

池があって、みんな釣りしてました(^^)

170504.jpg

IMG_6558.jpg

IMG_6562.jpg

この日も暑かったねー(>_<) 少しお散歩して日陰で休憩。

IMG_6568.jpg

IMG_6584.jpg

ゆーっくりのーんびりお散歩しました♪(^^)



それからククルちゃんファミリーとお会いした5日、
ククルちゃんたちとバイバイした後、カフェのすぐ近くの神社へ。

170505-5.jpg

ふつーに「クイズ神社」と読んでしまったら正式には「ひさいず神社」だそう^^;
でも最近では「クイズ神社」と親しまれているようでクイズ番組制作者はここで祈願されるそうです。

ここ孔雀や鶏を飼育されててビックリ!!
御朱印もいただきました。 御朱印帳も孔雀の柄でなかなかキレイでした(^^)

IMG_6740.jpg

まるパパも得意の変顔で顔出ししてたからブログに載せてもいいか?と言ったら
ゼーッタイだめ!!と念押されちゃった^m^


IMG_6767.jpg

鯉のぼり、持って行ってたんだけど一緒に撮るの忘れてたー(>_<)


そんなこんなで今年のGWは毎日楽しく過ごしました♪o(^▽^)o 
去年までは仕事してたからGWとかマジで憂鬱だったけど…
そして6日は…念願の…♪は次回へ~^^;




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

16 Comments

ラッキーパパ  

BBQ!!
楽しくて,おいしいですよねぇ~!
でも,まるちゃんは,我慢の時間だった?
おこぼれナシは,残念だよねぇ~!
社員の人に抱っこされた??
珍事!(笑)
うちのラッキーも,まるちゃんと同じなので,
ママさんの気持ちよく分かります。
絶対に写真撮りますよね。(笑)
クイズ神社!(笑)
あれは,みんなそう読みますね。
もっと有名になりそうな気もしますが‥‥
どうかな?
ワンコが入れない公園!!
そんなの公園ではありませんよね。
ちょっと腹立ちますね。
管理者は,何考えているんでしょうね。
外国だったら,きっと,考えられない!?
ブーイングの嵐になると思うなぁ~。
それはさておき,まるちゃん!!
みんなで,いろいろなところに行って
いいGWだったねぇ~。

2017/05/15 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるくんBBQに連れていってもらったんですね
パパさんの膝の上で、とってもお利口にすやすやしてかわいすぎます♡
パパさんの同僚の方にも抱っこしてもらえて、記念撮影までして(笑)良かったです^^
まるくんの顔出しパネルの、無なカンジがすごい面白かったです☆

2017/05/15 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪

BBQ良いねぇ~良いねぇ~!
酒飲みにとってはしばらくしてないから余計に
恨めしや~、いやもとい、羨ましく感じますよっ!!

えぇ~え!まるくん抱っこされちゃった?!
まるくんの抱っこ1番はいつもガウガウっ子ばっくんの
抱っこで慣れているラッパだと勝手に自分で決めつけてたのに…(T_T)
それならば、今度はお膝にお座りをもらっちゃうよ♪

今年は初めてのお友達にも会えて、いっぱいお出掛けも出来て
去年とは大違いのまた良い思い出が詰まったGWになったねぇ~(^o^)

2017/05/15 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
おお~、GWはお出掛け三昧だったのね。
まるママさんもパパさんもみな元気ね~、まるくんも(^◇^)
BBQいいね♪みなでやると楽しいし。
まるくん、おとなしく抱っこされてたんだ。
ワンちゃん慣れしてる人だったからかな?
ワンコは本能で分かるって言うもんね。

これは私もクイズって読んじゃう(笑)
一度聞いたら忘れない名前だね。
御朱印、また増えたね(^_-)-☆
んん?、念願の?なんだろう~??
ドッグカフェデビューはしたし・・。
気になる~(>_<)

2017/05/15 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
BBQイイですよね~♪
まるはお水のみ!(笑)
家族以外の人に抱っこされるのって
いつ見れるか分からないから
写真撮っちゃいますよね(笑)
ワンコ禁止公園、お花たくさんでキレイに
されてるからかもしれませんが…
今までこういう所なかったのでビックリでした(>_<)

2017/05/15 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆さん☆

こんにちは♪
久しぶりにBBQ♪まると共に私も
参加させて頂きました(^^)
まるは何ももらえず吠え疲れて
フテ寝かな^m^
知らない人との抱っこ写真は貴重!(笑)
顔出しパネルの無表情、
私も笑っちゃいました~!!

2017/05/15 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんにちは♪
BBQイイですよね~!!
後片付けが大変だけど^^;
あはは!ばっくんで慣れてるラッパさん^m^
まるも抱っこ出来るかな~(笑)手強いぞっ!!(笑)
今年はお友達にも会えてお出かけもできて
これぞGWっ!!的な日を過ごせました♪

2017/05/15 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんにちは♪
そうそうお出かけ三昧でした(^^)
最終日はお家でゴロゴロだったけどね(笑)
久々のBBQも楽しい酔っ払いサンがいてね^m^
おもしろかったよ~♪
まる抱っこされるまではぎゃるぎゃるしてて
抱っこされたら固まった?感じ(笑)
下ろしたら抱っこした人にケンカ売ってたよー^^;
6日はね、九州にいるころから
めちゃめちゃ行きたかった場所♪
もう少し待っててね^^;

2017/05/15 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

muko  

おー本当だぁ!
アヒル口もしてないし、頭までナデナデされてるやん!
そりゃ、カメラ急いで持ってくりな(笑)
この会社の人、ワンコに好かれる人なのかも!そういう人いるんだよね~
特になにをするわけじゃないけどワンコに好かれる人~♪
うちの旦那もそういうタイプなんだよね(笑)
まるちゃん、色々な人に触れ合っていいとおもうよ~٩(●˙▽˙●)۶

2017/05/15 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

小さい鯉のぼりって言ってたから
もっとミニかと思ってた(笑)
あ~残念。鯉のぼりで写真撮れば良かったね。

公園でワンコ禁止を見ると悲しくなる。
マナー悪い飼い主がいたのかな…なんて思ったりして。
せっかく行ったのに残念だったね。
6日のお出掛けは念願の場所?!
どこに行ったのかな~♪
次のUPも楽しみにしてるね!

2017/05/15 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんにちは♪
アヒル口なしで抱っこされたよ(笑)
抱っこしてる人がまるの頭に手を伸ばした瞬間
「あっ!!」と思ったけど観念したのか
撫でられてるし^^;
この人、ワンコに好かれるタイプかな~
触れ合わせたい気持ちは山々だけど…
心臓に悪いわっ!!(笑)

2017/05/16 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんにちは♪
こうやって見ると鯉のぼり
少し大きかったね^^;
ワンコ禁止の公園って初めて見た(>_<)
きっとマナーの悪い飼い主さんが多かったのかも…
中はたくさんのお花があったみたいで残念。
でもそれ以上に6日は楽しめたからいっかな(^^)

2017/05/16 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

パールどんと琥珀の父  

こんにちは。
GWを楽しんでいたまるちゃん家ですね~♪
BBQも一緒に行ったけどなにも貰えず怒っていたのですね~(笑)
ワンコもわんこ好きな人がわかるのですね~♪
パールどんも抱っこNGのワンコでしたよ~汗
ブログ友達が挑戦して噛まれていました~アセアセ
琥珀は、抱っこされてお顔をペロペロです~(笑)

2017/05/16 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんにちは♪
BBQもできて楽しく過ごしました~(^^)
まるは何も食べられなかったけど^^;
やはり、わんこ好きな人って
分かるのかな~。
パールどんも抱っこNGだったっけ?
お風呂がキライで父さんが噛まれてたのは
おぼえてるけど(笑)
琥珀ちゃんは愛嬌が良さそうですね♪
羨ましい~(^^)

2017/05/16 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

おぉぉ!
今年はBBQなんかしちゃうGWだったんだ。^^
だよね、去年までは忙しかったもんね。
うちもなんだけど、
ぎゃん吠えしていても、
案外だっこするとじっとしてるんだよね。
おなじく、離すとぎゃんだけど。笑
だけど、咬みそうで不安なのも同じデス。。^^;

キレイな公園にキレイなお写真~♪
前の公園、NGで正解だったんじゃ?^^

2017/05/16 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんにちは♪
そう!去年まではBBQ請け負う側だったけど
今年は参加側♪(^^)
ばっくんは前からでも抱っこできる?
まるはムリー^^;抱っこされると
じっとしてるのは新発見でした(笑)
前の公園がNGだったから見つけられた公園♪
でもこの公園、駐車場が狭すぎるー(>_<)

2017/05/17 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment